It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS ふたり遊び、第二弾

<<   作成日時 : 2012/06/28 11:37   >>

トラックバック 0 / コメント 8






       今日、明け方にすごくイヤな夢をみました

       部屋に小さなクモが3匹いたので

       殺虫剤をプシューとかけていたら、いつの間にか

       クモが3匹のうさぎさんに変わっていたのです!

       コチャピは倒れているうさぎさんに向かって

       殺虫剤を噴射していたのでした!( ̄□ ̄;)ギャー!

     
       号泣しながら謝っているところで目が覚めましたが

       しばらくショックが治まりませんでした

       あまりにも気分の悪い夢だったので、

       ブログで発表して浄化したいと思います (-ノ-)/Ωチーン



       さて、悪夢も浄化されたところで

       今日はへやんぽ中の

       ウサコちゃんとコチャピの遊びをご紹介


画像



       ウサコちゃんはケージの後ろの通路を

       右に左にと走るのが大好き♪

       気分がのって楽しくなってくると、

       首を振りながらのジャンプも飛び出します


画像



       そんなウサコちゃんのお気に入りの通路に

       コチャピが座ってじゃまをしてみると・・・


画像



       あわてて走ってきて・・・


画像



       ジャマだ!ジャマだ!と

       コチャピをツンツンして、退けようとします


画像



      ここでコチャピがおとなしく移動すると

      自分の方がエライんだ!と思い

      わがままうさぎさんになってしまうので

      コチャピは退きませんよ!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


      ウサコちゃんはなんとか壁と背中の間を通ろうとするので

      コチャピが後ろ手で通せんぼ。

      すると今度はコチャピの指を咥えて退けようとします


画像



       うさぎさんの歯はギザギザになっていて

       噛まれると結構痛いのですが

       ウサコちゃんは甘噛みなので痛くはありません

       このスキンシップが楽しくて

       わざとウサコちゃんの通路に座って

       ジャマをするコチャピなのでした ( ´艸`)ムププ


画像



       ウサコちゃんの通路に座っているコチャピを

       見ているウサコちゃん


画像



       少し離れたところから監視中


画像



       ちょっとずつ近づいてきて

       コチャピにプレッシャーをかけてるね (* ̄ー ̄*)ふふん!!

       ではそろそろ移動しましょうかね


画像



       コチャピが移動するとすぐにいつもの定位置で

       ゴロンするウサコちゃん


画像



      ジャマしてごめんね

      でもウサコちゃんがコチャピの指をカミカミしたり

      腕をホリホリしたりして触れあえるのが嬉しいんだよね


画像



       いつも遊びにつき合ってくれてありがとね


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
悪夢はしっかり浄化された模様です^^
夢があまりにもショックで、目覚めてからも呆然とすることってありますね。
今回のコチャピさんの悪夢、夢診断で深層心理を見てもらうとどんな結果になるのかしら?
ウサコちゃんの一枚目・二枚目の写真、かくれんぼしているみたい。
コチャピさんの解説が上手なので、様子が頭の中で再現出来ました。
コチャピさんもウサコちゃんも楽しいお遊びタイムのようですね〜仲間に入りたいです〜。
エリザベスG
2012/06/28 17:43
ショックの強い夢を見ちゃったんですね
大丈夫!浄化されましたよ。
夢って不思議ですね。

あはは、楽しそう
コチャピさんに通せんぼされた
ウサコちゃんの反応も楽しいですね♪
ウサコちゃん、ジャマされながらも
きっと楽しそう!!
ひーこ
2012/06/28 18:02
悪い夢でしたね〜でも、もう大丈夫ですよ!

いいなぁ、ウサコちゃんとの遊び。
楽しいだろうな〜私も遊びたい!!
うちは、ツンツンもあまりないです〜私も通せんぼしてみようかな?
でも、朝ケージから出してナデナデする時に、たまにペロッとしてくれます(^-^)

写真見てくれてありがとうございます!実は、避妊手術後帰宅してすぐに撮ったもので、目が怒りに満ちている気がします…(気のせい?)
はなハハ
2012/06/28 19:10
ウサコちゃんとの2人遊び楽しそう〜(*^^*)♪
ちゃんとあまがみしてくれるってことは、ウサコちゃんも遊びだって思って楽しんでるってことですね〜★
こっそりこちらを監視しているウサコちゃんがかわいいです(笑)

あ、あと先日の記事のウサコちゃんのお腹かなりかわいくて悶えました〜(o>ω<o)
みゅ
2012/06/29 07:49
>エリザベスGさんへ

目が覚めるなり涙がドーッと溢れ出たんです
夢の中では、泣いていても涙は出ていないん
だなぁと思いました
大切なものを失うのが怖い!という潜在意識が
夢に現れているような気がします
ケージの陰に隠れていても片目だけでこちらを
しっかり見てるんですよねー^^;
多分ウサコより私の方が楽しんでいると思う
お遊びタイムです♪
コチャピ
2012/06/29 12:03
>ひーこさんへ

自分で自分が許せなくなるような夢でした
ひーこさんも少し前にイヤな夢をみてしま
ったんですよねー(TωT)
私は最近毎日のようにうさぎさんの夢をみ
るんですが、たいていイヤな夢なんですよね
情緒不安定なのかしら・・・

この場所に座ると必ず、どいて、どいて、と
つついて来るので楽しくて、ついじゃましちゃいます
楽しんでるのは私だけかもしれませんが^^;
コチャピ
2012/06/29 12:04
>はなハハさんへ

ちゃんと浄化されたでしょうか
ショックで頭が真っ白になりましたよ〜ヽ(TдT)ノ

ウサコはかまって欲しいタイプなので私がテレ
ビに熱中してたりすると、ツンツンしてきます
こっちから寄っていくと逃げるのにぃ〜^^;
ペロは嬉しいですね
おはようの挨拶かなぁ^^

はなちゃん怒ってませんよ〜(^◇^)
可愛いお顔でばっちりカメラ目線です♪
うちは避妊手術直後は毛もボサボサで
グッタリって感じでしたが、はなちゃんは全然
元気そうですね。^^
コチャピ
2012/06/29 12:06
>みゅさんへ

ウサコも楽しんでくれているのかなぁ・・・
だとしたらすごく嬉しいです
へやんぽの時は常に監視されている気がする
んですよね
この時は私が移動したらすぐにこの場所で寝そ
べっていたので、監視しながら移動するのを
待っていたみたいです^^;

白いぷっくりお腹、みゅさん喜んでくれるか
なぁ〜と思いながらアップしました( ̄∀ ̄*)
コチャピ
2012/06/29 12:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふたり遊び、第二弾 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる