It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 親バカです。

<<   作成日時 : 2012/09/20 09:26   >>

トラックバック 0 / コメント 4






       ・・・ん?    アレは?


画像



       壁からモワモワしたものが出てると思ったら

       ウサコちゃんのしっぽとあんよでした


画像



       水平になったしっぽが可愛いわぁ


画像



       背後で写真を撮るコチャピが

       ちょっと気になるウサコちゃん


画像
      


       うさぎさんのしっぽは丸いと思われがちだけど

       実は三角なんだよね


画像



       最近、この場所がお気に入り♪


画像



       気づくと本格的にゴロンチョ


画像



       前へならえ、のポーズ (´m`)


画像



       天使の寝顔・・・


画像



       可愛くってもう撫でずにはいられません


画像



       今日のスイーツは アイスの実


画像



       今年の夏はコレばっかり食べてたなぁ〜


画像











いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
他人バカのエリGです
ちょこっと除くアンヨは可愛いです、、ニギニギしたくなりますね。
ウサコちゃんはとてもリラックスしている様子、天使の寝顔という表現が納得できます。暑さも少し和らいだのでウサコちゃんも楽になったかしら?
アイスの実、食べたことがないですが、果汁50%ならおやつとしては合格ですね。
エリザベスG
2012/09/20 12:08
ウサコちゃん、今日もカワイイ(*^^*)
ゴロンとしてる時に尻尾が水平になるのがいつも不思議です。
寝顔を見ると、幸せな気分になります(o^^o)
はなは、ウトウトしてる時に手を添えると熟睡モードになるのですが、ウサコちゃんはどうですか?

アイスの実って、今そんなパッケージなんですね!果汁タップリとは知りませんでした…今度買ってみよ〜
はなハハ
2012/09/20 17:53
>エリザベスGさんへ

あんよニギニギしたくなりますよね
でも体のどの部分を触っても平気なウサコです
が、あんよだけは嫌がります
敵から逃げる上で足が生命線なんでしょうね
私は敵 じゃないのに・・・(;д;)
やっと暑さが少し和らいできて、うさぎさんも
人間も嬉しいですね
あら、ホントだ!果汁50%って書いてある。
言われるまで気づきませんでした^^;
コチャピ
2012/09/21 12:31
>はなハハさんへ

水平のしっぽ不思議ですよね
この時オチリと一緒にしっぽを撫でてあげると
下がるのも可愛いです^^
ウサコはお顔のあたりをナデナデすと熟睡モー
ドになります
リラックスしてくれると嬉しいですよね

たまたま見つけて買ってみたアイスの実ですが
甘すぎないところが気に入って、気がつくと
いつも口の中にほおりこんでました^^;
コチャピ
2012/09/21 12:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
親バカです。 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる