It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の過ごし方

<<   作成日時 : 2012/11/15 11:29   >>

トラックバック 0 / コメント 8






       寒くなってきましたね〜

       我が家もコタツとストーブを出しました。


画像


       
       人間は寒くなると、なんとなく縮こまってくるけど

       うさぎさんは逆に活発になるようで

       ウサコちゃんは今日もハッスルしています


画像



       ケージの後ろの狭い隙間を駆け抜けるのが

       お気に入り♪


画像



       跳ね回りながら、遊ぼ、遊ぼ、と

       コチャピをツンツンしてきます


画像



       毎度のことながら

       走るウサコちゃんを撮るのは難しいね(;^_^A


画像



       相変わらず下手な写真だな・・・


画像



       去っていくオチリも可愛いの (ピンボケだけど)


画像



       やっぱりこれもブレブレだ〜

    
画像



       ウサコちゃん、走りながらよく壁に

       足をぶつけるんだよね ^^;


画像



       そんな時はあとで自分であんよを

       ペロペロしています

       きっと痛いんだろうね (´д`)

       ケガだけはしないように気をつけてね


画像



       たっぷり運動した後は、

       お決まりのゴロリ〜ン


画像



       走りすぎて疲れたのかな (´m`)


画像



       ゴロゴロしています (*^m^*) ムフ


画像


画像



       時々、勢い余って一回転しそうになり

       自分でびっくりしちゃうの


画像



       秋なので、物思いに耽ったりもします


画像



       ツチノコ風 (ツチノコを見たことはないけれど・・・^^;)


画像



       こんな感じで秋を満喫するウサコちゃんです


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村


       






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ウサコちゃんは駆け足が早い!運動会に出たら一番になれますね
でも壁にぶつからないようご注意を!
私は足の小指をよくぶつけ、そのたびに声にならない悲鳴をあげています^^
私もツチノコ見たことはないですが、物思いにふける可愛いツチノコっぽいです
ゴロゴロゴロンが笑える〜
急に寒くなりました、、コチャピさんも風邪に気を付けて下さいね。
エリザベスG
2012/11/15 11:42
ウサコちゃん、元気いっぱいやね!
少し寒い方が動きやすいんでしょうね〜ジャンプも高い!

うちは最近横向きゴロンより、伏せみたいな体勢が多いですね。何でだろ?
でも、ツチノコスタイルはよく見ます!前足を隠すのがいつも不思議なんですよね〜コチャピさんのように、おててニギニギしたいのですが片方しかできません(-_-)

はなハハ
2012/11/15 18:21
ウサコちゃん元気そうですねー。私は風邪が治りかけております。でもまだ本調子ではないです…(>_<)
ウサコちゃん元気いっぱいに走り回るせいで写真がぶれてしまいますね(笑)走っている姿を撮るのって技術がいると思います!なかなか綺麗に撮れるものではないと私は写真をあまり撮らないくせに勝手に割りきっています。
昨日の記事でスイーツを紹介してくれてありがたいです。スイーツが大好きでおいしいお店を探し中なので参考になります!だいたい紹介してくださったお店が神戸や梅田にあり、行ける距離です♪ただ値段が気になります!
miyuna
2012/11/16 00:21
>エリザベスGさんへ

うさぎさんの素早さは群を抜いてますね
いつもひとり運動会を開催しています
私もよく足の小指をぶつけるんですよ〜!
アレは痛いったらないですよね(/□≦、)
ゴロンゴロンしながら一度だけ一回転してしまっ
たことがあるのですが、何が起こったかわから
ずにキョトンとしていました(^w^)
今日はほんとに寒かったですね
早く予防接種しなきゃ!と焦ってます^^;
コチャピ
2012/11/16 00:27
>はなハハさんへ

やっぱり夏に比べると運動量が多いですね
走ったりジャンプしたりと、実に楽しそうです
これで少しは体重も減るかな^^

うちは横向きと伏せが半々くらいでしょうか
ツチノコスタイル可愛いよね♪
足の間に入ってきた時はいつもスフィンクスの
ポーズが多いのでその時に両手をニギニギし
ちゃいます( ̄∀ ̄*)イヒッ
コチャピ
2012/11/16 00:28
>miyunaさんへ

急に寒くなったので体調を崩されてる方が多い
ですよね
お大事になさって下さいね
人間とは違ってうさぎさんは寒いくらいの方が
元気みたいです
おかげで写真がブレブレで・・・^^;
私もスイーツが大好きなので、少しでもお役に
立ったとしたら嬉しいです
うん、うん、お値段は気になりますよねー
今回のケーキは大体500円前後だったと思います
お茶とセットで1000円前後くらいかな
(ちょっとあやふやでスミマセン^^;)
コチャピ
2012/11/16 00:40
ウサコちゃんのジャンプの写真が撮れるなんてすごいですね〜(^o^)丿劇的瞬間です!!
ウサコちゃんのゴロゴロしてる姿って本当にかわいいですね☆お腹が・・・うふふ
うちのうさちゃん達は横にゴロンとなっても近づくとすぐに起きちゃって全然写真に撮れません(/_;)ウサコちゃんはそれだけコチャピさんの側でリラックスしてるんでしょうね〜♪
たろすけ
URL
2012/11/17 22:20
>たろすけさんへ

なんとかカメラのフレームには収まりましたが
ブレブレ写真ばかりで・・・
私の腕ではこれが精一杯です^^;
うさぎさんのお腹はホントに可愛いですよね
ウサコはナデナデが大好きなので、ゴロンして
ると撫でてもらえると思っているみたいです
コチャピ
2012/11/17 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋の過ごし方 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる