It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS ウサコちゃんの苦手なもの(コチャピも含む)

<<   作成日時 : 2012/06/17 11:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       ウサコちゃん、ねぐらにこもっています

       実はこのとき、外でカラスが大きな声で

       鳴いていたんだよね


画像



      ウサコちゃんはカラスの声が苦手。

      大きな鳴き声が聴こえてきたら

      すぐにねぐらに避難します

       
      カラス自体は見たことないはずなんだけど・・・

      きっと危険信号がDNAに組み込まれているんだね


画像



       おうちの中にいれば安全なんだよ

       もしベランダにでもやって来たら、

       コチャピが追い払うから大丈夫!

       体を張ってウサコちゃんを守るからね (`・ω・´) /


画像



      でも実はコチャピもカラスが怖いんだよね・・・

      カラスは頭が良いらしく、恨まれたらイヤなので

      外で見かけたら

       『こんにちは、今日もつやつやして綺麗ですね』

      などと、おべんちゃらを言って

      カラスさんのゴキゲンをとっているコチャピでした (/ω\)


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)> 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ウサコちゃんの苦手なもの(コチャピも含む) It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる