It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS いたずら大好き♪

<<   作成日時 : 2012/11/20 15:36   >>

トラックバック 0 / コメント 10






       最近ウサコちゃんがハッスルしていることは

       先週お伝えしましたが、

       今週も引き続き活発に運動しています


画像



       かなり高く飛び跳ねたりするので

       ケガしないかとヒヤヒヤするくらいです

       普通に立っている姿もなんだか勇ましいでしょ?^^


画像



       お掃除中の牧草もよく蹴散らしてくれます ^^;


画像



       呆然と立っているコチャピの

       足元に寄ってくるウサコちゃん


画像



       い、いいんだよ・・・ウサコちゃん

       元気な証拠だもんね (^▽^;)


画像



       バラ撒かれた牧草の前で毛づくろい


画像



       走って、蹴って、バラ撒いて、

       ウサコちゃん楽しそうだね


画像



       コチャピが掃除をしている間に、 アレ?

       今度はウサコちゃん、何かをかじってるよ


画像
 


       何かな?


画像



       ありゃりゃ・・・

       カゴの留め具をかじっていたのね ^^;


画像



       このカゴもウサコちゃんに齧られ続け

       持ち手のところと、留め具を全部破壊され

       こんな姿に。。。

       普通に持ち上げたら、中身は全落ちです


画像



      こんな感じで毎日楽しく(?)過ごしてますが

      もうすぐ秋も終わりだね


画像



       夏は猛暑だったけど

       今年の冬は暖冬だといいね〜


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜、まさに運動の秋だ(o^^o)
でも牧草は避けて遊ぼうね、ウサコちゃん!
そのうち、カゴに足を引っ掛けちゃうよ〜
元気いっぱいな姿はいつ見ても嬉しいですよね。

うちは、最近コタツに潜ったまま、しばらく出てこなくなりました^^;
きっと中で遊んでるんでしょうね。
ちょっとはウサコちゃんのように、駆け回ってほしいもんです。

この冬ってどうなんでしょうね?
ほんと、暖冬だといいなぁ。
はなハハ
2012/11/20 16:10
ハッスルウサコちゃんですね(^o^)/
元気いっぱいなのが写真でも伝わってきますよ〜♪
牧草撒き散らしてもうれしそうなウサコちゃんを見たら何も言えなくなりますね(^◇^;)私もオチッコを撒き散らされまくってますが、へやんぽが楽しいんだろうなーと思うので怒れません(;^_^A

ずっと今くらいの気温だったらいいんですね〜
私たちもうさちゃん達も快適なのに…
たろすけ
2012/11/20 22:22
あの暑い夏を乗り切って寒さも厳しくなる前、ものすごく活動的なウサコちゃんですね。
多分、ウサコちゃん的には、牧草まき散らし祭り実行中で楽しくて仕方ない様子、元気いっぱいですね。
この嬉しそうな姿見たら、怒れないですよ〜〜。
カゴも悲惨な状況だけれど、まだ齧れる部分は沢山残っていますね、、いつまで原形をとどめているやら(笑)
エリザベスG
2012/11/21 10:42
>はなハハさんへ

運動週間、続いています^^;
牧草を蹴散らしてくれるおかげで、細かい草が
散らばって・・・コロコロが大活躍です
元気いっぱいで嬉しいですけどね^^

はなちゃんもコタツ大好きっこなんですね!
うちも早速入ってます♪
洞穴好きのうさぎさんにはコタツは楽しい
遊び場なんでしょうねぇ
ジャンプして上に上がっちゃうのがちょっと
心配ですが。

昨年は全国的に大雪でしたよね
寒いのは苦手なので暖冬を願います八(^□^*)
コチャピ
2012/11/21 11:04
>たろすけさんへ

引き続きハッスル中です
男の子うさぎさんはどうしてもオチッコを撒き
散らしちゃうんですね
楽しいんだろうなぁ〜♪
掃除が大変でも元気が一番ですから、怒れませ
んよね^^;

少しずつ寒さが増してきましたね
まもなく快適な季節も終わってしまうと思うと
名残惜しいです( ´△`)
コチャピ
2012/11/21 11:05
>エリザベスGさんへ

毎日すごく楽しそうに遊んでるんですよ〜
見ているこちらも楽しくなってきます♪
お掃除は大変ですけどね^^;
でもいたずらした後は、ちょっと申し訳なさ
そうかな。^^
エリザベスGさんたらそんな恐ろしいことを
・・・( ̄▽ ̄;)
カゴですからどこでも齧られますよね
でも全部破壊するくらい、元気で過ごして欲し
いものです。
コチャピ
2012/11/21 11:06
ウサコちゃん活動的ですねー!!うさぎさんには寒いくらいがちょうどいいんでしょうかね?ウサコちゃんかじったり、散らかしたりと自由ですねー。いちいち仕草が可愛い♪
miyuna
2012/11/21 19:10
ウサコちゃん、毎日楽しそうだね〜
最近はめっきり寒くなってきたけど、元気いっぱいでなによりです(*≧∀≦*)
カゴもどんどん破壊されてきてるねーー!
その遊び、きっと楽しいんだろうなぁ♪
そんな姿がほのぼのして、癒されるわ〜☆
pepe
2012/11/21 21:37
>miyunaさんへ

立派な毛皮を着てるのでやっぱり寒いくらいが
うさぎさんの適温なんでしょうね(^ー^)
昼間はケージ生活なので夜のへやんぽタイムは
元気炸裂!です
うさぎさんのしぐさは可愛いので何をしてても
ガン見しちゃうんですよね(*´σー`)エヘヘ
コチャピ
2012/11/22 12:24
>pepeさんへ

元気に走り回ってるよ〜
人間の方は寒〜いって感じだけどうさぎさんは
絶好調だね♪
このカゴもずっと使ってるから、気づけばこん
な状態になってたわ( ̄▽ ̄;)
専用のかじり木なんかは見向きもしないのに
こういうのはなぜか齧ってくれるんだよね^^;
でもこんな日常に癒されるよね。
コチャピ
2012/11/22 12:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いたずら大好き♪ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる