アクセスカウンタ

<<  2011年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


よいお年を!

2011/12/30 10:16





        2011年もいよいよ今日と明日
     
        2日を残すだけとなりましたね


        我らがうさぎ年も、過ぎ去ってみれば

        あっという間でした


        今年は大変大きな災害があり

        日本にとっては辛い年になってしまいましが

        来年は少しでも良い年になりますように。 


画像



        コチャピ個人のことで言いますと

        ウサコちゃんとの small world を今年も一年

        ささやかではありますが、平穏無事に過ごせたことを

        嬉しく思っています



        昨年から引き続き、仲よくしてくださったお友達

        今年から新たに交流してくださったお友達

        そしてチラッとでも、このブログをのぞいてくださった方

        みなさん、本当にありがとうございます


          「みんな、ありがとう!」
画像



          「うさぎ年は終わってしまうけど、2012年も

           『It's a small world』 を、よろしくね!」



画像



      「ちょっと、チミ達!ウサコより目立っちゃダメでちゅよ」


画像



         「来年もウサコをよろちくね


画像



        みなさま

        どうぞよいお年をお迎えください 








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









記事へトラックバック / コメント


トランポリン?

2011/12/27 13:08





        トンネルベッドの上でくつろぐウサコちゃん


画像



        すっかりこれが定着してしまいました


           「なにかぁ?」
画像



        上に乗っているのに気づいたときは

        なるべくそ〜っと、ヒーターの上やトイレの上に

        コチャピが抱えて降ろすようにしてるのですが

        少しすると、またここに乗っているんだよね


画像



        朝起きてケージをのぞくと

        たいていハウスがぺったんこになっているので

        きっと夜間もここで寝ているに違いない・・・( ̄ー ̄;)


画像



        そして先日、変な行動を目撃 ( ̄□ ̄;)ギョッ


        トンネルベッドの上で小刻みにジャンプ

       
            意味不明・・・

        

        適度に弾力があって、トランポリンのように

        跳ねるところが楽しいのかしら??

        すのこがバタンバタンしても、おかまいなし



画像



        まぁ、昼間はこんな風に中に入って

        寝ていることが多いので

        きっとこれ、気に入ってるんだよね


画像


        「どんな風に使おうと、ウサコの勝手でちゅ」








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









記事へトラックバック 0 / コメント 8


今年もあと少し

2011/12/26 12:42





        寒い日が続いてますね〜

        みなさま、風邪などめされていませんか?



        クリスマスも終わったことだし、今日から年末までは

        大掃除に時間を費やしたいと思っております



        さて、ウサコちゃんはといいますと

        元気いっぱいですよ♪

        でもこの連休中、留守にすることが多かったので

        ちょっとイジケ気味だったんだよね (´・`)

        
画像



        普段一緒にいることが多い分、長い時間

        ひとりでお留守番の日が続くと、寂しそう。


画像



        こんな日は、帰ってきてすぐにごはんをあげて

        ケージの外に出してあげると、嬉しそうに

        首をフリフリ走り回ります

        その後はコチャピのまわりをウロウロして

        そばから離れようとしません


画像



        お気に入りの足の間にスッポリ

        ケンケンスリッパに挟まれて

        落ち着くウサコちゃん


画像



        うさぎさんがわんこのように外出好きなら

        どこへでも一緒に連れてってあげるのにね(´_`。)


画像



        コチャピの外出は、朝ウサコちゃんに

        ごはんをあげてから出かけ、

        遅くてもなるべく9時頃までには

        帰るように努力しています

       
        うさぎさんと暮らしている以上

        外出や旅行が制限されるのは仕方ないよね


画像



        その分、日頃ウサコちゃんから

        癒しのパワーをいっぱいもらっているものね


画像



        年末年始はまた外出が続くけど

        なるべく早く帰ってくるから

        ちょっと我慢してね


画像




      さて普段からスイーツには目がないコチャピですが

      クリスマス期間中もたくさんケーキを食べましたよ!


        まずは、大丸神戸店に入っているお店ラ・ポムベール

            モンブラン
画像


            ガトーベリー
画像


            アールグレイのレアチーズケーキ
画像




        箕面、一凛珈琲の、

          安納芋とりんごのタルト
画像



        京都、シトロン・サレの、

          塩バターキャラメルのロールケーキ
画像



          タルトポワール
画像



        神戸と箕面のお店はお気に入りで

        しょっちゅう行っているお店ですが

        京都のお店はお初です

        たまたま本で塩バターキャラメルロールケーキを見て

        美味しそうだったので買いに行きました

        どのケーキも見た目の派手さはなく、小ぶりな感じ。

        とりあえずロールケーキとリンゴのタルトを選択して

        お家でいただきましたが、どちらも手をかけて作ってる感が

        伝わってきてとってもおいしい〜

        カフェとブラッセリーも併設されていたので

        今度はそちらにも行ってみたいな♪








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村



 


        


        
記事へトラックバック 0 / コメント 8


その使い方間違ってますから^^;

2011/12/22 16:33





       今年も残すところ、今日を含めあと10日となりました

       あれもしなきゃ、これもしなきゃと

       気持ちばかり焦って 全然はかどっていません

       毎年のことだけどね・・・ε= (´∞` ) ハァー




       さて、ウサコちゃん

       すっかりトンネルベッドの中が

       昼間、寝る時の定位置になっております


画像



          ぬくぬく♪


画像



        こんな風にいい感じに使ってくれているので

        喜んでいたのですが、

        昨夜、トホホなことが・・・


画像



        突然トンネルベッドを

        ホリホリし出したと思ったら


画像



        アララ!

        上に乗っかっちゃった!


画像



      ウサコちゃんのねぐらがぺっちゃんこだよ〜(゚〇゚;)


画像



      しかもその上で牧草を食べたりなんかしちゃって

      そんな使い方、ありですか・・・( ̄Д ̄;)


画像



        なんだか定着しそうで怖いですが

        ま、いいか。


画像



        その後、再び中におさまる (´▽`;) ホッ

        そうそう♪ ウサコちゃんそれが正解なんだよ


画像



        皆さま、
    
        楽しい三連休&クリスマスをお過ごしくださいね








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

   







                           コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>    
記事へトラックバック / コメント


ハゲハゲと毛玉

2011/12/20 12:44





        昨日ウサコちゃんを撫でていたら


画像



        背中の毛がぬけてきたので

        調子にのって取っていたら

        ハゲハゲちゃんになってしまったよ


画像



         無防備な寝姿 ( ´艸`)


画像



        しっぽのあたりをカジカジするウサコちゃん


画像





        この後、クチャクチャと何か噛んでいたので

        お口の中からむりやり取り出してみたら

        毛玉でした!


画像



          ウール100%


画像



        今日のケーキは久々の ミャムミャム 


          一番人気の フルーツタルト
画像



         イチゴがたっぷり シェフのスペシャリテ 
画像



        しあわせな気分でケーキを食べていると

        視線を感じたので、顔をあげると・・・


画像



          見てる・・・( ̄ω ̄;)


画像



        「ウサコはダイエット中なのに」
画像



        ゴメン、ゴメン

        食べ終わったらナデナデするからさぁ〜ヾ(^-^;)


画像



        いつもより長めにナデナデしたよ


画像



        コチャピはケーキを我慢できないけど

        ウサコちゃんは健康のためにダイエットがんばろうね!

        イイコ、イイコ 



          「調子いいんだから、もうっ!
画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村


        








記事へトラックバック 0 / コメント 10


やっと中へ (ノ*゚▽゚)ノ

2011/12/18 12:33





        ウサコちゃん、

        トンネルベッドの中に入ったよ!


画像



        浮いたあんよが可愛い


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                           コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>
記事へトラックバック / コメント


トンネルベッド、その後のその後

2011/12/16 15:57





        昨日までは日中、結構暖かかったのですが

        予報によると、今夜あたりから

        かなり寒くなるようです


画像



        てなわけで、

        例のトンネルベッドに改良をくわえ

        再び設置いたしました


画像



        どこを改良したかと言いますと

        長さを短くするために、うしろの部分を少しだけ

        折り曲げて縫い込んだのです

        ちょっと短くなったでしょ ( ̄ー ̄)v


画像



        あと、幅を少しでも広くしたかったので

        上から押さえたりもしてみました


画像



        ウサコちゃん、どうですかね?


画像



        長さが少し短くなった分

        水飲み場が広くなったと思うんだけど・・・


画像



        前回の時の写真と比べてみると


            前回
画像



            今回
画像



        うん、少しは改善されているね!



        アララ、、、(・ω・ノ)ノ

        ところが今度は中に入ってくれないよ〜


画像



        トンネルベッドの前で、うさぎたんご


画像



        その後は、 on the トイレ。。。


画像



        なんだか気に入らない様子だなぁ

        と思って見ていたら


画像



        トイレの横に座ったとたん

        コチャピの目の前で、抗議チッコ!!( ̄□||||!!


画像



        これはよっぽど気に入らなかったんだね

        考えた末、中に入れていたヒーターを出して

        前に設置。        
        

画像



        ウサコちゃん、これなら良いんじゃない?


          「ん〜、ビミョーでちゅ・・・」 
画像



        あぁーー、今度はそこですか (-_-;)


画像



       今回のレイアウトはなかなか良いと思ったのに

       またお気に召しませんでしたかぁ


画像



        そのうちヒーターの上にちょこん


画像



        いつかはトンネルハウスの中で

        くつろいでくれる日も来るかなあ

        とりあえず、しばらくはこれでいってみよう。


画像



      ウサコちゃんの期待に沿うのは難しいねー(〃´o`)=3 ハァ   


        





いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









記事へトラックバック 0 / コメント 6


健康診断で (~ヘ~;)

2011/12/15 14:55





        昨日、時間がポコッと出来たので

        予定していなかったのですが、急遽

        ウサコちゃんの爪切り&健康診断に行ってきたよ


        
        コチャピが外出から帰ってくると

        おやつをもらえるので、いそいそと

        ドアの前で待機していたのに

        その後すぐに捕獲されキャリーに入れられたので

        ウサコちゃんはいつもにも増して怒っていたけどね



      
        帰宅後のウサコちゃん


画像



        病院であちこち触られたあとは

        毛づくろいも念入りです


画像




        いつもは帰宅後、ペレットを残したり

        へやんぽの時もコチャピを無視したりして

        結構長い間ご機嫌ななめなのに

        今回は珍しく、そういうことがなかったね


画像



        でも、実は健康診断で

        あまり好ましくないことが・・・


          「なにか〜?」
画像

         
    
        ここ2年ほどずっと同じで安定していた体重が

        なんと、100gも増えていたのです!

        やっぱりね、、、そんな気がしていたんだよ

        ちょっとぽってりしていたもん



        先生いわく、触診の時も脂肪が増えたせいか

        内臓が触りづらかったそうです ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


          「そんなことウサコ知らない」
画像



        ペレットの量は変わってないので

        やっぱりおやつの量が増えているのかなあ

        でも野菜はそれほどカロリーはないそうなので

        体重が増えた原因ははっきりとはわかりません



        そんなわけで、昨日の夜からペレットの量を

        ちょびっと減らしています

        朝晩3粒ずつ合計一日6粒だけ、だけどね ^^;


画像



        ウサコちゃんは果物や市販のおやつ食べないので

        あまり太る要素はないはずなのに・・・

        太りやすい体質なのかしら (´ヘ`;) 



        それとも夏場、運動量が減っていたからかな?

        でも最近はまた、よく走り回って運動しているので

        次回の検診で元に戻ってくれていることを願います


        
        ウサコちゃん、ダイエットがんばろうね!


          
          「断固拒否しまちゅ!」 
画像

        

        う〜ん、鏡餅のようなその姿・・・

        やっぱり太ってるよね ( ̄ω ̄;)       








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村
        

        

           




記事へトラックバック 0 / コメント 4


斜めの線が・・・(´-`)

2011/12/14 17:31





        前回のお顔の換毛の時に

        鼻の上にギザギザ線が出来たウサコちゃん


画像



        くっきり眉毛も出没していたけど、

        それはなくなったのに、ギザギザ線はそのまんま


画像



        いつになったら、なくなるのかなぁ

        女の子なのにお顔に斜めの線が入って

        いやだよね (-ε-)


画像



        遅れていた関西の紅葉ですが

        大阪の御堂筋は今が正にまっ黄色!


画像



        あんまり綺麗だったので

        思わず携帯でパチリ


画像



        ついでに、日が暮れてからの

        大丸心斎橋店のイルミネーションも。


画像


     
  






いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村








                           コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)> 
記事へトラックバック / コメント


皆既月食と、その他諸々・・・

2011/12/12 14:50





        先週土曜日は皆既月食でしたね

        皆様、見られましたか


画像



        コチャピは寒空の中、人生で初!

        皆既月食の瞬間を見ましたよ ヽ(´▽`)ノワーイ♪        

        

          欠け始めた頃 

画像



        お月様が欠けていく様子を

        たくさん写真に撮りましたが

        コンデジだし、コチャピの腕も悪いので

        あまり綺麗には撮れてないね・・・


画像



          赤くなってきた!


画像



          これが皆既月食だ!


画像



          またお月様が戻ってきました


画像



        もうすぐまた満月が見られるけど

        寒いし眠いので、もう寝ます


画像




        そして日曜日は神戸で開催されていた

        Hay Hay Festival 2011に、ちょこっとだけ行ってきたよ


画像



        ゆっくり見る時間もほとんどなく

        結局30分くらいしかいられませんでした

        撮った写真も上の1枚だけ。


        とりあえずお友達うさちゃんが参加していた

        『おもしろいでShow』にはギリギリセーフで

        投票出来たので良かったです。

        可愛いうさちゃん達も、少しだけですが

        ナデナデ出来たしね♪




        そして今年もルミナリエ

        やっぱり綺麗ですね〜
        
        信号機が影になってじゃまだな・・・(・3・)ブー


画像



        阪神大震災の起こった年に

        鎮魂と復興の願いをこめ、始まったルミナリエ

        今年は東日本大震災の被災地に

        エールが届きますように。


画像



        相変わらずのすごい人でした

        それにしても信号機じゃま ←しつこい


画像



        Hay Hay Festival では入場の際に

        ビニールの小袋を3枚ずつくれて

        そこに好きなサンプルの牧草を入れて

        持ち帰れるのですが、コチャピが行った時には

        ほとんど粉々の牧草しか残っていませんでした。残念。


        かろうじてマシだった牧草をいただいてきて

        ウサコちゃんにお土産〜


画像



        おっ、食いつきいいね〜


画像



        ウサコちゃんは牧草大好きっこですから

        たいていどんな牧草でも喜んで

        食べてくれるので助かるよ


          「ごちそうさまでちた♪」
画像
        








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村   

        







記事へトラックバック 0 / コメント 6


懐かしいちびっ子時代(親ばか日記だよ)

2011/12/09 13:33




       最近、パソコンの中の写真を整理しているのですが

       昔の写真を見ていると、懐かしくて見入っちゃうので

       なかなか進みません



       ウサコちゃんの赤ちゃん時代の写真なんて

       ず〜っと見ていても、飽きないんだよね



        うふふ、可愛い

        この頃は毎日抱っこしていたね

画像



        実は赤ちゃんの頃の写真は少ないのです

        初めてのうさぎさんに、いっぱいいっぱいで

        写真を撮る余裕もあまりなかったんだな

        すぐに大きくなってしまったので、今となっては

        もっと撮っておけば良かったと後悔しきりです


画像



        ケージのすみっこで、うたた寝ウサコちゃん


画像



        ケージの置いている向きも、今とは違うね

        いろいろ試行錯誤していた頃


画像



        わらハウスの上に上るのが好きでした

        こんなにちっちゃいのに、

        どうやって上ってたかというと・・・


画像



        ケージとわらハウスの隙間に入り込み

        そこからなんとか駆け上っていたんだね


画像



        上部も気になるウサコちゃん


画像



        ケガもしたりして心配したこともあったけど

        今まで元気に育ってくれてありがとう


画像



          すやすやウサコちゃん 


画像



        これからもよろしくね♪








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村


        







                           コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)> 
記事へトラックバック / コメント


トンネルベッド、その後

2011/12/08 17:12





        ちょっと早いかなと思いつつ

        ケージに新しいハウスを設置してみました


画像



        ヒーターも中に敷いたので

        結構、カサ高くなりました


画像



        ケージに入れると思ったより大きいな (゚д゚;)


画像



        水飲み場が狭くなってしまったよ


画像



        撤去したわらハウスの方は

        中に大きな穴が・・・

        
画像



        毎日コツコツとわらを噛みちぎって

        穴を大きくしているんだよね

        ちなみに噛みちぎったわらは

        食べずに、すのこの下に落ちています

        これからは、この遊びが出来なくなるのが

        ちょっと残念だね (´Д`) 


画像



        ケージに戻り、変化に気づいたウサコちゃん


           「あっ!」
画像



          「ウサコのねぐらが換わってまちゅよ」
        

画像




        早速、中に入るウサコちゃんですが


画像



        細長いので、中で方向転換出来ず

        出にくそう・・・


画像



       苦手なバックで、なんとか脱出に成功 ( ̄m ̄* )プッ


画像



          「ふぅー、やっと出れまちた」


画像



        お水を飲むウサコちゃん


画像



        やっぱりちょっと狭そうかも〜


画像



          ウサコちゃんも窮屈そうな様子


画像



        てなわけで・・・

        とりあえず、また元のわらハウスが復活


画像



        これじゃあ、去年の手作りハウスの

        二の舞になっちゃうよ〜


画像



        うまいレイアウトを考えなきゃね!








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村








記事へトラックバック 0 / コメント 4


栄養の取りすぎ、かな?

2011/12/07 16:21




        

        大掃除や年賀状の作成など

        やらなくてはいけないことが、いっぱいなのに

        なかなか重い腰が上がらないコチャピです

         ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


画像



        ここ一週間ほど

        珍しくウサコちゃんの盲腸糞をほぼ毎日

        見かけるので、ちょっと気になっています



          お顔を洗うウサコちゃん
画像



        通常は全部きれいに完食するので

        目にすることはないのですが

        ここのところ、ポロンと1個だけ

        すのこの下に落ちてたり

        トイレに入ってたりしています



          あんよのお手入れ
画像



        ちょっとおやつの量が多くなって

        栄養過多になっているのかな
     


          ごろんちょ
画像




        いつもコチャピが外出する前には

        おやつをあげてから出かけるのですが

        出かける準備を始めると、察知して

        ケージのドアの前に座って、ソワソワと

        待っているんだよね (^_^;)

        で、ついついサービスして多くあげちゃうんだわ

        気をつけなきゃねー


画像
  
          


        そうそう! 以前お伝えした、

        学校飼育の子うさぎちゃんのお話

          →詳しくは コチラ をどうぞ 


        少し前になりますが、学校の前を通ったら

        親子で牧草を食べてました

        元気に育っているようで良かった〜 ヽ(^◇^*)/ ワーイ



          ゴロンチョしながら、おててペロペロ
画像





        久々、スイーツ

        最近コチャピのお気に入り

        チェルシーのアイスです


画像



        中にトロ〜リとしたソースが入っていて

        美味しいんだよね♪

        正にチェルシーの、あの味!です


          ヨーグルトスカッチ味
画像



          バタースカッチ味
画像




        甘いものばかり食べていたら

        ウサコちゃんだけでなく

        コチャピも栄養過多になるね・・・^^;



          「おやつ、早く!」
画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村




          
        


記事へトラックバック 0 / コメント 4


新しいハウス(冬バージョン)

2011/12/06 17:38





        少しずつ冬らしくなってきましたね〜


画像



        ウサコちゃんの冬用のおうちが、

        なかなか良いのが見つからなくて

        昨年は手作りしてみたんですが 

        失敗に終わったんだよね (T-T*)フフフ…

          →詳しくはコチラ をどうぞ

        

        今年は去年の失敗部分をを改善して、

        また手作りしてみようかと思ってたんだけど

        先日ペットショップで、良さそうなアイテムを見つけました


画像



        『新うさぎのあったかトンネルベッド』

        欲を言えば、上に乗れるものが良いんだけど

        中にヒーターも入れられそうだし

        なかなか良いんじゃない!?


画像



        ネットで調べてみると、楕円形なのに

        うちのはなぜか三角屋根・・・??

        折りたたまれてたから型が付いてしまったのかな


画像



        少しずつ近づいてくるウサコちゃん


画像



        うさぎさんはトンネルが大好きだから

        きっとこれ気に入るよね!


画像



        おそるおそる、中へ・・・


画像



          「これ、なんでちゅか?」


画像



        興味シンシンのウサコちゃん


画像


画像



          「なんだか、たのちぃ〜♪」         


画像



        すぐにまた中に入っていくウサコちゃん


画像



        予想通り気に入ってくれた様子だね


画像



        いつものように、クンクンペロペロしたり


画像



        立っちして上部も確認


画像



          「ウサコ、これ気に入ったよ!」


画像



        もう少し寒くなったら

        ケージの中のわらハウスと交換するからね


画像



        今年は手作りハウスを作らなくてすんで

        コチャピも嬉しいよ♪ ヾ( ̄∀ ̄*) ノ









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村
        








記事へトラックバック 0 / コメント 4


検品係

2011/12/03 22:24





         見慣れないモノがあると、

         すぐに反応するウサコちゃん



          「これ、なんでちゅか?」
画像



        それは、コチャピの冬用アイテム

        ケンケンスリッパだよ♪


画像



          興味シンシンの様子


画像



        ウサコちゃんと同じ色だね

        手触りもなんとなく似ているよ 


画像



        新入りには、毎回

        ウサコちゃんのチェックが入ります 


画像



        まずはクンクンしてから

        あむあむしたり、ペロペロ、カジカジ


画像



        匂いや舌触りで、安全を確認してるんだよね


画像



          「ケンケン、合格でちゅ」 


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村    









                            コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>      
記事へトラックバック / コメント


貫禄が出てきたような・・・

2011/12/01 11:45




        今日から12月ですね!

        卯年も残すところ、あと一ヶ月になりました


          「一年、あっという間でちゅね〜」
画像




        今年はうさぎさんのグッズがたくさん出回って

        うさ好きには嬉しい一年でした

        来年は辰年。

        こういっちゃ何だけど、辰年モチーフの物って

        うさぎさんほど可愛くないよねぇ (-ε-)

          (辰年さんごめんねヾ(^-^;) )        

      


        さて、ウサコちゃんですが

        最近また、『牧草めちゃ食い期』 に突入したよ


画像



        いつもコチャピが寝る前には

        ウサコちゃんとのナデナデタイムのあとに

        牧草をたっぷり補充するというのが日課。


        牧草を入れようとすると、「もっと撫でて〜」とばかりに

        手の下に頭を入れてくるウサコちゃんなのに

        この頃はナデナデしてると、頭をグイグイ持ち上げて

        「ナデナデはもういいから早く牧草を入れなさい!」と

        指導が入ります


        愛情より食い気なのね・・・o( _ _ )o ションボリ


画像



        顔がもう、必死だもん


画像


画像



          「見てたのね・・・


画像



        ウサコちゃんはレディーですから

        がっつく姿は、ちょっとハズカシイね ( ̄ー ̄;)


画像



        牧草をいっぱい食べたあとは

        必ずお水を飲むウサコちゃん


画像



        この姿はラブリーだね (*´ェ`*)


画像



          「さっきの姿は忘れてね」
画像



        ウンピも大量です

        その上、なんだか巨大化してる気がする


画像



      1円玉と、ひとまわりぐらいしか違わないような・・・^^;


               アップで失礼します(* ̄ー ̄*)
画像
            


        ゴロリンするウサコちゃん


       


        ゴロリンと言うよりは、ボテッという感じだね

        胴回りもなんか、ぶっとい・・・ふくよかだし ( ̄⊥ ̄;)

        ちょっと太った・・・?


画像



        冬用の毛になってきたから

        ふっくらして見えるだけだよね

        うん、きっとそうだ、そうに違いない! (^▽^;)








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









記事へトラックバック 0 / コメント 10


<<  2011年12月のブログ記事  >> 

トップへ

It's a small world 2011年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる