It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS ウサコちゃんのちゃぶ台返し(ノ`´)ノ ~┻┻

<<   作成日時 : 2012/07/05 16:13   >>

トラックバック 0 / コメント 12






       ウサコちゃん

       今日も元気に牧草を食べてま〜す♪


画像



       カゴの中の牧草がなくなると

       こんな風に催促のポーズで待っているよ


画像



       おててがなんか可愛い


画像



       カゴの中に入って、寝ちゃったりもしています


画像



       このカゴ結構気に入ってるみたいだね♪


画像



       まるでお風呂に入っているようです (´▽`)


画像



       そのうちあんよものばしたりなんかして・・・

       くつろいでいるね


画像



       気が向いたら、再び牧草をムシャムシャ


画像



       と思ったら、いきなりカゴをひっくり返すウサコちゃん

       ( ̄□ ̄;)ギョッ


画像



       ウサコちゃん、突然どうしたのー!?


画像



       まるでちゃぶ台返しだね・・・( ̄▽ ̄;)


画像



       達成感に浸るウサコちゃん

       満足げな様子でゴロンしています


画像



       どや顔。。。


画像



       やっぱりこのカゴが気に入らなかったのかなぁ〜?

       と思いきや・・・

       何事もなかったかのようにまた入ってるよ^^;


画像



       気に入っているのか、イヤなのか

       どっちなんでしょうねぇ〜?( ̄ヘ ̄;)ウーン


画像



       カゴ入りのウサコちゃん、

       おひとついかがですか?


画像



       一盛り 198円 だよ ( ̄∀ ̄)


画像



       かわいいかわいいウサコちゃん

       100億つまれたて売らないよ〜(^ー^ )








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村       









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お風呂に入るウサコちゃん、イイ!!
突然ひっくり返して、何があったのかな?(*^m^)
ウサギさんってひっくり返すの得意ですよね。
ペレット入れ、水入れ、トイレ・・etc
いろんなものをひっくり返されてきました(笑
うさぎさんのイメージもひっくり返されました

ウサコちゃんの値段に
思わず突っ込み入れちゃいました。プププ。
ほんと値段なんてつけられないですよね
ひーこ
2012/07/05 18:00
いやん!ウサコちゃん、かわいい!!
絶対気に入ってますよ〜これ!
サイズもウサコちゃんにぴったり。
多用途で使ってるのは、さすがです。
そのうち、あごを乗っけたりして(^^)
はなハハ
2012/07/05 18:15
ちゃぶ台返しの絵文字がおもしろい^^
かご入りウサコちゃん可愛いー♪
198円で売られていたら
ありったけ連れて帰ってきそうです(笑
うちが牧草入れをひっくり返すときは
底のほうにある牧草が食べにくくなったとき^^
ちゃんと全身で激しくアピールします
お手手が何とも言えない^^
何しても女の子は絵になるなぁ♪
かごにおりぼんつけてみたいわ^^
かぁちゃん
2012/07/05 20:32
ウサコちゃんは、お茶目ですね^^
絶体にこの半分カゴは気に入ってますね。
ひっくり返したのは、多分コチャピさんへのお遊びからかったのかも(*^-^*)
なんとなく今日のウサコちゃんのお目目は、いたずらっ子ポイ感じ。
一盛り198円なんてね〜〜絶体手放さないのにコチャピさんも可愛い
エリザベスG
2012/07/05 21:19
えーー!ウサコちゃんが一盛り198円で売られてたら絶対にかっちゃうわ〜(*≧∀≦*)
でも!ウサコちゃんはプライスレスだもんね!!
どんな大金つまれたって手放せないよね〜♪

カゴ、気に入ったようだね〜!ぶん投げてるけど(笑)
咥えて投げて遊んでるだけなのかな?
カゴにすっぽり挟まってて、居心地も良さそう☆
夏は涼しげでいいかもね(*´∀`)ゞ
pepe
2012/07/05 22:03
きゃ〜(o>ω<o)
カゴにINしたウサコちゃんかわいいです★
本当にお風呂に使っているみたいですね!いい湯でちゅ♪って言ってるみたい(*^^*)
カゴ入りウサコちゃん欲しい!!そしてずーっと見ていたいです〜♪

ちゃぶ台返しの真相は謎ですね(^o^;)ウチのうさはペレットが無くなるとおかわり要求で茶碗をひっくり返しますが・・・ウサコちゃんはコチャピさんの反応を見て楽しんでるのかな??遊んでるのかな?
みゅ
2012/07/06 11:32
>ひーこさんへ

牧草入れのつもりだったので、まさかこんな
風に使われるとは思いませんでしたよ
今までゴキゲンで牧草を食べてたと思ったら
突然星一徹に豹変するので、もう何が何だか^^;
私もうさぎさんのイメージ、ひっくり返りまく
りです(ノ*゚▽゚)ノ
かわいいわが子に値段なんてつけられませんよ

198円なんてつけたのは誰だ!\(*`∧´)/
コチャピ
2012/07/06 12:52
>はなハハさんへ

気に入ってますかねぇ^^;
牧草入れ、ねぐら、その上ぶん投げて遊んでる
からやっぱり気に入ってるのかな
言われてみればピッタリサイズですね^^
こんな風に多用途で使っているとすぐに
ボロボロになりそうです
コチャピ
2012/07/06 12:54
>かぁちゃんさんへ

カゴが半分なので上半身しか入ってないところ
がシュールで笑えるよね(゚m゚*)
BeBeちゃんもちゃんと意思表示して自分の気持
ちを伝えるんですねー。お利口さん。
うちも何か伝えたいことがあったのかな?
意思の疎通がまだまだで、苦労しますよ
おりぼんつけてみようかな( ̄皿 ̄)
コチャピ
2012/07/06 12:56
>エリザベスGさんへ

半分カゴ気に入ってますかね・・・?(~ヘ~;)
なにせもう1個あるので気に入ってもらわない
と困っちゃいます
ひっくり返して遊んでたのかしら。
うさぎさんの目はとっても表情が豊かでおめめ
を見てると、なんとなく気持ちがわかります
確かにこの時はいたずらっ子っぽいですね
私を可愛いなんて言ってもらって・・・
嬉しいです(*^^*)
コチャピ
2012/07/06 12:58
>pepeさんへ

ほんとプライスレスだよねー
どんなことがあっても手放さないよ〜

気に入ってるのかどうなのか、行動から推測
するのは難しいね(・・;)?
でも抗議チッコしてないから気に入ってるの
かな
牧草入れというよりむしろねぐらとして気に
入ってるのかも〜
オープンエアーだから涼しいね♪^^
コチャピ
2012/07/06 12:59
>みゅさんへ

牧草入れとして設置したので、まさか私も
ここにINするとは思いませんでしたよ^^;
この姿を見て、お風呂に入っているカピパラ
のCMを思い出しました( ̄m ̄* )ププ

伝えたいことがある時に結構ちゃぶ台返しする
うさちゃんが多いようですね
今回のウサコの場合はやっぱり私が遊ばれて
たのかな・・・トホホ
コチャピ
2012/07/06 13:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウサコちゃんのちゃぶ台返し(ノ`´)ノ ~┻┻  It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる