It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっと模様替え

<<   作成日時 : 2012/11/29 11:15   >>

トラックバック 0 / コメント 6






       ハウスの向きを変えてみました

       この方が中に入りやすいかな〜と思って。


画像



       相変わらず上に乗るのが好きだよね


画像



       ウサコちゃんの重みで凹んでるよ〜^^;


画像




       屋上でうさぎだんご


画像



       お顔のシワシワはなくなってきたね(^-^)


画像



       かわいいねぇ〜、うふふ


画像



       久しぶりにあくび写真が撮れました!

       あまり上手く撮れてないけどね・・・


画像



       みなさんにご心配いただいている

       ペレット拒否は続いています (ノд-。)クスン

       ただ寝る前に入れてる分は、朝見ると

       なくなっているので食べているようです


画像



          「牧草は食べてまちゅ」


画像




       今日はスイーツではなくカプチーノです

       CAFFERA (カフェラ) 大丸神戸店 に行ってきました

       もちろんうさぎさんをリクエストしたよ ( ̄∀ ̄*)エヘッ


画像



       こちらはクマさん


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ペレット拒否の問題は深刻ですね。夜の分は食べるのに不思議ですねー。うさぎさんはかじるの好きだから、ハウスがボロボロになってしまいますよね…仕方がないことですが。
大丸神戸店って三ノ宮の近くにある店ですか??たまーに化粧品を買いにいくだけですね。あと一回だけレストランで食事したことあります!!その珈琲屋さんは何階にありますか?うさぎとくまさん超可愛いです(〃^ー^〃)
miyuna
2012/11/29 17:38
屋上うさぎになったウサコちゃん、寛いでいますね。
夜にはペレットを食べると言うことは、嫌いとかではなく気が向かないだけかな?
夜食ならOK? 確かに我々もこれは昼は良いけど夜はイヤとか朝からこんなのは食べたくないとかありますものね、、ウサコちゃんも気分がきっとペレットに向いていないんですよ。
カプチーノ、可愛く出来上がっていますね。飲むのが惜しいような^^
エリザベスG
2012/11/29 22:41
>miyunaさんへ

一体いつになったら食べてくれるのやら・・・
気長に様子を見るしかなさそうです
せっかくワラで出来ているハウスなので、豪快に
かじってボロボロにしてくれた方が嬉しい気も
しますヽ(*゚∀゚)ノ
三宮の近くにあるのは多分そごうですね^^
大丸は元町駅の近くで、このお店は1階の東側
の道路に面しています。
何年か前にはこちらの方がバリスタ日本一に
なったみたいですよ(o^-^o)
コチャピ
2012/11/30 00:37
>エリザベスGさんへ

やっぱり屋上が好きみたいですね〜♪
この場所にいると顔をくっつけやすいので私も
嬉しいのです(*^m^*)
ペレットは気分の問題なんでしょうかね
初めてのものをあげるとき、すぐには食べなく
てもケージの中に入れておくと夜中のうちに食
べて好きになっていくことも多いので、いずれ
またペレットも食べてくれることを期待して
います。
カプチーノ、うさぎさんでお願いしますと言う
のがちょっと恥ずかしかったです(*ノェノ)
コチャピ
2012/11/30 00:39
ねぐらをこの向きにしたら、ウサコちゃんは横向きに入るのかな?
入ったとこも見てみたいです。
上でくつろぐウサコちゃん、カワイイ(o^^o)でも、屋根が抜けそう…バランスよくかじるんだよ〜

夜だけでもペレット食べてるみたいでよかったです!そのうち、朝も食べるんでしょうね〜そうだよね!ウサコちゃん!

このお店の前はよく通りますよ(^^)
おしゃれですよね。休日はよく行列になってるのを見かけます。
ルミナリエの準備も進んでるそうですよ〜見えたかな?
うさぎアートもできるんですね!
これもまたカワイイ♫
はなハハ
2012/11/30 06:52
>はなハハさんへ

横向きに入っていま〜す(o^∇^o)
また写真をアップするので見てやって下さいね
ホントいずれ屋根が抜けそうな気がしますよ^^;

はなハハさんの言ったとおりに、今日は朝も
食べました!
ウサコを信じてくれてありがとう!!

気候の良い時期はオープンテラスになって
いますよね♪
カプチーノも美味しかったです^^
そっか、もうルミナリエの準備が始まってい
るんですね〜
ルミナリエの声を聞くと師走だなぁと感じます
コチャピ
2012/11/30 14:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょこっと模様替え It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる