It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き続き換毛中

<<   作成日時 : 2012/12/19 16:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0






      今年も残すところあと10日あまりとなりました

      一年が過ぎるのは本当に早いですね


      
      さて我が家のウサコちゃんですが、換毛継続中です


画像



       毛並みが縞模様のようになっているよ


画像



       いつもは途中で小康状態になったりするけど

       今回は抜け続ける期間が長めだね


画像



       この角度から見ると、まだら模様


画像



       すその方はフリルのようになっています (´m`)


画像



       ヒマさえあれば毛づくろい


画像



       早く全部抜け変わって、毛並みが整うといいね


画像



       もうしばらくガンバレ!ウサコちゃん  








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

引き続き換毛中 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる