It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS お仕事中

<<   作成日時 : 2012/11/22 13:13   >>

トラックバック 0 / コメント 8






       まだ使ってはいないんですけど

       夜間ケージ覆う冬用の毛布を出しています


画像



       ウサコちゃんはこれが気になるようで・・・


画像



       ホリホリし始めたら止まりません


画像



       たたんで置いてあるのを上から1枚ずつ

       ホリホリしてくれます ^^;


画像



       2枚目に突入


画像



       お仕事に精を出すウサコちゃん


画像



       一生懸命な後姿が可愛いの


画像



       両手で毛布をスリスリと、のばしたりもするよ


画像



       3枚目に突入。

       必死すぎて怖い顔になってます


画像



      時々テンションが上がってジャンプも飛び出るよ


画像



       で、また毛布に戻って行くの


画像



       このお仕事を最近、毎晩続けています


画像



       ウサコちゃんは働き者だね〜


画像



         「まだまだがんばりまちゅよ!」


画像



         「だからあとでおやつよろちくね♪」


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ウサコちゃん、今日も元気で何より何より♫
毛布のお仕事もしてるの〜働きもんだ!お給料はオヤツだね(o^^o)
全部めくったらお仕事終了なのかな?
熱中するとジャンプしちゃうのは何ででしょうね〜

うちは座布団ですが、延々ホリホリスリスリしてました(*_*)
そういや、最近やらなくなったかも?そのうち、仕事復帰しそうですが^^;
はなハハ
2012/11/22 18:15
ホリホリするのが止まらないウサコちゃんを見て、頭に浮かんだことが一つ、、。
実は私はお腹にほくろがあります、おへその少し斜め上の右側に、、それが急に痒くなって搔き出したら止まらなくなって、、、血が出るまで掻いてしまいました
脱線しましたが、ウサコちゃんはホリホリ業務に熱心ですね。顔つきが違う、、、この位仕事熱心だとやはりおやつの一つ二つはサービスしたくなりますね^^
エリザベスG
2012/11/22 22:01
>はなハハさんへ

最近はお仕事に励んでばかりで私と遊んでくれ
ず淋しいです(´Д`)
毛布のお仕事、とっても楽しいようですよ
全部めくった後は、たまにカーペット噛んだり
しています
たいてい何度かジャンプが飛び出ますが、ホリ
ホリしているうちに気分が乗ってきちゃうのか
なぁ〜(*^m^*)

はなちゃんは座布団のお仕事なんですね^^
復帰はいつかな?
コチャピ
2012/11/23 00:24
>エリザベスGさんへ

痒いのって我慢できませんよね!
私も時々牧草を素手で触ったあと、手が無性に
痒くなってかきむしってしまいます
でもほくろが痒くなるなんて、一体どうしたん
でしょうねぇ
どうかこの次は血が出る手前でストップして下
さいね( ´,_ゝ`)
このお仕事熱心さには感心しますよ
おやつを奮発せねばね^^
あ、ダイエット中でした(^▽^;)
コチャピ
2012/11/23 00:27
ウサコちゃん、ワイルドだねぇ〜^^;;
ヨーゼフ
2012/11/23 08:29
>ヨーゼフさんへ

ワイルドだろ〜^^
ただ今、絶好調です♪
フィンちゃんもかな?
コチャピ
2012/11/23 11:54
・・・うちは、私のお腹を(で?)ほりほりします^^;;
ヨーゼフ
2012/11/23 19:02
>ヨーゼフさんへ

わぁ〜、かわいい〜
私もお腹をほりほりしてほしいですぅ
コチャピ
2012/11/23 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お仕事中 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる