It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い寝姿

<<   作成日時 : 2012/06/25 13:50   >>

トラックバック 0 / コメント 6






       昨夜のへやんぽの時に撮った写真です

       写真の色がいつもと違うのは

       カメラの設定を変えたわけではなく

       いつもと違うライトを点けているからなんだよね


画像



       写真を撮っているとこちらに来たウサコちゃん

       ブレブレになってしまったよ


画像



       勢い良く、ゴロリ〜ン


画像



       ゴロリンすると、なぜかいつも

       おててとあんよが浮いちゃうんだよね( ̄m ̄〃)ププ


画像



        白いお腹・・・(*´ェ`*)


画像



       かわいいねぇ〜


画像



       ナデナデせずにはいられません


画像



       暑くなってきたけど、

       今年の夏も元気で乗り切ろうね!


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ウサコちゃんはまったりしていますね。
のんびり〜〜ほーーとしているみたい、何を考えているのかな?タンポポかな〜?
今日、こちらは涼しい位の気候です。
でもあの猛暑も間もなくですね、みんなで頑張って乗り切りましょう!
エリザベスG
2012/06/25 16:08
ウサコちゃん、今日もかわいいねぇ〜白いプックリお腹もたまりません!
うちも、ゴロリンすると足がピーンってなってます。最近はピーンの後さらに伸びてます。暑いのかな?

うちはグレー系の泥棒顔ですが、ぺちゃんこウサコちゃんを見るとはなと似てるような気がして、早く帰宅して、なでなでしたくなります(^^;;
はなハハ
2012/06/25 17:55
>エリザベスGさんへ

まったりしている時は一体何を考えているんで
しょうね
ついに生タンポポがなくなってしまったので、
『最近食べてないなぁ〜』と思っているのかも
しれません^^;
今年の6月は涼しめですよね^^
夏の暑さもほどほどで・・・と祈っています(-∧-)
コチャピ
2012/06/26 09:45
>はなハハさんへ

白いぷっくりお腹を見ていると触りたくなりま

あんよピーンはうさぎさんがゴロンするときの
特徴なんですかね( ̄m ̄* )ムフッ♪

はなちゃんはグレー系の泥棒顔ちゃんなんです
ね!(≧∇≦)カワイイ〜!
私も最初はグレー系のうさちゃんを探していた
んですよ〜
外出先で思い出すと早く会いたくなりますよね
コチャピ
2012/06/26 09:46
はぁ〜ん
撫でずにはいられなくなるのわかります。
浮いたアンヨとお手手も可愛いなぁ。
今年も暑さに負けずにえい、えい、おー!!ですね^^
ひーこ
2012/06/26 15:04
>ひーこさんへ

この気持ち、わかってくれますよね〜
可愛すぎてほんともう食べちゃいたいぐらい
です!O(≧∇≦)O(親バカでスイマセン)
これからは暑さとの戦いですね
私は冷房に弱いのでウサコのために寒さとの
戦いになりますが・・・^^;
がんばりますよ!えいえいおー!(`・ω・´) /
コチャピ
2012/06/26 18:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
可愛い寝姿 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる