It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんな場所で

<<   作成日時 : 2013/01/10 14:11   >>

トラックバック 0 / コメント 6






       すっかりいつもの日常が戻ってきましたね

       ウサコちゃんもリラックス

       久々にハウスの上でくつろいでいます


画像



      でも昨日また、抗議チッコしたの・・・

      多分朝ごはんが少し遅くなったせいだと思うけど。

      
画像



       いつものようにベッドでゴロン


           毛だらけのベッドはスルーで ^^;
画像



       アレ?今日はあんよがピーンだね (´m`)


            美脚が自慢でちゅ
画像



       暑くなってくるとこの場所に移動

       ちょっと窮屈そうだけど・・・(^_^;)


画像



       
       今日のスイーツは Baton D'or (バトンドール)

       江崎グリコさんが出している商品で

       簡単に言うと高級ポッキーですが

       こちらはスティックと呼ぶようです

       
画像



       ミルク、ホワイト、ストロベリー、宇治抹茶、カフェ

       の5種類です


            Strawberry(ストロベリー)
画像



       チョコレートが分厚くて美味しい〜♪

       
            Uji Matcha(宇治抹茶)
画像



       イチゴや抹茶の味もしっかり出ています

       
            Cafe(カフェ)
画像



       カフェはコーヒー味で、ほろ苦い大人の味かな

       ミルクもホワイトもすごく美味しかったです

       コチャピはホワイトが一番好きかも♪


       こんな商品があることを知らなかったのですが
 
       並ばないと買えないみたいです

       いただいてラッキーでしたヽ(‘ ∇‘ )ノ


     
        




いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

       
              







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ウサコちゃんのアンヨは、素敵
今日はのんびり・まったりウサコちゃんと感じました^^ 気持ち良さそうで眠くなりましたよ

このポッキー、とっても高級感に溢れていますね。
並ばないと買えないって、、横浜近辺では見たことないですね、食べてみたいです〜。
グリコって大阪かな?
エリザベスG
2013/01/10 21:19
いつもと違う寛ぎ方だけど、これもまたカワイイなぁ(*^^*)
ケージの中でもあちこちゴロンできていいね〜ウサコちゃん!

こんなポッキーあるんですか?
初めて知りました(°_°)
高級感タップリで食べるのが勿体無いかも〜?

前回は失礼しました!
前は見られたはずなのに…システムが変わったようです(>_<)
久しぶりに見て頂きたかったのですが、せっかくなので他の方法を考えてみますね〜
はなハハ
2013/01/11 06:54
>エリザベスGさんへ

朝晩は活発に動いてますが日中はほぼ寝てる
ウサコちゃんです
私が家にいると安心して寝ていると勝手に
思ってます((^┰^))ゞエヘヘ
(案外ひとりの時の方がのびのびしていたり
して・・・^^;)

このポッキーは大阪の阪急百貨店と高島屋で
しか販売していないようです
パッケージからして高級っぽいですよね
それぞれのチョコの味がとっても美味しかっ
たです(o^-^o)♪
コチャピ
2013/01/11 12:31
>はなハハさんへ

気分や体感温度によってゴロンの場所を変えて
るんでしょうね^^
狭いケージの中で自分なりに工夫しているとこ
ろがかわいくて愛しく感じます(*^^*)

私もこのポッキー知らなかったんですよ
なんでもかなり人気で、行列だそうですが
食べて納得です
お店では一種類ごとに買えるみたいです。

前回は見られたのにシステムが変わっちゃった
んですね(´Д`) ションボリ
また可愛いはなちゃんに会えるのを楽しみに
しています♪
コチャピ
2013/01/11 12:32
前回のリンクですが、試しに今日クリックしてみたら見られました。
ダメもとで押してみてもらえますか?
コチャピさんの方で見られるか自信はないですが・・・
はなハハ
2013/01/11 14:22
>はなハハさんへ

見られました!ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
可愛いはなちゃんがいっぱいで、マジマジと見
ちゃいました
はなハハさん、ありがとう〜(≧∇≦)
とってもきれいな毛色ですね
はなちゃんを見て、そういえば私は元々グレー
のうさぎさんを探してたんだったな〜と思い出
しました
コチャピ
2013/01/12 11:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろんな場所で It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる