It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 新入りです (*゚▽゚)ノ

<<   作成日時 : 2012/09/05 10:51   >>

トラックバック 0 / コメント 4





       いつものようにケージの後ろでくつろぐウサコちゃん

       キャスターを抱えて寝るのがお気に入り♪


画像



       ウサコちゃん、コレな〜んだ?



           じゃ〜ん    
画像



       先日コチャピ母より、旅行のお土産として

       もらったんだよね

       クマさんの帽子を被ったウサギさんです

       タグに クマウサギ と書いてありました


画像



       それにしても、コチャピ母は私のことを

       一体いくつだと思っているんでしょうかねぇ・・・

          ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ


       でも可愛いので、意外に嬉しかったりして ε- (´ー`*) フッ


画像



       クマうさと遊んで欲しいんだけど

       興味薄のウサコちゃん


画像



       近づけてみたけれど

       どうしても寝たいようです


画像





       最近、夕立が多いので虹をよく見ます


                   ワイパーがジャマ!
画像



       車で虹の方に向かって走っていたら

       どんどん虹が近づいてきて、

       なんと虹のふもとに着いてしまったんですよ!
        (ふもとって言うのかな?^^;)

       そのまま虹の始まりの部分を突っ切るようにして

       通り過ぎましたが、不思議な感じでした

       

              




いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
親にとっては幾つになっても子供、と言うことでしょうか(笑)
クマうさちゃん、可愛いですね、。ウサコちゃんの遊び相手に丁度良いのにね、、そのうち気に入るのではないでしょうか?
虹、綺麗です。うっすらでもわかりますよ。
自然現象って素敵なことだけをしてくれれば良いのに、、台風とか地震は遠慮したいですね。
エリザベスG
2012/09/05 17:10
クマうさちゃん、ご挨拶し損ねたの?ウサコちゃん、おねむ中だもんね〜そばに行ったら起きそうだけど、眠かったんだろうね。ウサコちゃんチェックはもう受けたかな?仲間が増えてよかったね!

確かに夕立が多いですよね〜
神戸はそんなに降らないけど、周りの地域はあちこち大雨で、いつもびっくりです。
たくさん虹が見られていいですね(*^^*)通り抜けも素敵!やってみた〜い!
虹を見たら願い事をしたくなります。
ウサコちゃんは虹を見たことあるのかな?
はなハハ
2012/09/05 21:10
>エリザベスGさんへ

ウサコも私にとっては子うさぎの時のイメージ
のままなので、やっぱりそういうことなんでしょ
うね^^;
母はいつもウサコはひとりだけで寂しくないの
かと心配しているので、お友達のつもりだった
のかもしれません(^▽^;)
写真には撮れなかったんですが、この時は2つ
も虹があったんですよ〜
最近は地震、台風、雷雨などで被害が大きく
なることが多いですよね
人間への警告なのでしょうか・・・。
コチャピ
2012/09/06 12:39
>はなハハさんへ

いつもはもっと新入りにくいついてくるはずな
んですけどねぇ〜
よっぽど眠かったのかな(-.-)Zzz
うさ仲間が増える一方の我が家ですo(*^▽^*)o

晴れてたと思ったら突然豪雨になったりするの
でびっくりしますよね
昔は追いかけても虹は逃げていくと思っていた
けれど、車だと意外にたどり着けちゃいました
私も願い事をお願いしましたよ(^-^)v
ウサコも外出好きなら一緒にお出かけして、
いろんなものを見せてあげるんだけどなぁ・・・
コチャピ
2012/09/06 12:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新入りです (*゚▽゚)ノ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる