It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS ウサコちゃんのつぶやき日記

<<   作成日時 : 2012/07/26 14:55   >>

トラックバック 0 / コメント 10






      みなさん、聞いてくれまちゅか

      ウサコは怒っているんでちゅ!

      
      いつものようにウサコが気分良く

      空中ハウスでウトウトしていたときのこと

      コチャピが何やらワケありげに近づいてきたんだよね


画像


   
      ウサコはその怪しげな様子にピン!ときて

      空中ハウスの中で身を固くしてたんだけど

      ムリヤリに引っ張り出されだんでちゅ!!


画像

 


      気が付いたらキャリーバッグの中に入れられて

      車に乗せられてたんだよね

      ウサコはすぐにわかったよ
 
      ウサコのキライな病院に行くって!\(*`∧´)/ムキー



画像



       案の定、いつものようにコチャピと離されて

       爪をパチンパチンされたり、

       お腹をムニュムニュされたりしてイヤだったけど

       ウサコはおとなしくして、じっと耐えたよ

       怖い時は動けなくなるんだよね・・・


       
       それで、帰ってきてからは

       すぐにケージの中に逃げ込んで

       この場所に陣取り、怒りの抗議をしてるんでちゅ。


画像



       大好きなドライタンポポだって

       今日はムシしてやるもんね (`ヘ´)


画像



       ま、すぐに食べちゃったけどね


画像



      そんなわけでご機嫌ナナメなんでちゅ


画像



       でものびていた爪もきれいになったことだし

       へやんぽで気分も楽しくなってきたので

       そろそろコチャピを許してあげようかな


画像



       おやつも余分にもらえたしね

       うふふ♪


画像



       それにしても今日は疲れたねぇ


画像



       そういえば先生が

       もう少し痩せるようにとか言ってたような・・・?


画像



       まぁ、気にしないでおこうっと。


画像


       






いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

       
       

       

    


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、まぁ、そりゃ〜大変、あれ?怒っている?
なんて、、独り言を言いながら読んでしまいました
ウサコちゃん、本当に怒っているみたいな気配が写真にも表れて、、^^
でも、さっぱりして良かったね。もう少し痩せた方が、、という言葉はウサコちゃんと私には禁句よねと勝手に同類にしてしまった、、。
エリザベスG
2012/07/26 17:14
あれあれウサコちゃん、ご立腹だね〜
そりゃそうだよね、目付きがいつもと違うもん。キツイお目々になってる!
でも爪切りは大事だし、これからもっと暑くなるから今日行ってよかったんだよ。お疲れ様でした!ゆっくり休んでね。
明日もきっとタンポポもらえるよ(^_^)

ってどうですかね?コチャピさん。
明日もあげちゃいますか?(*^^*)
はなハハ
2012/07/26 19:28
ウサコちゃん、頑張ったねー!!(ヨシヨシ)
お爪パッチンとお腹も触られても
我慢してきたのね。
うん、うん、えらかった。えらかった。
オバチャンもいっぱい褒めちゃうよ
コチャピさんもお疲れ様でした^^
ひーこ
2012/07/26 20:38
ウサコちゃん、よくがんばったね〜♪
お爪パチンパチンしてもらったのか〜!!
レディは身だしなみが大切でちゅよ(*≧∀≦*)
お腹ムニュムニュしてもらって、悪いとこがなくてよかったね!
ダイエットは…ま、女の永遠のテーマだからね。
おやつはやめらんないよね〜v( ̄m ̄)
コチャピさんだって、おいしいおやつ食べてるもんね(笑)
ってことで引き分けで良いかしら??
またウサコちゃんのつぶやき聞かせてね〜☆
pepe
2012/07/26 23:15
>エリザベスGさんへ

ウサコちゃん、相当怒っていました
病院に行くといつものことなんですけどね
梅雨やら猛暑やらで連れて行くのが遅くなり
かなり爪がのびちゃってたので、切ってもらい
さっぱりしましたよ
どうもお腹にお肉がつきすぎてるようで、再び
ダイエット開始です^^;
コチャピ
2012/07/27 11:52
>はなハハさんへ

おめめがきつくて怖い顔になってますよね〜
空中ハウスからムリヤリ出したのでキャリーに
入れたときはいつも以上にご立腹でした
毎日暑かったので躊躇していたんですが、夕立
が降って気温が少し下がった隙に連れていけて
良かったです^^
これから益々暑くなるものねー

はなハハさんが言ってくれたのでタンポポ多め
にもらえたよ!ありがとう   ウサコより
コチャピ
2012/07/27 11:53
>ひーこさんへ

ひーこさん、ウサコがんばったよ
キライな病院であちこち触られて怖かったけど
我慢してじっとしていたよ
病院ではいつもすごくおとなしいのでコチャピ
もびっくりしていまちゅ
ウサコだってヤルときはヤルんだよ^^
ひーこさんに褒めてもらって嬉しいでちゅ!
ウサコより
コチャピ
2012/07/27 11:59
>pepeさんへ

pepeちん、ウサコがんばったよ
レディでちゅから美容のためならイヤなパチン
パチンにも耐えちゃうよ
でもお腹にお肉が多くてムニュムニュがやりづ
らいんだって。失礼しちゃうよねー(`ε´)
コチャピだっていつもおやつ食べてるんだから
ウサコだって食べる権利あるよね
また何かあったらグチっちゃうので、pepeちん
その時はウサコの味方になってね
ウサコより
コチャピ
2012/07/27 12:01
ウサコちゃん病院だったんだね(^o^;)私も病院キライだよ〜
でも元気にたくさん遊ぶために爪切りやお腹のチェックは大事だもんねっ☆よくがんばったね!エライね〜♪♪
ご機嫌ナナメのウサコちゃんを見てちょっと笑っちゃった(*^^*)コチャピさんにいっぱいおやつもらってね☆
みゅ
2012/07/27 13:43
>みゅさんへ

みゅさん、褒めてくれてありがとう〜
ウサコ病院キライだけどがんばったんだよ
怒ってたのでタンポポもいらない!ってストラ
イキしてたんだけど、やっぱり我慢できなくて
すぐに食べちったよ("▽")化ッ
イヤなことのあとはおやつを多めにもらえるか
らがんばれまちゅ♪ うさこより
コチャピ
2012/07/27 15:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウサコちゃんのつぶやき日記 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる