It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏仕様

<<   作成日時 : 2012/07/11 08:56   >>

トラックバック 0 / コメント 8






       アレの話なんですけどね・・・


画像



       アレといえば、コレですよ

       そうです。 ウサコちゃんのバスタブ・・・

       ではなくて、牧草入れとして使っていたカゴです


画像



      ウサコちゃんのカゴ襲撃が激しすぎて

      ついに撤去するはこびとなりました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

      気に入っていたような気もするのですが

      ひんぱんにちゃぶ台返しをするので

      もはや牧草入れとしての役割を

      果たせなくなっていたんですよね


      半分に切ってしまい、家では使えないので

      とりあえず撤去しましたが

      また忘れた頃に牧草入れとして使うかも・・・^^;



         ウサコちゃんが噛みちぎったので一回り小さくなってるね^^;
画像



       さて、牧草入れをまた前のに戻すついでに

       空中ハウスも設置したよ


画像



       前もって予行練習(?)したせいか

       すぐに中に入るウサコちゃん♪


画像



       今年もこれが大活躍しそうだね


画像



      コチャピ母から可愛いうちわをもらいました

      いつもの銀行でいただくピーターラビットシリーズです


画像



       裏はオレンジです^^


画像



      ウサコちゃんに見せたら、あむあむし始めて

      もう少しで齧られるところでした。 アブナイ、アブナイ

      竹で出来てるからかな

      今後も要注意だね


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ウサコちゃんとピョンコちゃん、同じ格好して、タンポポ箱の守り神みたいね(*^^*)

カゴは、オモチャと認識しちゃったのかな?やっぱり直置きがいいんですかね〜?その辺どうですか、ウサコちゃん。

今年も空中ウサコちゃんが登場ですね!気持ちよさそう(o^^o)お腹にも風が抜けていいねぇ。

竹のうちわって風流ですね。
よく見ると、ピーターの背景も竹だった!ウサコちゃん、これはカジカジしたらダメ〜

はなハハ
2012/07/11 18:35
そかー!カゴは撤去しちゃったのね〜!!
うちもカゴ系はいつも破壊されるよ。。。
カゴでくつろいでるウサコちゃんもかわいかったけど
ま、しょうがないよねぇ。
でも!空中トンネルも設置してもらって満足そうだし
これからはそこがお気に入りの場所になるのかな?
うちわ、かわいい(*≧∀≦*)
pepe
2012/07/11 20:04
半分カゴ、ダメでしたか〜
結構気に入って、入り込んで、ホッコリしている風だったのだけれどね、、、また気が変わるかもしれませんね。
空中ハウス、昨年の心地よさを思い出したかしら?

確か大和ハウスのCMと思うけれど、ウサギちゃんが出ていました。まだ一度しか見ていないけれど、わんちゃん・ねこちゃん、そしてうさぎちゃんで可愛かったですよ。
ウサコちゃんとは毛の色が違っていましたが、、コチャピさん見たことありますか?
エリザベスG
2012/07/11 21:47
>はなハハさんへ

ウサコはへやんぽの時、常にこの箱の近くに
来てタンポポを狙っているんですよ^^;

カゴは気に入っていたような気もするんですが
ひっくり返すのが楽しかったような・・・

空中だけあって、風通しが良さそうです^^
もうすっかりこの場所に落ち着いてます♪

竹のうちわは風も涼しいですよね
ウサコにとっては齧るのにちょうど良い
硬さ&厚さみたいなので、うっかり置いて
おくと大変なことになりそうです
コチャピ
2012/07/12 12:53
>pepeさんへ

やっぱりカゴは破壊される運命にあるのね〜
うさぎさんの好物だから仕方ないよね(´Д`)
私もカゴでまったりの姿、好きだったんだけど
30分おきぐらいにちゃぶ台返しするの・・・
あれは何を言いたかったのかしら??
空中トンネルすっかりお気に入りだよ!
日中はずっと中で寝ています^^
ピーターラビットというだけで、なんでも
可愛いくなっちゃうよね♪
コチャピ
2012/07/12 12:54
>エリザベスGさんへ

半分かご多分気に入ってたと思うんですが
ひんぱんにちゃぶ台返しするので撤去せざる
えませんでした
おとなしく使ってくれたら良かったんですけど
ねぇ
空中ハウスはすっかりお気に入りです♪

大和ハウスのCM 知ってます  !!
ダイワピョンですよね
あのうさぎちゃんがまた可愛いうさぎちゃんで
見るたびにテレビに釘付けです
役所広司さんは以前カラリオのCMでもうさちゃ
んと共演していたんですよね
コチャピ
2012/07/12 12:56
あのお風呂の感じ好きだったんですけど・・
ウサコちゃんが遊んじゃうんですね^^;
また、気持ちが変わってくれるといいな〜。

空中ハウスのウサコちゃん
やっぱり可愛い〜〜〜
可愛くって涼しくって最高ですね♪

ピーターのうちわも可愛い!!
うさぎ好きには嬉しい銀行ですね^^
山形にないのが惜しいわん。
ひーこ
2012/07/12 14:54
>ひーこさんへ

お風呂ごっこやちゃぶ台返しを楽しんでいる
様子だっただけに、私も残念ですぅ
とりあえず前の牧草入れにに戻しましたが
ウサコちゃんの気持ちがクールダウンした頃に
また挑戦してみたいと思いますp(・∩・)q

空中ハウスは我が家の夏の必須アイテムになり
そうです^^
お腹の毛がギザギザになるところもおもしろく
て、ついつい見ちゃうんですよね( ̄∀ ̄*)

ピーターラビットって、なんであんなに可愛い
んでしょうね
母が私用に余分にもらってくれているようです^^;
コチャピ
2012/07/12 17:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏仕様  It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる