It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!4歳

<<   作成日時 : 2013/01/07 11:36   >>

トラックバック 0 / コメント 15






       みなさま、コンニチハ!

       のんびりしている間に気づけばもう7日

       今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか

       お正月気分も、もうおしまいですね



       さて、我が家のウサコちゃんですが

       年末年始はコチャピの外出も多く

       ひとりでお留守番の時間も多かったんだよね

       そのせいか二度三度と抗議チッコも続きましたが 

       それ以外は変わったこともなく

       元気に過ごしてくれています♪


画像



       そして今日4歳の誕生日を迎えました!

       (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)


画像



       久しぶりにチビウサ時代の写真を載せちゃうよ

       コチャピの膝の上に乗ってるウサコちゃん

       こんなに小さかったんだねぇ〜


画像



       我が家に来てすぐにケガをしてしまったので

       この頃は高い所に上らないようにと

       ケージを上げ底にしていました


画像



       その後はケガや病気もなく

       元気に4歳の誕生日を迎えられたことが

       本当に嬉しいです

       ウサコちゃん、元気でいてくれてありがとう


画像



      今ではこんなに大きくなりました

      このブログに遊びに来て、

      ウサコを見守ってくださる皆さまにも感謝感謝です

      ありがとうございます


画像



       来年も再来年も、その後もず〜っと

       元気で一緒に誕生日を祝えますように


画像



       最後はコチャピの大好きな白いお腹。

       今日もふわふわです (^・^*)


画像



       ウサコちゃん、これからもずっと一緒に

       楽しい時を刻んでいこうね!

       

        

       


いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

       







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ウサコちゃん、4歳のお誕生日おめでとー
ブラボー!!万歳!!
元気に4歳を迎えられて私もとっても嬉しいです^^
これからも、のびのび楽しく過してね。
アンヨぴーんも真っ白なお腹も
ぜーんぶ大好き
ひーこ
2013/01/07 11:57
ウサコちゃん、お誕生日おめでとう!!
4歳ですか、、人に例えると幾つかな?
ホントに小さい時はちっちゃかったのね〜(当たり前ですよね^^)
コチャピさんの頭の中には、この4年間のウサコちゃんがぎっしり詰まっているのでしょうね。
白いフワフワお腹も可愛いです、これからもその愛らしい姿を楽しみにしていますね。
エリザベスG
2013/01/07 16:34
明けましておめでとうございます♪休み明けでまだまだ気分が抜けません(笑)
ウサコちゃん、4歳になったんですね!!おめでとうございます♪小さいウサコちゃんの写真可愛い♪そして立派に成長しましたね♪
miyuna
2013/01/07 16:39
ウサコちゃん、お誕生日おめでとうございます!
うちのうーさんも4歳ですが、ウサコちゃんよりちょっとだけおねーさんです。
いっぱい食べて、遊んで、これからも元気なウサコちゃんを見せてください。
お腹、ツンツンしたい。。。
ヨーゼフ
2013/01/07 19:13
ウサコちゃん、4歳おめでとう!
もうそんな歳なんですね〜
コチャピさんにお祝いしてもらわなきゃね(笑)
大きな病気や怪我もなく過ごせるって、コチャピさんの愛情のおかげですね!
元気なウサコちゃんを今年も楽しみにしてます♪

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
年賀状代わりに少し前のものですが、はなの写真をつけます
上手く見られたらいいのですが・・・
はなハハ
URL
2013/01/07 19:26
リンクを貼ってコメントしましたが、上手くできていないようです・・・
ごめんなさい!
はなハハ
2013/01/07 19:42
あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
ウサコちゃん、4歳のお誕生日おめでとぉぉぉ♪
もう4歳なんだねぇ。。。しみじみwww
元気にお誕生日が迎えられてうれしいね!!!
これからも、元気で新年とともにお誕生日が迎えられますように☆
コチャピさん、ウサコちゃん。今年もよろしくね( *・ω・)*_ _))ペコリン
pepe
2013/01/07 20:29
あけましておめでとうございます。
そして、ウサコちゃん4歳さんおめでとう!
コチャピさんの愛情に包まれて、元気に過ごしているウサコちゃん。
これからもますます強い絆で結ばれていくコチャピさんとウサコちゃんの日々を見せてもらうのが楽しみです。
ずっと仲よくしてくださいね♪
うーぱー
2013/01/08 00:07
>ひーこさんへ

ありがとうございます。
毎日あたふたしながら過ぎた4年でしたが、
元気でこの日を迎えられたことが何より嬉し
いですm(;∇;)m 
未だにちょっとしたことにもハラハラドキドキ
ワクワクさせられていますが、こんな毎日が
ず〜っと続くといいなと願っています
うさぎ万歳!\(^▽^)/
コチャピ
2013/01/08 12:48
>エリザベスGさんへ

ありがとうございます。
人に例えるとちょうど40歳ぐらいのようですよ
もう中年の域に突入していたんですね^^;
小さかった頃の写真を見ると、いつの間にこん
なに大きくなったんだ!?と驚きますがうさぎ
さんは1年でもう大人なんですよね(゚∇゚ ;)
これからも少しでもうさぎさんの可愛らしさが
伝わるように、発信出来ればなと思っています
コチャピ
2013/01/08 12:53
>miyunaさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪
私もまだなんとなくダラダラした気分が抜け
ません(^_^;)
元気に4歳を迎えられて本当に嬉しいです
みなさんに見守られて、すくすく元気に成長
してくれましたヽ(´▽`)ノ
ありがとうございます。
コチャピ
2013/01/08 12:57
>ヨーゼフさんへ

ありがとうございます。
フィンちゃんも4歳なんですね!(*^▽^*)
元気にこの日を迎えられたことが本当に嬉しい
です♪
4年の月日は長いようで、過ぎてみればあっと
いう間ですよね
これからも一日一日を大切に、そして楽しく毎
日を過ごしていきたいな〜と思っています
コチャピ
2013/01/08 13:02
>はなハハさんへ

ありがとうございます。
あっという間に4年が過ぎましたが、ウサコが
いなかった頃が思い出せないほどずっと一緒に
いるような気もします
これからは健康管理も今以上に大切になってく
ると思うので注意しがなら、楽しく過ごしてい
きたいと思っています(^-^)

はなちゃんの写真見られなくて残念ですー!
私がFBに登録してないからかな?
せっかくリンク貼って下さったのにごめん
なさいね(≧≦)
はなハハさん、今年もよろしくお願いします♪
コチャピ
2013/01/08 13:04
>pepeさんへ

あけましておめでとうございますヾ(゚▽゚*)ノ
早いものでもう4歳になってしまったよ〜
ほんとしみじみしちゃうよね
でも毎年元気に誕生日を迎えられることが
何よりの幸せです♪pepeちん、ありがとね。
これからも愛兎がずっと元気で過ごせるように
お互いがんばろうね!p(*^-^*)q
pepeちんあんちょにくん、今年もよろしく
おねがいします(^▽^)/
コチャピ
2013/01/08 13:05
>うーぱーさんへ

ありがとうございます
もう4歳なんだ!?と改めて月日の速さに驚き
ますが、ウサコとの濃密な4年間を思うともっ
と長く一緒いるようにも感じます
少しずつではありますが絆が深まっていくの
を感じられるのが嬉しいですねo(*^▽^*)o♪
うさ友さんとの絆も、私にとっては大切で
嬉しい絆です
うーぱーさんこれからもよろしくお願いしま
すね!(*^^*)
コチャピ
2013/01/08 13:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝!4歳 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる