It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS へやんぽが1番

<<   作成日時 : 2012/10/22 14:59   >>

トラックバック 0 / コメント 10






       爽やかな秋晴れが続いていますね

       一年中こんな気候だと嬉しいのにね。


       
       さて我が家のアイドル、ウサコちゃん

       元気に過ごしております



       カーテンの上から外をのぞいても

       何も見えませんよ〜


画像



       機敏な動きでクッションにジャンプ!


画像



       意外と高いところが好きなウサコちゃん


画像



      またカーテンの上からお外を見ているよ ( ̄m ̄* )プッ

      お外に行きたいのかな? 


画像



       うさんぽにぴったりな今の季節。

       ウサコちゃんを連れてお散歩に行けたら

       楽しいだろうなぁ〜

       ウサコちゃん、うさんぽにチャレンジしてみる?


画像



       ハーネスも付けられないから

       やっぱりムリだよねぇ・・・


画像



      それにウサコちゃんは怖がりだし

      お外にはウサコちゃんの嫌いなカラスもいるし。

      

          おうちの中だとこんなにリラックス^^
画像



       ウサコちゃんもきっと

       へやんぽの方が安心で好きだよね


画像



       お部屋の中でいっぱい遊ぼうね♪

             






いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ウサコちゃんお外が気になるのかな(^-^)?覗いてる後ろ姿がたまらなくプリチーですねっ!!
私もうさんぽはあまり行ったことがないです〜新鮮な野草を食べさせてあげたいのですがなんか怖くて(^_^;)
ウサコちゃんはやっぱりコチャピさんとお部屋でまったりが幸せそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))最後の写真が笑ってるみたいでかわいすぎです!!
みゅ
2012/10/22 15:30
ウサコちゃん、好奇心旺盛だね!
カーテンをめくってあげると逃げちゃうかな?それともガラス越しに外をのぞくかな?

うさんぽ!憧れます〜が、うちもハーネスをつけられないから連れていけないです(ーー;)べらんぽくらいは挑戦してみたいなぁ。その前に抱っこかな?いまだにできません…トホホ

あるブリーダーさん曰く、うさぎさんはおうちが一番だそうです。
だからウサコちゃんも、うちのはなもへやんぽが一番!なのでしょうね〜
はなハハ
2012/10/22 19:12
ウサコちゃん、へやんぽ満喫してるね〜!
カーテンの外の世界に興味があるのかな?
うちもうさんぽは年1回くらいだよぉ。しかも近所の小さな公園で…
なかなか難しいもんね。
ハーネスは家で付けるより、外で出た時キャリーの中で付けると
わりとおとなしく付けさせてくれるよ〜
いつかウサコちゃんとうさんぽデートができたら楽しいだろうな♪
pepe
2012/10/22 20:49
>みゅさんへ

怖いんだけど外の世界ものぞいてみたいって
感じのようですよ
あんよがちょっと引けてますよね( ̄∀ ̄*)
タンポポやクローバーがたくさん咲いてるとこ
ろを見つけると、連れてきてあげたいな〜と
思います
でもいろいろ考えると、やっぱりちょっと怖い
ですよね・・・。
お部屋でまったりを満喫します
コチャピ
2012/10/23 14:03
>はなハハさんへ

カーテンを開けて私がベランダに出ている時は
絶対近くに寄ってこないんですよ〜
やっぱり怖いんでしょうかね^^;

ウサコが我が家に来る前はうさんぽに行こうと
決めていたのに、いざ一緒に暮らしてみると
とても高いハードルがありました
私もいまだに抱っこもムリで・・・(T△T)

うさんぽは憧れるけど安全なおうちの中での
へやんぽがウサコには合ってるみたいです
コチャピ
2012/10/23 14:03
>pepeさんへ

あんちょにくんはうさんぽの先輩だもんね
近所にうさぎさんを連れて行ける公園がある
なんていいなぁ〜
うちは近くにそういう場所がないんだよね
そうか!ハーネスは外で付けた方がいいんだ
なるほど、確かにそんな気がするよ。
病院とかではめっちゃおとなしいし^^;
いつの日か、一度くらいはお外の世界も見せ
てあげたいな〜
コチャピ
2012/10/23 14:04
お部屋でくつろぐウサコちゃんは、本当にリラックスのんびりしていますよね。
でも、今までのウサコちゃんを見ていると結構活発でお転婆ちゃん(?)みたいにも見えるから、お外に出たら駆け回るのが得意かな?
いつかヘヤンポからお外のお散歩を出来るようになると良いですね。
エリザベスG
2012/10/23 16:43
>エリザベスGさんへ

エリザベスGさん、おかえりなさ〜い♪

おうちでは活発なんですけどねぇ〜
内弁慶な我がムスメです┐(´ー`)┌
慣れたらきっとお外でも元気に走り回りそうな
気もするのですが、最初の一歩の壁が高くて
なかなか難しいですね
いつか行けるといいなぁ〜
コチャピ
2012/10/23 18:57
初めましてー♪うさぎ大好きで将来うさぎを飼いたいと思っているmiyunaでーす(〃^ー^〃)うさぎはネザーが一番可愛いと思います。
ウサコちゃんのごろんとした顔にめろめろです!
miyuna
2012/10/24 10:44
>miyunaさんへ

miyunaさん、はじめまして
訪問&コメントありがとうございます。
私もウサコと暮らす前はいろんなブログを見て
うさぎさんの可愛さに悶絶していました^^
うさぎさんて本当に可愛いですよね〜♪
一緒に暮らすといろんな発見もあって更にハマ
ってしまいました
良かったらまた遊びに来て下さいね(^ー^)ノ
コチャピ
2012/10/24 15:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
へやんぽが1番 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる