It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 一瞬考えてはみたものの・・・

<<   作成日時 : 2012/06/03 11:35   >>

トラックバック 0 / コメント 6






       コチャピは特に買うモノや用事もないのに

       しょっちゅうペットショップに行きます

       うさぎさんや犬猫ちゃん達を見にいくんだよね


画像



       あちこちのペットショップに行くのですが

       昼間行くことが多いせいか、うさぎさんは

       大体、寝ていることが多いですね

       足をのばしてリラックスしているコもいれば

       ケージの隅っこで少し緊張しながら

       丸くなっているコもいます


画像



      この前行ったお店で、グレーの色をした

      可愛い子うさぎちゃんに出会ったのですが

      そのコはコチャピがケージの前に行くと

      『まってたよ〜』とでも言いたげに近寄って来て

      こっちを見ながらケージの中を行ったり来たりするんです


画像



       撫でてほしいのかなと思って、隙間から指を入れて

       オデコのところをナデナデしたら

       ゴロンと横になって撫でさせてくれました

       かわいいー! c(>ω<)ゞ

       気持ち良さそうに目を閉じてる姿を見たら

       もう連れて帰りたくて・・・ ヾ(*´Q`*)ノ

       思わず、ウサコちゃんの弟してお迎えしようかと

       思っちゃったくらいです。


画像



       でも、どう考えてみても無理なんだよね

       うさぎさん同士仲良く出来るコもいるけど

       ウサコちゃんは自己主張が強い上に

       常に自分だけをかまってほしいタイプ

       そして何より変化が嫌い。


画像



       それに新しいうさぎさんが来て

       うさぎさん同士が仲良くなったら

       それはそれでコチャピが淋しいかも・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


画像



      だって何といっても、わが家は small world

      コチャピとウサコちゃん、ふたりの小さな世界だもんね


画像





       久々、スイーツ♪

       ナッツベリー さんの、スフレケーキ

       川西の 『アステ川西』 の中にあります

       ここはあつあつ、ふわふわのスフレケーキが有名で

       定番のチーズスフレや期間限定のものなど

       数種類があります

       私は今回は、メイプルスフレケーキをチョイス。


画像



      このお店は何度も来ているはずなのに

      久しぶりに食べたせいか、感動するぐらい美味しかった!








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

 


       

       

       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ウサコちゃん、コチャピママがいればいいよね〜
でも、連れて帰りたくなる気持ちわかる気がします。どのウサギさんもかわいいもの!寄ってきてくれたら尚更胸キュン!ですよね〜

これまた美味しそうなスイーツですね。チーズケーキは今一番好きなスイーツです!食べてみたい〜
はなハハ
2012/06/03 21:29
>はなハハさんへ

ペットショップに行く度に可愛いうさちゃんを
連れて帰りたくなります
うさぎさんだけでなく、犬猫ちゃんや小動物を
見てもそうなんですけどねぇ〜(=´Д`=)

チーズケーキって美味しいですよね♪
このスフレのふわふわ感は一瞬で、写真を撮っ
ている間にもどんどん中心の生クリームが沈ん
でいきました
季節限定のオレンジも美味しそうだったので
終了する前に行かなくては!と思っています
コチャピ
2012/06/04 12:12
私もペットショップはよく覗きます。
眺めているとそれぞれ個性がありますね。呼んだりすると寄ってきて 抱っこ なんて言っているみたいだとホントに連れて帰りたくなりますよね、。
でも、他のうさちゃんとコチャピさんが一緒に遊んでいたら、ウサコちゃんは超激しい焼きもち攻撃をする気がします
コチャピさんの紹介するスイーツって、いつもおいしそう、、感動するくらい美味しかったなんて、、食べたい^^
エリザベスG
2012/06/04 21:32
>エリザベスGさんへ

ペットショップって、素通りできませんよね
昨日も行ったのですが、可愛い子猫ちゃんを
抱っこさせてもらいゴキゲンでした♪
私もウサコは絶対、他のうさちゃんとの共存は
ムリだと思うんですよね
いじけて心を閉じてしまうような気がするので
一人娘を大事に育てます^^
私はメイプル味がが大好きなのでこのケーキは
ほんとに美味しかった!
スプーンで生地を中に落とし込むようにして食
べるのですが、隣の席のおばさんが食い入るよ
うに見るのでちょっと食べにくかったです^^;
コチャピ
2012/06/05 01:22
撫でたらゴロン・・・
そんなことされたらハート掴まれちゃいますよね
コチャピさんに一瞬でも「弟」を考えさせちゃった子かぁ。。
ウサコちゃんに弟・・想像しちゃった^^
ウサコちゃんの兄弟はこれから先もピョンコちゃんだけかな。
ん?ピョンコちゃんは、兄弟ではなくお友達かな?(笑
ひーこ
2012/06/05 10:39
>ひーこさんへ

もう可愛いのなんのって・・・(*´ェ`*)
ケージの隙間から指でちまちま撫でるのでは
なく、おうちで心行くまでナデナデしてあげ
た〜い!と思ってしまいました
一瞬の夢ですけどね(´・`)
時々私もウサコに弟妹を想像するのですが、
とてもムリ!という結論に至ります
一人っ子を満喫していますからね^^;
これからもピョンコとふたりで仲良くして
もらいます♪
あ、ちなみにピョンコは女の子なのでした
コチャピ
2012/06/06 13:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一瞬考えてはみたものの・・・ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる