It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 進まぬ減量^^;

<<   作成日時 : 2012/09/17 15:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       朝晩は多少、涼しく感じますが

       日中はまだまだ暑いですね 

       今年は特に秋が待ち遠しいなぁ〜 o(´д`)o



       ところで、ウサコちゃんなんですが・・・

       また太ったような気がするんです


          横たわるコブタウサコちゃん
画像



     次回の検診までに少し減量しないといけないのに

     胴回りが更に丸くなったみたい


画像



       相変わらず盲腸糞も残しているし

       やっぱり食べすぎかもねぇ



       ところで先日のタンポポがドライに仕上がったよ

       これだけあれば年内は余裕だね♪


画像



       ダイエットもしないといけないので

       少しずつ食べようね


画像



       

       



いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

進まぬ減量^^; It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる