It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 段差解消

<<   作成日時 : 2012/12/12 14:39   >>

トラックバック 0 / コメント 6






       ワラハウスの段差をなくすために

       高さのあるベッドを作ってみたよ


画像



       ベッドと言っても、ただ箱に

       毛布を貼り付けただけのものだけどね

       しかも毛布は例のごとく、

       コチャピのセーターのお古です ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ


画像



       ウサコちゃんは特に気にする様子もなく

       普通に上に乗ってます


画像



       早速、上でうさぎだんご。


画像



       違和感ないようで良かったよ (*^-^)


画像



       しばらくすると、またこの場所に・・・

       最近この体勢がお気に入りのようです


画像



       今日もトイレ枕・・・( ̄‥ ̄)


画像



       段差がなくなったので

       ハウスから乗り出せるようになったね♪


画像



       ただこのベッドの難点は、ウールなので

       ウサコちゃんの毛がからまりついて

       すぐにきたなくなってしまうこと。


画像



      ま、これはこまめな掃除で対処するしかないね

      その分、衛生的でいいかも。


          ブサ顔も好き♡   
画像



       あらら、ジロジロ見ていたら出てきたよ

       カメラのシャッター音が気になって

       ゆっくり寝てられないよね ヾ(^-^;) ゴメンゴメン


画像



          「なにか用でちゅか?」 


画像



          「睡眠のじゃましないでくだちゃいよ」


画像



       寝起きのせいか、

       まだボ〜っとしているウサコちゃん


画像



       晩ごはんまではまだ時間があるから

       もう一眠りだね

       おやすみ〜


画像


          「おやつの時間じゃないの!?」



       





いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
上手に作りましたね、、コチャピさんのお古でも愛情がいっぱいだから、きっと違和感なく馴染んでいるのだと思いますよ。
でも確かに毛だらけ、、換毛期には便利?^^
ウサコちゃんは、トイレ枕が定位置になってしまいましたね。頭寒脇腹熱で心地よいのかも

あくびしている顔が可愛いです。
お休みの邪魔してごめんなさいね
エリザベスG
2012/12/12 19:58
コチャピさんの匂いがするベッドは、あったかくてさぞかし安心するだろうね♪
ウサコちゃんも気持ち良さそうだよ(*´艸`*)
大あくびの顔も、ダイナミックだねぇ♪
おやつはもらえたかな?
pepe
2012/12/12 21:23
ウサコちゃん、いいの作ってもらったね!バリアフリーやね〜
それにしても、上手く作ってますね♫私は不器用なので羨ましいです!
トイレ枕で寝転んでも足が伸ばせるようになってるし、どっちで寝ても気持ち良さそう(o^^o)

眠ってても音に敏感やから、シャッター音でも気になるのかな?
オヤツじゃなくて残念…また夜にもらってねん♫
はなハハ
2012/12/13 06:38
>エリザベスGさんへ

糸が出ていたりして、ちょっと不恰好なんですが
そこは愛情でカバーということで・・・・(^▽^;)
おまけに毛や牧草の粉ですぐに汚れます
昼間はトイレ枕が定番になってしまいましたよ
気に入ってるようなので、そっとしてあげたい
と思います。
時々撮影で邪魔しちゃうけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
コチャピ
2012/12/13 13:16
>pepeさんへ

加齢臭でないことを願いますヾ(;´▽`A``
快適そうに寝ているから大丈夫だよね
あくび写真は難しいね〜
今回もちょっとピンボケだけど、なんとか
お口を開けているところが撮れました(^ー^)v
最近食欲がすごいので、おやつの量も増えて
るんだよね・・・次回の体重測定が怖いよ〜
コチャピ
2012/12/13 13:17
>はなハハさんへ

バリアフリーなんて言っていただくとなんだか
立派なもののようで嬉しいです〜(≧▽≦)
写真ではアラが隠れてますが近くで見ると手作
り感が満載なんですよ
気に入ってるようなので良かったです^^

最近はあまりシャッター音も気にしなくなりま
したが、やっぱりちょっとうっとおしいんでし
ょうね
ちょびっとおやつをあげてご機嫌をとっておき
ました( ̄∀ ̄)v
コチャピ
2012/12/13 13:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
段差解消 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる