It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS あと4日・・・

<<   作成日時 : 2012/12/27 13:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       今年も今日を入れてあと4日ですね

       忙しい、忙しいと気ばかり焦って

       大掃除も全くはかどっていません


       
        ウサコは大掃除、関係ないもんね
画像



       こんなに寒い時期に掃除をして

       風邪でもひいたら困るので

       我が家の大掃除は春と秋にすると

       決めてるんです・・・・・・


         ふ〜ん、そうなんだ
画像



       でも紅葉を見に行ったりしてる間に

       あっという間に秋が終わってしまったんですよね


 
        そんなの、言い訳にならないでちゅよ
画像



       とにかく大晦日までに

       ちょこっとでもがんばります

  
        気持ちよく新年を迎えたいもんね
画像




       クリスマスにお家で食べたケーキ達


画像



画像



画像



       全てムッシュマキノ さんの、ケーキです       

       






いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村       









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

あと4日・・・ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる