It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のウサコちゃん

<<   作成日時 : 2012/12/11 14:33   >>

トラックバック 0 / コメント 4






       寒い日が続いていますね

       ウサコちゃんは元気にしているよ


画像



       ハウスの屋根は益々傾いております


画像



       修復すると、なんとか元に戻りますが

       ウサコちゃんが上に乗っかると

       どうしても重みで傾いてしまいます (^▽^;)


画像



       長方形だったはずなのに

       今や台形のハウス・・・( ̄ー ̄;


画像



       もちろん、寒いときは中にも入ってるよ


画像



      手前の部分と段差が出来てしまって

      のび〜っと出来ないので

      なんとか段差をなくしてあげたいな〜と試行錯誤中。


          ちょっと窮屈そうだもんね
画像



       暑くなってきたら、こっちでも寝るよ (^-^)


画像



       ウサコちゃん、ただ今換毛中です


画像



      毛づくろいしながら毛を食べてしまってることも

      多いようです

      ウンピの中に毛がたくさん含まれているので

      ●が巨大化しているんだよね

      
画像



       嫌がるウサコちゃんを

       撫でたり褒めたりしてなだめながら

       毎日ブラッシングです


          いっぱい抜けるよ〜
画像



       背中がちょっとハゲちゃいました


画像



       換毛が始まったせいか、食欲がすごくて

       ペレットを拒否ってたのがウソのようです


画像



       というわけで

       ウサコちゃんの近況報告でした ♪(* ̄ー ̄)v

      






いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウサコちゃん…寝ぐらがえらく傾いたね〜(°_°)
落っこちそうで怖いけど、うさぎさんは俊敏だから大丈夫なのかな?
それでも乗っかるから気に入ってるんでしょうね〜
寝そべってるウサコちゃん、耳があちこちに向いててカワイイです♫

換毛前にペレット復活しててよかったですよね〜
牧草だけでも大丈夫だろうけど、体力使うからペレットは食べられる方がいいですもんね。
ウサコちゃん、いっぱい食べるんだよ〜(*^^*)
はなハハ
2012/12/11 18:08
ホントにこのところ寒いですね。
急に真冬みたいな感じです。
ハウスもそのうち斜めの△にならないか心配です^^
換毛期には食欲増える=体重も増えるということになるのかしら?
あら、、困ったですね(^-^)
ウサコちゃんのまん丸お目目を見ていると、何を考えているのかしら?と思ってしまいます。
きっと、コチャピさんの事ですね。
エリザベスG
2012/12/11 22:06
>はなハハさんへ

修復しても乗っかるとこんな感じです
そのうち修復不可になり、屋根ごと落っこち
そうですよ^^;
私が前でパシャパシャと写真を撮ってるので
寝ながら聞いてるんでしょうね
眠いので目は開けませんがお耳がこっち向いて
まるでレーダーのようです(* ̄∇ ̄*)

牧草だけだと栄養が足りないようで、ちょっと
不安ですよね
おかげさまで今はあの拒否は何だったんだ??
と思うくらいガツガツ完食です( ̄皿 ̄)v
コチャピ
2012/12/12 12:23
>エリザベスGさんへ

急に寒くなって、秋から真冬へ様変わりしちゃ
いましたね
いよいよ師走!という感じです。
△のハウスになったらおもしろいですね〜
毎回換毛期には食欲がいつも以上に旺盛になる
のですが、体力を消費しているせいかあまり
体重は増えないようです(* ̄ー ̄)v
私もいつもウサコを見ながら、何を考えている
のかなぁ・・・?と思います
人間が思っている以上に何でもわかっている様
子なので、きっといろいろ考えているんでしょ
うね。主に食べ物のことかな(^ー^* )
コチャピ
2012/12/12 12:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近のウサコちゃん It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる