It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューハウス、その後。

<<   作成日時 : 2012/10/16 17:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       新しいハウスとウサコちゃん

       まだしっくりいってません (´Д`)


画像



       出たり入ったりはしていますが

       なんとなく落ち着かないんですよね


画像



       出入り口の向きが気に入らないのかな?


画像



       それともワラの材質?

       このワラは今までのものよりも細いので

       チクチクするのかもね


画像



       反対側の窓から顔を出すウサコちゃん


画像



       カジカジゴソゴソと、引っかいたり齧ったりして

       襲撃しています


画像



       こちら側も開いている方がいいのかなと思い

       開放してみました


画像



       今度は床のワラを食いちぎってるよ〜((゚m゚;)


画像



       動画にも撮ってみました
       


          お仕事に励むウサコちゃん
       


       ワラをほじくり出して、すごいことになってるわ


画像



       自分でハウスを動かして隙間が出来たので

       反対側からも出入り出来るようになったよ( ̄ー ̄;)


          一仕事を終え、満足げなウサコちゃん
画像



       新しいハウスを気に入ってるのかいないのか

       いまいちよくわからないんだよね・・・( ̄  ̄;)


           無防備なアンヨがかわいい
画像



     中をのぞいてみると、すでに床に穴が・・・( ̄∇ ̄; )


画像



       きっと、ウサコちゃんの好きなように

       カスタマイズしてるんだよね


画像



       慣れるまで、もう少しかかりそうです。








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村





       



                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ニューハウス、その後。 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる