It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS お仕事中の激写、失敗 (´・`)

<<   作成日時 : 2012/12/07 13:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       今日も毛布をホリホリ

       お仕事が忙しいウサコちゃん


画像



       ウサコちゃん、精が出るね!


画像



       ホリホリしながらピョンピョン跳んでるので

       なんとかジャンプの瞬間をカメラに収めようと

       がんばりましたが・・・


画像



       か・・・顔が・・・!


画像



       連写で撮ってみましたが、

       どれも肝心のお顔が写っていませんでした (´ω`;)


画像



       気を取り直して、再度挑戦と・・・


画像



       全体は撮れましたが

       今回もやはりブレブレでした

       コンデジではこれが限界かな ^^;


画像



       ウサコちゃんも疲れたようで休憩。


画像



       ナデナデされると気持ち良さそうだね


画像



       その後は自分でも、キレイキレイ


画像



画像



画像



       一足早く、鏡餅ウサコちゃん


画像



      みなさん、良い週末をお過ごしくださいね (^ー^)ノ








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村


       






                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お仕事中の激写、失敗 (´・`)  It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる