It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS くつろぎポーズ

<<   作成日時 : 2013/01/23 14:12   >>

トラックバック 0 / コメント 10






        ウサコちゃんの換毛期、

        そろそろ終了したようです

        撫でても毛が抜けなくなりました

        今回は長かったね〜

        ウサコちゃん、おつかれさま  

       
画像



      ブログなどで拝見していると

      まだまだ真っ最中のうさちゃんも多いようですね

      ウサコちゃんは抜け始めもちょっと早かったかな

      換毛中のうさちゃん達、みんなガンバレー!
 


            「ナデナデ、もうおしまい?」
画像



       さて、そんなウサコちゃんですが

       最近のお気に入りのくつろぎポーズはコレ


画像



       ベッドを抱えるようにして座っています


画像



       気づくと、この姿勢でまったりしてることが

       多いんだよね〜 


       同じポーズだけど、上の写真とは

       別の日なんだよ ( ̄∀ ̄*)   


画像



       ちっちゃなおててが可愛いの 


画像



       正面からも撮ってみたよ
         (特に意味はないけど・・・^^;)


             おみみ、ぺったんこ
画像



       あら、ウサコちゃん

       だんだん眠くなってきたみたい


画像



       そしてこの場所も定着しつつあります


画像



      頭の位置が定まらなくて落ち着かない様子


画像
 


       なんとか定まった。。。


画像




       今日のスイーツはモンブランです

       先週、京都に遊びに行った際に

       コチャピお気に入りのカフェ

       北山紅茶館 さんで、いただきました 


          スマイルマークのクッキーがのっています^^
画像



       とっても大きく、ボリュームたっぷり♪

       中身はふわふわスポンジに、

       栗入りの生クリームがはさまって

       すごく美味しかったです ヾ(´ρ`)ノ゛








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
カワイイですね〜
ナデナデ要求 我が家のうさぎも凄いんですよ
同じですねwww
ベットのくつろぎスタイル貫禄さえ感じました^^
面白いですね〜
hamu hamu
2013/01/23 15:48
最近のウサコちゃんは、ハマることが多いのかしら?
くつろぎポーズ可愛いですね、いらっしゃいませって言っている風にも見えます。
寛いでいるのはウサコちゃんなのに、見ている方がくつろいで微笑んでしまう姿ですね
それにしても、モンブラン、、おいしそう過ぎて口惜しい^^
エリザベスG
2013/01/23 22:05
面白いカッコです(*^^*)
前足で抱えこむってあまり見たことないです。
おててのストレッチかな?
ゴロンの頭の場所取りに苦労してますね〜頭はトイレじゃなく床がいいんだね!

最近、うちも換毛しだしたようです(^^;;
マフマフの辺りの毛が浮いてきて、触るとハラリと落ちました。
ブラッシングしたいけど、ブラシを嫌うので、手で頑張ります(o^^o)

モンブラン、美味しそうですね〜
京都もいいお店が多いのですね!
あまり食べない種類ですが、今度買ってみよっかな?
はなハハ
2013/01/24 09:23
ウサコちゃんの小さなお手てが可愛いですね♪ウサコちゃんの寝るポーズが定まらなくてぶるぶる震えているのが面白いです!!人間が寝付けずにごろごろしているみたいに(笑)
紅茶館ってことは紅茶の専門店ですか??紅茶とケーキ…素敵ですね!!私は紅茶の中ではダージリンが一番好きです。
miyuna
2013/01/24 10:35
ホントだ〜!
ベッドをガシッと抱えてますねヽ(*゚∀゚*)ノ
小さいお手手がたまらなくかわゆいですね(*≧艸≦)♪

人間と同じようにウサちゃん達にも『しっくりくる寝方』があるんですね〜
どんな寝方でもウサコちゃんかわいいよ〜(*≧д≦) !!
たろすけ
2013/01/24 11:15
>hamu hamuさんへ

ナデナデしていると、いつまでもぺったんこの
姿勢でいるので、きりがないんですね
そんなところも可愛いですが(*^m^*)
私も最近ウサコに貫禄を感じます!(≧m≦)
年とともに落ち着いてきたのかな
4歳って人間でいうと40歳位なんですよね〜^^;
コチャピ
2013/01/24 12:19
>エリザベスGさんへ

その時々によってブームがあるようです
なるほど!おててを揃えて、いらっしゃいませ
のポーズにも見えますね
くつろいでる姿を見てると、こちらもまったり
した気分になって寝てしまいそうです^^
このモンブランとっても美味しくて中身もお見
せしたかったのですが、ふわふわすぎて切ると
ぐちゃっとなり、汚く写ってしまったので断念
しました(^_^;)
コチャピ
2013/01/24 12:20
>はなハハさんへ

段差がいい感じで、おてての置き場になってる
ようです
前はトイレ枕が気に入っていたのに今では全く
しなくなりました。
気分によって変わるんだね( ̄∀ ̄*)

はなちゃん換毛期に突入ですね
しばらく大変な日々が続きますがガンバレー!

京都は意外にも美味しいケーキ屋さんやパン屋
さんが多いんですよね♪
そんなところも京都が好きな理由です(*^^*)
コチャピ
2013/01/24 12:22
>miyunaさんへ

うさぎさんは大きな後ろ足に比べて、おててが
小さくて可愛いですよね
そうそう!正に人間でも寝る時の体勢が定まら
なくてゴロゴロしている感じでした(≧▽≦)
名前の通り紅茶の専門店でとってもたくさん
紅茶の種類がありましたよ^^
私はアールグレイが好きなのですがダージリン
も美味しいですよね♪
コチャピ
2013/01/24 12:23
>たろすけさんへ

初めてこのベッド抱え込みを見た時は笑っちゃ
いました(≧∀≦*)
最近ではすっかり定番のポーズとなっておりま
すよ( ´艸`)ムププ

うさぎさんも人間と同じようなしぐさをします
よね
人間と違うところは、うさぎさんは何をやって
も可愛いところかな
コチャピ
2013/01/24 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
くつろぎポーズ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる