It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろやってます♪

<<   作成日時 : 2012/06/21 12:10   >>

トラックバック 0 / コメント 8






       今日も雨ですね

       全くもって、うっとうしい梅雨の日々です (`ε´)



       そんな中、元気に過ごしてくれているウサコちゃん

       換毛も続いています

       夏に向けて衣替えが進んでいるんだねぇ^^


画像



      この瓶の中にはブラッシングの時に抜けた

      ウサコちゃんの毛が入ってます

      自分の分身が気になるウサコちゃん


画像



       と思ったら、

       興味はやっぱりタンポポBOXの方へ (´m`)


画像



      ドライタンポポを食べたあとのウサコちゃんの関心は

      テレビの裏に侵入することに移行 ('〜`;) 


画像



      その後はなにやらストレッチ?を始めるウサコちゃん


画像


画像


画像



       最後は得意の新幹線の真似っこ♪


画像



       いろんなことをしてくれるウサコちゃんに

       梅雨の間も癒されています (*´∇`*)


画像



       これぞほんとのウサ晴らしだね








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

      


        




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私もウサ毛を集めてますよ!いつも何かに使うわけではないんですが、たくさん抜けた日は毛を見てニヤニヤしてます(* ̄ー ̄)怖いかな(^o^;)?
ウサコちゃんは梅雨でも元気いっぱいですね(*^^*)ストレッチしてるウサコちゃんかわいいっ!私も見習って、家でもちゃんと運動しなくちゃ〜♪

あぁ!!私の大好物のうさぎさんの白いお腹が(*´mm`*)ウサコちゃんのお腹触りたいです〜
みゅ
2012/06/21 12:37
もう瓶いっぱいたまったんですね!
ウサコちゃんの分身キャッキャ
テレビの裏への関心はまだ続行中ですか。
ピョンコちゃんがしっかりガードしてくれているから
安心ですね^^

ウサコちゃんのストレッチ可愛いなぁ
見ているだけで
気持ちがゆったりしてきますね。
うさ晴らし♪
ひーこ
2012/06/21 16:17
ピョンコちゃん、今日も頑張ってるね(o^^o)
気のせいか、平べったくなったような…

ウサコちゃんを見習って、私も少しストレッチしました。足首だけ(^^;;

ウサ晴らしって〜仕事中に吹き出すとこでした。
帰って私もウサ晴らししよっと!
(言い方合ってますかね?)
はなハハ
2012/06/21 17:56
コチャピさんの名解説とウサコちゃんの姿を見て、私もウサ晴らしさせてもらいました(笑)
ウサコちゃん、確かに新幹線に似ている^^
今度JR東海も新幹線の名前を、ウサコにしないかしらね。
のぞみ・ひかり・こだま・うさこ、、、こうやって並べると、のぞみとうさこは女子で、ひかりとこだまって男子みたい。
エリザベスG
2012/06/21 21:59
>みゅさんへ

ブラッシングで毛がたくさん抜けると嬉しいで
すよね( ̄∀ ̄*)
いつかウサコちゃん人形が作れるといいなぁと
思って集めています♪
ゴロンしていて起き上がった時なんかによく
足をのばしてストレッチしてるんですが、
今回はゴロンする前のストレッチでした
うさぎさんの白いお腹、私も大好物です!
コチャピ
2012/06/22 12:16
>ひーこさんへ

この小さい瓶がいっぱいになったら大きい瓶に
移し変えて溜めていってます(*^m^*)
たくさんに見えてもギュッとすると小さくなる
ので、うさぎさんの毛がふわふわなんですね〜

時々思い出したかのようにテレビの裏への侵入
を試みています^^;
どんな時でもそばにいてくれるだけでウサ晴ら
し出来ますよね〜
コチャピ
2012/06/22 12:17
>はなハハさんへ

すっかりこの場所がピョンコの定位置になって
いるので確かに平べったくなっているかも〜
気の毒だけどもうしばらくこの場所でがんばっ
てもらいま〜す^^;

合ってます、合ってます!(o_ _)ノ彡☆バンバン!
毎日ウサ晴らしできるので、うさぎさんと暮ら
しているとストレス発散出来ますよね〜(^^)v
コチャピ
2012/06/22 12:20
>エリザベスGさんへ

ウサ晴らしをエリザベスGさんにもおすそ分け
できて良かったです
このポーズで寝ているところを見るといつも
新幹線を思い出すんです(゚m゚*)プッ
(お耳が寝てるともっと似てる!)
新幹線の名前がうさこになったら嬉しい〜♪
のぞみ、ひかり、こだま、うさこ、って
ぴったりですよね!
コチャピ
2012/06/22 12:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろいろやってます♪ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる