It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS うさぎ賛辞

<<   作成日時 : 2012/11/09 14:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0






      唐突ですが、

      うさぎさんてどうしてこんなに可愛いんでしょうねぇ


画像



      ウサコちゃんと一緒に暮らし始めるまでは

      うさぎさんに関して、全く知識もなく

      こんなに感情が豊かで頭の良い動物だとは

      知りませんでした


画像



     以前は顔をくっつけてスリスリすると

     すぐに逃げられちゃいましたが ε=(ノ*´Д`)ノイカナイデー

     最近はむしろ喜んでる様子で催促してきます

     ウサコちゃんかわいいねぇ〜、大好き〜

     などと話しかけていると、奥歯をガリガリ鳴らして

     ウサコちゃんも返事をしてくれます
      (コチャピがそう思ってるだけかもしれませんが・・・^^;)


画像



       ウサコちゃんの体に鼻をうずめて

       思いっきり息を吸い込むとウサコちゃんの

       匂いがするよ♪

       匂いと言ってもうさぎさんは無臭なので

       暖かい春の日なたのような匂いなんだよね

       温かくて、やわらかくて、ふわふわで・・・

       寄り添ってるだけで癒されます (*´ェ`*)


画像



       ウサコちゃん、換毛は小康状態ですが

       お顔が線だらけ。


画像



       温泉マークみたいになってるよ ( ̄m ̄* )


画像



       ケージの中でもすぐにコチャピの手の下に

       頭を入れてきナデナデの催促


画像



       全く可愛いったらありゃしない!!( ̄* ̄)ブチュー♡


画像



       気づいたらまた親バカ日記になってました

       みなさん、スイマセン。。。 m(_ _)mユルシテネ
   

       
      

      


いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

うさぎ賛辞 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる