It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常のひとコマです^^

<<   作成日時 : 2012/08/31 14:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0






      ウサコちゃん、今日もコチャピの足元にいるよ


画像



       何かをかんがえている表情


画像



       カーペットをペロペロし始めました


画像



       これを始めると長いんだよね・・・


画像



       お次はリモコンにひっつくウサコちゃん

       何かに寄り添ってゴロンするのが好きみたい


画像



       リモコンを裏向けているのは

       チャンネルのゴムの部分を噛み千切っちゃうから。

       やっぱり弾力性のあるものが好きなのね^^;


画像



       こちらはリモコン確保中


画像



       ウサコちゃんが確保しているので

       チャンネル換えられないんだけど・・・


画像



       このカゴの前もウサコちゃんの好きな場所♪


画像



       首元の毛をお手入れ中


画像



       また換毛が始まったのかな?


画像



       おててのお手入れも念入り。


画像



       あれ? この姿勢のまま固まってるけど寝てるの?


画像



       いつも自分でキレイにお手入れしているから

       うさぎさんは無臭なんだよね

       エライね〜


画像



       ウサコちゃんとコチャピの平和な日常。

       毎日楽しいね








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村



       

       



                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)> 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

日常のひとコマです^^ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる