It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のウサコちゃん

<<   作成日時 : 2013/01/30 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4






       寒かった週末に比べると、今日は暖かいですね♪

       ウサコちゃんもヒーターの上ではなく

       ハウスから出て、またこの場所で寝ているよ


画像



      よく見てみると、ハウスの出入り口のところに

      あごを乗せてる?


画像



      内側から確認してみると・・・

      やっぱり!


画像



       おめめは開いてるけど、

       この表情は寝てるね〜


画像



      いい夢みてね!


画像




       今日のスイーツは ICHIRIN COFFEE さんの、

       ももいちごのタルト(期間限定)です


画像



       甘くて大きくて、ももいちごサイコーヽ(‘ ∇‘ )ノ








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

       







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は本当に穏やかで過ごし易かったですね。
ウサコちゃんも敏感に温度を察知して、適度な温度になる所でゴロン〜〜賢い!
あごのせの最適場所を見つけて熟睡?〜〜ますます賢い!!!
ももいちご、、たっぷり乗ってますねぇ〜〜食べたい!!!!
エリザベスG
2013/01/30 20:10
ウサコちゃんも試行錯誤してますね〜
ちょうどいい顎置きがあって、またゆっくり休めるね(*^^*)

ももいちごってあるんですね♫
イチゴの食べ比べってしたことないから、やってみたいな〜
はなハハ
2013/01/31 08:33
>エリザベスGさんへ

今日も昨日に引き続き過ごしやすそうです
寒い日が多いので、こんな日はホッとしますね
部屋の中は一定の温度だと思うのですが、ウサ
コちゃんも暖かい日は微妙に感じとってるよう
です。
野性の勘でしょうかね
このケーキ美味しかったので、期間中にまた
行きたいです♪
コチャピ
2013/01/31 12:24
>はなハハさんへ

頭の置き場所には毎回苦労してるようですよ〜
今回の位置はなかなか気に入ったようで、しば
らくこの体勢で寝ていました

私もイチゴの種類は詳しくないですが、ももい
ちごは甘くてとっても美味しかったです♪
今の時期はイチゴの期間限定スイーツが多くて
嬉しいです(*^m^*)
コチャピ
2013/01/31 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のウサコちゃん It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる