It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS タンポポLOVE

<<   作成日時 : 2012/09/18 10:34   >>

トラックバック 0 / コメント 6






      タンポポを大量にゲットして以来

      毎日食べられてゴキゲンなウサコちゃん♪

      おててをそろえて、お行儀が良いね


画像



       豪快にほおばっちゃってるよ


画像



          「おいちぃー!」


画像



       見て、見て!

       おめめの中に♡マークが!


画像



       ウサコちゃんのタンポポLOVE の気持ちが

       おめめに表れてるね〜(*´∇`*)


画像




       一昨日にまた虹を見ました

       お空にきれいなアーチがかかっていたよ


画像



       大きくてとっても綺麗だったのに

       携帯のカメラだとあまり美しさが伝わらないなぁ・・・








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ウサコちゃん、すごい勢いで食べてますね〜
前の記事で山盛りドライタンポポを見たから、なんで生タンポポ?って早合点してしまいました(。-_-。)生タンポポもあったんでしたね。
ウサコちゃん、おめめがハートってカワイイ(*^^*)嬉しいよね!
でも、食べ過ぎ注意よん。って生の葉っぱだからそんなにカロリーないのか…どうだろう?
はなハハ
2012/09/18 17:56
前々回のぺったんこウサコちゃんは、つきたてお餅みたいでしたね。前回の減量が進まぬ話には、私の事かとびっくり、、^^
今日は、綺麗にハートがお目目に出ましたね、、流石コチャピさん、見逃しませんね(笑)
ウサコちゃんはおいしそうに食べてて、こちらも嬉しくなりました。
最近、私は虹を見ていないです。携帯でもちゃんと撮れていますよ。
エリザベスG
2012/09/18 21:52
はなハハさんへ

冷蔵庫で保存していた生タンポポも、とうとう
あと1回分になってしまいました
カロリー的にはどうなんだろう?
生はいつも5枚ずつくらいあげてますが、ドライ
の方がカサが減る分たくさんあげすぎちゃって
かも・・・^^;
ウサコは生野菜を食べないので、私的には生タ
ンポポをたくさん食べてほしいです
コチャピ
2012/09/19 14:04
>エリザベスGさんへ

ナデナデの時はいつもぺったんこになってます
おやつを減らさなきゃってわかってはいても
嬉しそうに食べるのを見ると、ついあげてしま
います・・・減量は難しいですね(;-_-)
今まで見た虹で一番大きかったかも
でも携帯カメラだし、撮影者の腕は悪いしで
エリザベスGさんのように綺麗には撮れません
でした(〃´o`)=3
コチャピ
2012/09/19 14:05
ウサコちゃんは、たんぽぽしゅきでしゅか。
あたちは、くじゅのはっぱ(葛の葉です)がしゅきでしゅよ。
おいちぃよ。
ヨーゼフんとこのフィン
2012/09/20 19:26
>フィンちゃんへ

フィンちゃん、コメントありがとう♪
ウサコはタンポポのはっぱが一番好きでちゅ
フィンちゃんは、くじゅのはっぱが好きなんで
ちゅね
ウサコは食べたことないので、今度コチャピに
たのんで探してきてもらおうかな
おしえてくれてありがとう ウサコより
コチャピ
2012/09/21 12:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タンポポLOVE It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる