It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴロゴロ中のひとコマ

<<   作成日時 : 2012/08/01 16:53   >>

トラックバック 0 / コメント 4




       

      少し前にゾンビ化しているとお伝えした我が家のP.C.

      あれ以来、必ず電源をオフにする作業を

      二度行わなければならなかったのですが

      今週から突然一度で電源が切れるようになりました

      一体どうなってるんでしょうね

      ま、良かったです (;-_-) =3 フゥ


画像



       さて、ウサコちゃんですが

       こちらはへやんぽ中のひとコマ


画像



       ゴロゴロしています


画像



       こう暑いと、何をするのもおっくうで

       涼しい部屋でゴロゴロしてしまうけど

       うさぎさんもきっと同じだね


画像



       換毛もそろそろ終わりかなぁと思ったんですが

       どうもまだ毛が、もわもわしています


画像



       毛づくろいも相変わらず念入りです


画像



       またほっぺにちょび毛が出てるね


画像



       このちょび毛を引っこ抜くのが

       コチャピの秘かな楽しみ♪


画像



       ウサコちゃん、ちょっとじっとしていてね


画像



       えいっ!  抜けた!


画像



     このぼわっと抜ける感触が気持ちいいんだよね (≧∇≦)

     ウサコちゃん、イイコ、イイコ  

画像



       きれいなお顔になりましたよ


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウサコちゃん、和室前が定位置なのね〜いつか開くのを待ってるのかな?
うちのはなもいつもゴロゴロしてますね。
私もゴロゴロしてますf^_^;)

ちょび毛が出てるぅ!
この前に発見して同じくズボッと抜きました。今日も思わず探しちゃいましたが見つからず…

抜いてもらったウサコちゃん、本当にうふふって言ってるように見えますね。かわいい(*^^*)
ピカピカ美人さんになったね〜
はなハハ
2012/08/01 19:00
精密機械は、やはりゾンビ化するのが得意みたいですね。我が家も現在食洗機がゾンビ化続行進行中で、いつもイラッとしながら戦っています

ウサコちゃんのゴロン可愛いね、、特に三枚目。ウヒヒって書いてあるけど見ている方がウヒヒです^^
ボワッとほっぺの毛を抜いてもらうのって気持ち良さそうですね、、我々に例えると〜〜〜うん〜〜ん、乾いたカサブタを取る時の快感かしら?(笑)
エリザベスG
2012/08/02 08:24
>はなハハさんへ

いつも和室前で中に入ろうと狙っています
陰になって少し暗くなっている場所なので
落ち着くのかもしれません
この時期はゴロゴロしてる時間が多いですね
うさぎさんも人間も^^;

ちょび毛が出てるとワクワクしてしまいます
スポッと抜けるのが気持ちいいですよね〜♪
うさぎさんも抜いてもらった方がスッキリし
ますよね( ̄皿 ̄)
コチャピ
2012/08/02 10:27
>エリザベスGさんへ

いきなり直ったりするところがまた機械の
不思議なところですよね〜
まもなくご臨終かと思うのですが、なんとか
耐えているようです

もぞもぞしながら一人でゴロゴロしてるところ
を見るのは、私もウヒヒです( ´艸`)
確かにちょび毛を抜くのはカサブタを取る感覚
に近いかもー!(≧m≦)
コチャピ
2012/08/02 10:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴロゴロ中のひとコマ  It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる