It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS ウサコちゃんも食欲の秋

<<   作成日時 : 2012/10/11 15:55   >>

トラックバック 0 / コメント 6






       換毛期に入るといつも以上に

       ウサコちゃんの食欲が旺盛になります


画像



       たくさん食べて体力つけようね!


画像



       食べ終わってくつろいでるのかと思いきや


画像



       この体勢でも食べ続けています


画像



       休憩中でも目の前に牧草があると

       我慢出来ないよねー


画像



       顔に草がへばりついていたって気にしない


画像



       わーい、変な顔〜  (゚艸゚*)ププー


画像



       コチャピに笑われたって、おかまいなし


画像



       やっとお腹いっぱいになったかな

       今日はガツガツしたとこばかり載せちゃったので

       女の子っぽいポーズも披露しておかなきゃね


画像



       自慢の美脚です


画像



       久しぶりの動画。

       注文した牧草の中に、

       木の枝のようなものが入っていたのですが

       意外に気に入って食べるウサコちゃん


       硬いので噛んでも噛んでも、なかなか減らず

       長い動画です。

       おヒマな時にどうぞ


       


       最後はお口のまわりを

       おててでキレイキレイして終了

       舌がペロッペロッ出るよ ( ̄∀ ̄*)


       





いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜〜い咀嚼時間ですね〜〜顎が疲れないのかなぁ〜と思ってしまいました。
舌がペロペロ出るところが可愛いですね、お手々でチョイチョイして、、こういう時の動作って見ていても飽きないですね。
同じことをしている人間を見てもつまらないけれど(笑)ま、赤ちゃんなら可愛いかな^^
ウサコちゃんは美脚で羨ましい、、、。
ウサコちゃんの食べているところを見ていると、おいしいのだろうな、、と感じます。やはり食欲の秋ですね^^
エリザベスG
2012/10/11 21:02
ウサコちゃん、いっぱい食べてるね!寝そべっても食べるとこがカワイイ(o^^o)

木の枝かな?ずっと噛んでますね。
ゴボウ食べてるみたいに見えます。
何度も手を口に当ててるから、えづいてるのかと思ってしまいました…
美味しかったのかな?野生のうさぎさんは枝も食べてるんやろなぁ。うちも落ちてる枝を持って帰ってあげてみようかしら?
はなハハ
2012/10/11 23:09
木の小枝を美味しそうにもぐもぐしてますね(o^^o)
お菓子の中のハート型、みたいに牧草の中に『当たり』が入ってた感じですね!!何の枝なんしょう?あんなに夢中になるなんて正体が気になります(^-^)

ちゃんと食べながらお手入れをするなんてさすがウサコちゃんっ!女子ですね(((o(*゚▽゚*)o)))ペロペロがかわいい〜!!
みゅ
2012/10/12 08:00
>エリザベスGさんへ

長時間噛んでますよね〜
人間でいうとスルメを噛んでるような感じで
しょうか(´▽`)
舌がチョロチョロっと出るのがおもしろくて
カメラを構えながらじーっと見ちゃいましたよ
そういえば赤ちゃんの様子もかわいいので
見飽きないですね
お腹はぽってりですが、足はホッソリです^^
コチャピ
2012/10/12 12:51
>はなハハさんへ

換毛が始まると食欲が増します。
やっぱり体力使うんでしょうね

木の枝のような硬い牧草のような・・・
食べ終わったあとに黄色い樹液のようなものが
すのこに落ちてたので、やっぱり木かな?
ゴボウって木の枝っぽいですもんね(*^m^*)
うちは野菜や市販のおやつはあまり食べないの
に野草や小さな松ぼっくりなども食べるので
野性っぽいのかも〜(o ̄∇ ̄o)
コチャピ
2012/10/12 12:55
>みゅさんへ

たまたまその袋にだけ2、3本入ってたんですが
全部すぐに完食でした
一体なんの枝だったのか私も気になります!
偶然入っていた『当たり』なのでお店の人に
聞くわけにもいかないし・・・
いつかまた入っているといいなぁ〜m(゚▽゚* )

木の樹液がお口のまわりに付いちゃったようで
念入りにペロペロしていました(´m`)
コチャピ
2012/10/12 12:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウサコちゃんも食欲の秋 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる