It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の日課

<<   作成日時 : 2012/10/18 15:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4






       今日はウサコちゃんがベランダに出てしまい

       失踪するという恐ろしい夢を見ました (”ロ”;)  

       目が覚めて慌ててウサコちゃんを確認にいき

       ケージの中で牧草を食べてる姿を見てホッ。

       夢で良かった〜 (〃´o`)=3 フゥ

       
画像



       さて、昨夜のへやんぽ時のウサコちゃん

       いつものようにコチャピの足の間にいます


画像



      この時にナデナデしながらお耳の温度をみたり

      お腹を触って硬くなっていないか確認したりして

      コチャピなりの健康チェックを行っています


画像



       最近は全然ブラッシングをさせてくれないので

       こうしている隙に、マッサージを装って

       何気に抜け毛を取り除いたりもしています


画像



       別の日ですが、その様子を

       動画に撮ってみました


       


       おててのマッサージもするよ


画像



       ウサコちゃんコレ好きなんだよね〜♪


画像



       ささやかですが、こんな風にして

       毎日一緒に過ごせることが幸せです


画像



       
       今日のスイーツ。

       みなさん、これ何に見えますか?


画像



       実はこれはかぼちゃのパンケーキです

       神戸の Mother Moon Cafe さんでいただきました

       真ん中に線が入っているのは

       写真を撮る前に先にナイフで

       切り目を入れてしまったからです (;^_^ )エヘヘ


画像



       パンケーキの上にかぼちゃのソースがたっぷりかかり

       更にかぼちゃのトッピング。

       スイーツというよりはかぼちゃそのものです

       美味しかったけどね





    


いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜!怖い夢を見ちゃいましたね。でも、夢でよかったよかった!私もたまに、こけて踏み潰しそうな錯覚にとらわれることがあります…そうならないように気をつけなきゃ(>_<)

ウサコちゃんは、ホントに足の間が好きなんですね〜羨ましい。
うちは、横に来てくれるくらいです。私もはなを挟んでみたいなぁ!
ジッとしてくれるから、たくさん抜け毛が取れますね。

これはパンケーキなんですね?
クリームたっぷりでびっくりです。
この店は何度か行ったことがありますよ〜ランチやケーキも美味しいですよね。こんなのもあるのか〜要チェックだ!
はなハハ
2012/10/18 19:24
最初の一行読んで、あら、大変!と思ったら夢でしたか、、夢で良かったですよ。
これはコチャピさんの深層心理を表していますね、ウサコちゃんが逃げたらどうしようって心配している心理だと思いますよ。大丈夫、ウサコちゃんはコチャピさんのそばから離れませんよ〜〜。

ウサコちゃんは、ブラッシンング嫌いでもコチャピさんのハンドブラッシングは好きみたいですね。気持ち良さそうに大人しくしているし、、。
抜けた毛を靴下に並べるのが可笑しい、笑ってしまいました

カボチャのパンケーキ、すご過ぎる!
食べたいです〜^^
エリザベスG
2012/10/18 21:28
>はなハハさんへ

夢で良かったですー
こけて踏み潰してしまうことが、私も普段一番
怖いですね
歩いてるとすぐに足元に寄ってくるのでいつも
ヒヤヒヤします

なかなかブラシさせてくれないので最近はこの
パターンでなんとかしのいでいます
時々むしり過ぎて逃げられちゃいますが^^;

私もこのお店よく行くんですよ〜ヽ(^◇^*)/
ランチも美味しいですよね♪
パンケーキは4時以降の限定メニューでした
コチャピ
2012/10/19 13:02
>エリザベスGさんへ

実際にベランダに出たら!と思うとゾッとします
夢の中では塀に上って走って行ってしまったの
で半狂乱になってしまいましたく(""0"")>
夢でほんとに良かったです
いつもウサコがいなくなったらどうしよう〜と
心の片隅で常に思っているのが夢に出たんでし
ょうね(* ハ)エーン

抜けた毛はこうして一時靴下にひっつけておい
て、後でまとめて瓶に保管です( ̄∀ ̄*)イヒヒ

パンケーキがソースとかぼちゃで完全に隠れて
ますから、すごいですよね
お腹いっぱいになりました
コチャピ
2012/10/19 13:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近の日課 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる