It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りのハウスで・・・

<<   作成日時 : 2012/12/04 16:40   >>

トラックバック 0 / コメント 10






       少し前に、向きを変えたハウス。

       ウサコちゃん、横向きに入っています


          ピッタリサイズ♪
画像



       のぞき窓からのぞくウサコちゃん


画像



       そのうちだんだんお顔が出てきました


画像



       トイレにお顔を置いています ( ̄m ̄* )ププ


画像



       お腹をヒーターにくっつけてるから

       ぬくぬくだね♪


画像



       すっかりリラックスしているけど

       トイレが枕代わりって、どうかね・・・( ̄ー ̄;


画像



       今度はあんよが飛び出しました


画像



       かわいいなぁ〜


画像



       昼下がりのウサコちゃんは夢の中


画像



       ゆっくりお休み〜








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村
       








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
くつろぐウサコちゃんのあんよがかわいいですね〜(*≧艸≦)
無防備なお腹も…♪
最近ずっとパソコンから遠ざかっていたのですがウサコちゃんのペレット問題があったことを知ってとても驚きました(゚Д゚;)
今は食べてくれてるようで本当に本当に良かったです(ノω・、)
大きなことにならなくて安心しました☆
ウサコちゃんは繊細なんですね〜
ネザー用のペレット私も試しました!!うちのウサ兄弟はお気に入りだったのですがウサコちゃんには香りが強いのかな〜?
弥太郎が「ウサコお姉ちゃん、これオススメでしゅよ♪」って言ってたよ〜ヽ(*゚∀゚*)ノ
たろすけ
2012/12/04 17:53
横向きウサコちゃんだぁ!
ホントにピッタリサイズですね(o^^o)
この向きもお気に入りなんでしょうね。
温かくなって、どんどん体が伸びていくのかな?
いい所に枕(?)あるし(笑)
ちょっと手品みたいにも見えますよ(O_O)
ウサコちゃん、いいお昼寝場所になってよかったね!

はなハハ
2012/12/04 19:30
ウサコちゃん、ほんとに気持ち良さそう♪
のぞき窓からお顔出して、かわいい(*´艸`*)
足もピーンと伸びちゃって、くつろいでるね〜
ペレットも食べるようになってほんとによかったです。
些細なことで食べなかったりするから、心配になるよね。
うさぎさんたちが元気だと、こっちも元気になる〜!!
ウサコちゃんの寝姿は大好きよん♪
pepe
2012/12/04 21:03
ウサコちゃん、お昼寝後に首が痛くなってませんでしたか?
ウサコちゃんのベッドはとっても暖かそうでいいな〜。
次元はまだ冷たい所を選んで寝転ぶのよ。
真っ白のおなか、ナデナデさせてほしいな。

ペレットのこと、きっとコチャピさんの考えた通りなんだろうなって思いました。
器の冷たさってわたしには考えつかなかったから、なるほどと思ったし。
ウサコちゃんが食べたいって気持ちを引き出せて、さすがコチャピさんです。
うーぱー
2012/12/04 21:52
ウサコちゃん、とっても寛いでいますね。
コチャピさんの解説効果があるのか不明ですが、写真でもウサコちゃんの体がノビノビしてリラックスしているのがわかります。
とても気持ちよさそうな顔だもの、、。
お気に入りのハウスで、顔出して足伸ばして、、、、そこまではウンウンわかるわかると思いますが、枕がトイレ、、ありゃ〜
エリザベスG
2012/12/04 21:56
>たろすけさんへ

あんよもお腹も無防備で、つい触りなくなりま
すね( ´艸`)
ペレットを食べないなんてことは今までで初め
てだったので悩みましたが、もうすっかりいつ
も通りの食欲です^^
タロちゃんスケちゃんはネザー用ペレット気に
入ったんですね♪
ハーブは好き嫌いがあるんでしょうね
弥太郎くんがオススメしてくれているんだし
ウサコもそのうち食べるといいなぁ(*^^*)
コチャピ
2012/12/05 11:53
>はなハハさんへ

横向きで登場!です
うさだんごだとピッタリだけど、のびると
ちょっと窮屈そう・・・^^;
段差があるので、こちらにのび〜っと出来ない
のが残念ですが案外気に入ってるみたいです♪
トイレ枕もあるしねv(*'-^*)-☆
そういえばこういうマジックありますよね!
コチャピ
2012/12/05 11:54
>pepeさんへ

のぞき窓は出入りするには小さ過ぎるんだよね
(体がつかえちゃって・・・(゚m゚*)フププ)
あんよもはみ出してるけど、くつろいでるよう
なので気に入ってるみたいです^^
ペレット問題が無事解決して良かったよ〜
食欲不振につながったら怖いものね
うさぎさんは私達の元気の素!
いつもこんな風にリラックスしていてもらわな
いとねヽ(=´▽`=)ノ
コチャピ
2012/12/05 11:55
>うーぱーさんへ

こんな寝方をしたら人間なら首が痛くなります
よね( ̄∇ ̄;)
このベッドちょっと窮屈そうですが気に入って
るみたいです
次元くんはうさぎさんらしく寒さに強いんです
ね!
ウサコは寒がりの私と一緒にいるせいか、ぬく
ぬくしたところが好きみたいです

ペレット問題のほんとのところは謎なんですが
直置きにしたら食べるようになったので、器が
原因のような気がするんです
食欲不振につながらず本当に良かったです
みなさんの応援がウサコに届きました!
コチャピ
2012/12/05 11:58
>エリザベスGさんへ

うさぎさんは目を開けて眠ることもあるのです
が、お鼻が動いてると起きてるらしいのです
この時はお鼻も止まっていたので完全に寝入っ
てる様子でした(^-^)
寝込んでるとトイレの匂いも気にならないの
かもしれませんね〜
むしろうさぎさんにとってはアロマ効果が
あったりして・・・(≧m≦)
コチャピ
2012/12/05 11:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お気に入りのハウスで・・・ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる