It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も元気だよ♪

<<   作成日時 : 2012/07/13 14:26   >>

トラックバック 0 / コメント 6






      九州の方では豪雨のために大変なことになっていますね

      どうかこれ以上、被害が拡大しませんように。





      さて、以前よりあまり調子の良くない我が家のパソコン。

      最近はまぁ、少々動作が鈍くなることもありますが

      なんとか動いてくれています。

      が、しかし・・・

      先週あたりから、おかしなことになっていまして

      パソコンの電源を切ろうと思い

      終了オプション→電源を切る、の動作をすると

      なぜか勝手に再起動してしまうんですよね

      まるでゾンビのようなパソコンになっております ( ̄Д ̄;)


画像



      もう一度繰り返すと、無事に電源が切れるのですが

      めんどくさいったらありません
      
      これも臨終までのプロセスなのでしょうかね・・・(´−`)


      

      ウサコちゃんですが、最近この場所がお気に入り


画像



       背中向けちゃって、つれないねぇ〜( ´△`)


画像



      でも秘かにおめめはこっちを見てるんだよね(* ̄ー ̄*)


画像



       牧草入れにおててをかけて立ち上がっちゃって

       演説でもするんですか?


画像



       牧草を催促してるんだよね


画像



       乗り出してきたよ ( ̄m ̄* )


画像



       今日も食欲旺盛です♪


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

      

      

       



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
豪雨で被害があった場所には
もう雨が降ってほしくないですね。
不明者も早く見つかってほしいです。。

パソコン、電源を切っても再起動しちゃうのって
うちも以前経験したことあったような・・。
今のPCじゃなくて以前使っていたやつなんですけど、
何だ?何だ?ってビックリしちゃいますよね。
PC様、ファイトです!

牧草催促する姿、かわいいっ!!
タッチして見つめてお願いされたら
なんでもあげたくなっちゃう〜
食欲旺盛、ウサコちゃん万歳。
ひーこ
2012/07/13 17:53
後ろ姿のウサコちゃん、かわいい!
触りたくなりますね〜
ちゃんとコチャピさんの方を見てるとこもカワイイなぁ♫

PCって調子がおかしくなると、途端に扱いが難しくなりますよね…
もうダメなんでしょうかね?

ウサコちゃん、今日もたくさん食べてるんやね〜いいコだなぁ。
うちは牧草の催促ってされたことないかも?山盛り入れるからかな〜
はなハハ
2012/07/13 19:15
PCは寿命が近くなるといろいろ悪さをしますね。
私も随分苦労しました、、、。
今も少しおかしいです、、でもこれはPCではなくウェブリが変みたいですね、。絵文字も出ないし、更新しようと思ってもウェブリに入れません(私だけかしら?除外されたとか、、)
ですから、このコメントも入るかどうか、、。

ウサコちゃん、元気ですね。
背中向けても目はちゃんと見てる、、ホントだ、、視線を感じますね。ウサコちゃんの写真見ていると癒されます、
エリザベスG
2012/07/13 21:01
>ひーこさんへ

最近は自然の恐ろしさを実感することが多い
ですね
もう災害は起こってほしくないです。。。

ひーこさんのパソコンもゾンビ化したことが
あるんですか!?
電源を切ったはずなのに、また画面が現れる
ので驚きますよねΣ(・ω・ノ)ノ!
その上再起動の時、本体からゴォ〜っとすごい
音がするのでよけいにビックリです

換毛期でも暑くても食欲が落ちないので嬉しい
です
おとなしくこっちを見つめて待ってるいるのに
私が気づかないでいると、ケージカジカジが
始まります
催促にも段階があるようですね(´m`)クスクス
コチャピ
2012/07/14 11:42
>はなハハさんへ

オチリもこもこの後姿、可愛くって触りたく
なりますよね
背中を撫でるフリをして、しっぽとか触っちゃ
います(*´σー`)エヘヘ

いつ動かなくなるかとひやひやですが、なん
とかもうしばらく頑張ってほしいものです

うちはたくさん入れていると、時間ガたった
ものは食べなくなるので、なるべく少しずつ
こまめに入れるようにしてるんですよね
なので毎回催促が激しくて・・・。
たまに牧草を入れるときに草と間違えて指を
噛まれたりします
コチャピ
2012/07/14 11:48
>エリザベスGさんへ

無事にエリザベスGさんからのコメントをいた
だけて良かったです
たまにそういうことありますよね
ウェブリが悪いのかPCが悪いのか、わからな
いところが困りモノです
うちの場合はPCのせいだと思われますが^^;

元気でいてくれることが一番の願いです☆
背中を向けていても必ず目と耳はこちらに
向けています^^;
用心深いうさぎさんの習性なんでしょうね
うさぎさんて見てるだけで癒されますよね
私もウサコだけでなく、他のうさぎちゃんの
ブログでも癒しをもらっていま〜す
コチャピ
2012/07/14 11:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も元気だよ♪ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる