It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 謎のプ・・・

<<   作成日時 : 2012/10/29 14:40   >>

トラックバック 0 / コメント 8






       10月も今日を入れてあと3日。

       秋も深まってきて、だんだんと

       朝晩は冷え込むようになってきましたね


画像



       ウサコちゃんのねぐらの中も

       底が開いてるとスースーして寒いかなと思い

       パネルヒーターを入れました       

       電源はまだ入れてないけどね


画像



       意外と屋上好きのウサコちゃん

       ここで寝ていることも多いです


画像



       ところで、ウサコちゃん

       昨日の朝、食糞中のときのこと

       小さな音で プープーって聞こえたんです(゚∇゚ ;)エッ!?


画像



       オナラでしょうか・・・?(´゚艸゚)


画像



       うさぎさんもオナラをするって

       きいたことがあるけど

       ウサコちゃんのソレらしきものをきいたのは

       初めてです ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ


画像



       ウサコちゃん、

       アレってオナラだったの?


画像



       うさぎさんがオナラをしたって

       全然不思議ではないんだけど

       ちょっとびっくりしたよ


画像



       生理現象なんだから

       恥ずかしがらなくったっていいんだよ〜


画像



       そ、そんな、頑強に否定しなくても・・・

       あっ、もしかしたら興奮したときみたいに

       鼻がぷぅぷぅと鳴っただけだったのかな?

       うん、きっとそうだね!

       ウサコちゃんの名誉のために、

       そういうことにしておこう




       さてオナラ問題が解決したところで

       今日のスイーツは、奈良にあるケーキ屋さん

        にこにこ庵 さんの、ケーキです


画像



      以前にもお土産でいただいたことがあるのですが

      どのケーキもとっても美味しいんです

      コチャピは特にシュークリームが大好き!


画像



       奈良にはなかなかいけないので

       またいただけますように。。。(*´σー`)エヘヘ








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ウサコちゃんのドアップ顔と牧草くわえている写真がナイスです!あんな顔を毎日見られる、うさぎ飼いのみなさんが羨ましいです(^o^)
スイーツ私も最近食べましたよ。ハロウィンなんでお化けの形をしていて顔まで描かれている可愛いものを頂きましたー。そしてまたカボチャの陶器に入ったプリンを食べる予定です!
miyuna
2012/10/29 17:20
そうですよね、、うさぎさんだって猫ちゃんだってオナラしても不思議じゃないけれど、聞いた覚えがないですね〜〜。ウサコちゃん、ついプッとしちゃったのかしら?可愛いわね。
前の記事の熟睡中のウサコちゃん、あの写真見たら添い寝したくなりましたよ(^-^)

コチャピさんの掲載するスイーツはみんなおいしそう、、私もシンプルなシュークリームって好きです。
飽きない味ですよね。
エリザベスG
2012/10/29 21:29
私はブラッシングの最中に、ピーって言うのとブッって言うのを聞いた事があります。
におったので、きっとそうだと。。。

ケ、ケーキおいしそう。
ヨーゼフ
2012/10/29 23:42
ウサコちゃん、新しいおうち使いこなしてるね♫
上に乗ってる時、おうちがちょっと斜めなのが笑えます(*^^*)
うまくバランス取れてますね〜

ウサコちゃん、おなら出たの?
ガスが溜まるようなもの食べないのに〜
コチャピさんのマッサージでお腹の動き良くしてもらおうね!
あ、でも違うって言ってるし…コチャピさんのお腹の音かも?(*_*)

またまた美味しそうなスイーツが!
一つ目のは何でしょう?シンプルだけど食べてみたいなぁ。
それにしても、いろんなお店知ってますね〜コチャピさんは、スイーツライターさんですか?

はなハハ
2012/10/30 09:12
>miyunaさんへ

牧草を美味しそうに食べてる姿を見ると嬉しい
のでついついジーーッと見てしまうんですよね
日々の癒しになってくれています
この時期店頭にはハロウィンの可愛いスイーツ
がいっぱい並んでますよね♪
カボチャのスイーツが豊富なのも嬉しいです。
特にプリンは私も大好き!^^
コチャピ
2012/10/30 10:30
>エリザベスGさんへ

以前実家でワンコと暮らしていた時もオナラを
きいた記憶はないんですよねぇ
今回はグレーゾーンで決着です(* ̄▽ ̄*)
添い寝したくなりますよね!
ケージの外で寝ているときはお腹に顔をくっつ
けてスリスリしちゃいます♪
以前はすぐに逃げちゃいましたが最近はじっと
してくれてるんですよ

シュークリームの美味しいお店は他のスイーツ
も美味しい気がします
このお店のシュークリームは久々のヒットでした
コチャピ
2012/10/30 10:33
>ヨーゼフさんへ

ピーとプッですか!ヾ(≧▽≦)ノ
フィンちゃん可愛いですね〜
ブラッシングが気持ちよくて出てしまったん
でしょうかね^^
そうか、におうんだ・・・そりゃそうですよね
オナラだもん。

秋はカボチャやさつまいもなどのスイーツが
豊富で嬉しい季節です
コチャピ
2012/10/30 10:34
>はなハハさんへ

新しいおうち気に入ってくれてるんですが
あちこち齧ったりホリホリしたりで、お察し
の通りすでに傾いてますぅ〜(≧m≦)プッ

オナラなのかどうか・・・真相は闇の中です
●が腸の中で発酵してるのかな?
私のお腹の音という疑惑も考えられなくは
ないですね^^;

このケーキはカボチャのタルトのようなもの
でした
小ぶりですが濃厚で美味しかったです
私はただのスイーツ好きですよ〜(*´▽`*)ノ
コチャピ
2012/10/30 10:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
謎のプ・・・  It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる