It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS くつろぐウサコちゃん

<<   作成日時 : 2012/12/17 15:08   >>

トラックバック 0 / コメント 8






      へやんぽ中のウサコちゃんです

      ケージをお掃除中なのでベッドも外に出しています


画像



       上に乗っかってますが

       このベッドは中が空洞なのでちょっと凹んでるね

       そのうちまた新しいのを作らなきゃね 


画像



       ケージの中ではこんな感じで使ってます


画像



       やっぱり段差がないのは快適だねぇ〜♪


画像



       それにしても、毛布が毛だらけ・・・
        (おまけに●も乗っかってるし^^;)

       今は特に抜け毛がひどいので仕方ないね


画像



       ゴロンもするよ


画像



       このゴロン姿を見たくて

       このベッドを作ったんだよ〜ヽ(´∀`)ノ


画像



       真上からも撮ってみました

       お腹がカンガルーみたい (o ̄ー ̄o) ムフフ


画像



       ふわふわウサコちゃん

       一緒に寝たらあったかいだろうねぇ〜(*´∇`*)


画像




      今日のスイーツは デリス デュ パレ さんの、

      赤い果実のタルト(期間限定)です

      ショーウィンドウでケーキを見た時は

      柿のタルト(期間限定)がすごく美味しそうで

      コレにしよう!と決めていたのですが、

      直前で完売してしまったのでこちらにしました

      (イチゴのタルトもすでに売り切れてたしさ・・・(-ε-)ブーブー)


画像



     甘酸っぱいベリーがたっぷりで美味しかったけど

     やっぱり柿のタルトが食べたかったなぁ ← しつこい^^;









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村
       








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ウサコちゃんのぷっくりお腹、かわいいですね♪
1度、わらトンネルを入れてあげたら、お気に召さず仕事から帰ってきたら、土管のように立ってました^^;;
うさぎさん抱えて寝ると、あったかですよ〜。
私は、部屋んぽの時毎晩抱えて寝てます。
気が付くとおちり辺りに、私の顔がある時もあります。。。
ヨーゼフ
2012/12/17 18:54
ウサコちゃん、コチャピベッドがお気に入りだね!居心地いいんだろうなぁ(*^^*)
寛ぎ方も、以前と同じになりましたね。縦にゴロンもできていいね〜
トイレ枕も使ってね(笑)

私も一緒に寝てみたいなぁ、きっと気持ちいいに違いない!撫でるだけでもフワフワで、こちらが眠くなるくらいだから。
私は相変わらず抱っこができないので、だんごになってる時、側面に片手を添えて一緒に寝てます(。-_-。)

このタルトも美味しそうですね!
でも、柿タルト食べられなくて残念でしたね。今度は食べられますように〜
あ、でも季節ものだから早めに行った方がよいかも?

その後鼻炎(?)はいかがですか?
私の風邪はすぐに治ったので、元気です♫
逆にご心配かけてしまいましたf^_^;)
はなハハ
2012/12/17 22:19
個人的には、ウサコちゃんが無防備でゴロンしている姿が好きです。何というか、安心しきってほぉ〜〜としている感じって見ているこちらもホォ〜とします。
人間同士だとなかなかそういう雰囲気になりませんが、それが一緒に暮らす可愛い動物たちの良さなのでしょうね。
柿のケーキはどんな味だったのかしら、、、来年までお預けですか?
これも結構インパクトあるケーキに見えます^^
エリザベスG
2012/12/17 22:32
>ヨーゼフさんへ

最近毛が抜けてるせいかちょっとほっそり見え
るんですが、横から見るとぷっくりお腹がバレ
ちゃいますね(^ー^* )フフ♪
あらら、フィンちゃんわらトンネル気に入らな
かったのかな(゚m゚*)
土管のように立ててるなんて芸術的ですね^^
抱っこで寝れるなんてうらやまし〜!
私はいつも抱えて顔をスリスリするんですが
しつこくやっていると、もうイヤ〜とばかり
に去っていきます^^;
コチャピ
2012/12/18 12:21
>はなハハさんへ

コチャピベッド気に入ってくれているような
ので嬉しいです♪
縦ゴロンが見たかったんですよ〜
そういえば、ベッドを置いてからトイレ枕は
ご無沙汰ですね^^;

一緒に寝れたらな〜と妄想しちゃいますよね
私もはなハハさんと同じように、だんごの時
に片手を添えて撫でながらくっつきます!
そうすると手にもたれてきたり、腕をペロペ
ロしたりしてくれるので正に至福の時です

風邪すぐに治られて良かったですね^^
私の鼻炎は続いてますが、なんとかマスクで
しのいでいます
くしゃみをするとウサコがすごく驚くんです
よ〜(='m')
コチャピ
2012/12/18 12:26
>エリザベスGさんへ

動物の無防備な姿は可愛いですよね
私もウサコがゴロンしているのを見ると、もう
かわいくて・・・。
愛しさが一層増します(*´ェ`*)デレ〜
なのでゴロン姿の写真ばかりが増えていきます
柿のケーキは見たところカスタードクリームが
たっぷりだったんですよ
このケーキはカシスのムースとベリーが結構
酸っぱめでした
柿好きのエリザベスGさんも、もちろん柿の
タルトをチョイスですよね(*^^*)v
コチャピ
2012/12/18 12:27
うさこちゃんの幸せそうな顔を見るとうっとりしますー(>_<)癒されますよ〜。タルトでベリーって最高じゃないですか!!すごく美味しそうです!ケーキではタルト生地がお気に入りです!
miyuna
2012/12/18 14:09
>miyunaさんへ

うさぎさんの寝顔はみんなを幸せな気持ちに
してくれますね(*´∇`*)
私もタルトが一番好きなんです!
一緒ですね♪
特に王道のイチゴのタルトがあると、ついつい
選んでしまいます
コチャピ
2012/12/18 17:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くつろぐウサコちゃん It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる