It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 食欲旺盛

<<   作成日時 : 2012/06/13 14:41   >>

トラックバック 0 / コメント 6






      ウサコちゃんは換毛中は食欲が増すらしく

      ここ数日、いつも以上に牧草を食べてるよ


画像



      今朝はコチャピが目を覚ましたとき、

      となりの部屋にいるウサコちゃんが

      なにやらケージの中で暴れている気配。。。


      慌てて見に行くと、またもや牧草の下に敷いてる紙を

      引っぱがして  『早く牧草入れやがれ〜!(`(エ)´)ノ_』

      と、訴えておりました


画像



      寝る前にたくさん牧草を入れたんだけど

      ほとんど食べてしまって、足りなかったんだね
        

      牧草を入れると勢い良く食べるウサコちゃん

画像
 


       ひとしきり食べたら落ち着いた様子

       ちょっと眠そうな顔のウサコちゃん

       朝ごはんにはまだ少し早いので

       もう一眠りするのかな


画像
 


       でもまだ牧草が食べたいみたい


画像



       寝ながら食べているよ


画像



       もうおめめが半分閉じてます


画像



       うとうとしながらも牧草を食べ続けるウサコちゃん


画像



       でもだんだんお口が止まってきました


画像



       そろそろ限界・・・


画像



       食欲より睡魔が勝ったようだね


画像



       その後しばらく 

       ムシャムシャ→うとうと、ムシャムシャ→うとうと


       そして朝ごはんのペレットを食べたあと

       本格的に寝入ったウサコちゃんでした








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村   









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ウサコちゃん、たくさんの牧草を食べてくれるんですね
うちは、好きな部分を選んで食べる食べ方をするので
捨てる量も多いです。。
甘やかしちゃったかなぁ(;´▽`A``
眠気と戦いながら食べているなんて
かわいいぃぃ
食べたいけど眠い、眠いけど食べたいなのねん♪
ひーこ
2012/06/13 17:45
ウサコちゃんえらいねぇ〜
牧草タップリ食べてるんやね。
目がトロンとしてても食べてるウサコちゃんかわいい‼
うちの仔にもウサコちゃんを見習うように言わなくちゃ〜
たくさん牧草入れて出掛けますが、散らかしてばっかりで食べてるんだかどうだか…トホホ
はなハハ
2012/06/13 19:12
ウサコちゃんは、よほどお腹が空いていたのね〜。
見事な食べっぷり。
睡魔と闘いながらも食べ続けるなんて、おかしいやら可愛いやら。
おまけに朝ごはん食べたら本格的睡眠に入るなんて、、満足して熟睡したでしょうね
ウサコちゃんのトロリンお目目を見ていたら、私も眠くなりました
エリザベスG
2012/06/13 21:17
>ひーこさんへ

ここのところ牧草の催促が激しくって・・・^^;
でも入れてからちょっと時間がたった牧草は
いやみたいなので、うちも結構たくさん捨てて
いるかも。
うさぎさんの要求はキビシイですよね
眠気と食い気と戦っていますが、ここで新しい
牧草を追加したら多分おめめパッチリになった
と思います( ̄∀ ̄*)イヒッ
コチャピ
2012/06/14 10:51
>はなハハさんへ

換毛期は普段にも増して、牧草をたくさん食べ
るんですよね
やっぱり体が要求しているのかな
おめめを閉じながらお口だけが動いてるのが
笑えます(^◇^)
はなちゃんは牧草を食べるだけでなく、遊び用
として活用しながらママの帰りを待っているん
ですね お利口さん♪
コチャピ
2012/06/14 10:52
>エリザベスGさんへ

換毛中は体力を使う分、いつもよりお腹が空く
んでしょうね^^
いっぱい食べていっぱい出してます
人間も睡魔と闘いながら何かをすることはあり
ますが、食べることはあまりしないですよね
野性の本能なのかしら(´m`)
横でバシャバシャと写真を撮っていても、全く
おかまいなしでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
コチャピ
2012/06/14 10:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食欲旺盛 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる