It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日走ってます。

<<   作成日時 : 2013/02/25 15:02   >>

トラックバック 0 / コメント 6






       寒さより暑さの方が苦手なうさぎさん。

       冬場はウサコちゃんもとっても活発です

       毎晩、部屋の中を走り回るウサコちゃん


画像



      一緒に遊んで欲しいのか、ダッシュで駆け寄って来ては

      ジャンプ → 離れる → またダッシュしてそばに来る

      を繰り返して楽しそうにしています♪


画像



      
      部屋をグルグルと何周も駆け回るので

      壁にぶつからないかと心配。

      現に時々ぶつかってる音がしてるし・・・(;-_-)


            ブレブレ
画像



     以前、飼っていた子うさぎさんが走り回っていて

     壁に激突して亡くなったという話を聞いたことがあるので

     本当に恐ろしいです


            これもブレブレ
画像
 


      なので走り始めたら、なるべく興奮させないいように

      静かに固まるようにしています。

      あまり効果ないですけど ( ̄ヘ ̄;) 


画像



      そんな元気いっぱいのウサコちゃんですが

      そろそろ爪切りのために、病院に行く頃合いです

       またコチャピとのキャリーバッグバトルがあるね・・・(´・`)


画像



       毎晩こんなに運動しているんだから

       今回は体重が減っていると期待しているよ♪


            「ウサコも自信アリ!でちゅ」
画像



       お、ウサコちゃんたのもしいね!








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村
                           








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ウサコちゃん、運動会楽しいね〜(*^^*)
そんなに動き回ると、嬉しい反面ヒヤヒヤするのわかります。
うちは、朝に走ることがほとんどですが、たまに壁に足をぶつける音を聞きます(>_<)
ウサコちゃん、ほどほどにね♫

次の体重測定、楽しみですね〜
減ってないと、タンポポちょびっとになっちゃうぞ(ーー;)
いっぱい運動してるから大丈夫かな?
はなハハ
2013/02/25 18:06
おっ、ウサコちゃんキッパリ宣言が出ましたね。
それだけ動いていればきっと成果ありーーかな^^
コチャピさんの心配をよそに、ウサコちゃんは思う存分走り回ると楽しいのでしょうね、、うさぎちゃんだものね
私もウサコちゃんのダイエット成功していたら、家の周りを走りまわろう、、^^
エリザベスG
2013/02/25 21:44
ウサコちゃん、元気いっぱーい
うちもパワーが有り余っているのか
ガンガン走ってます
そういう時節なんでしょうかね。
事故が起きないように
加減して走ってほしいですよね^^;

ウサコちゃんのキッパリ宣言。
私もウサコちゃん減っていると思う!キッパリ!
ひーこ
2013/02/26 08:46
>はなははさんへ

連日ひとり運動会が開催されています
すごく楽しそうにしてるのは良いのですが
動きがあまりにも早いので、壁のところで
止まりきれないんですよね
ほんとヒヤヒヤです
はなちゃんは朝に走る派なんですね〜
はなちゃんもあんよ気をつけてね

タンポポをたくさんもらえるように、次回の
体重測定がんばりまちゅ!   by ウサコ
コチャピ
2013/02/26 10:30
>エリザベスGさんへ

うさぎちゃんですからやっぱり走りたいんで
しょうね〜
跳んだり跳ねたりと実に楽しそうですよ
本当は広いお庭があれば思う存分走れるんで
しょうが、狭い我が家なのでケガだけが心配
です(゚ー゚;ヒヤヒヤ
毎日のエクササイズの結果はいかに!?
良い報告が出来るといいんですが
コチャピ
2013/02/26 10:32
>ひーこさんへ

うさぎさんは暑いより寒いくらいの方が調子が
良いんでしょうかね
元気なのは嬉しいんですが猛スピードでターン
するのが怖くて・・・
遠近感がわからないのか、時々壁を駆け上るん
じゃないかと思うことがあります (゚ロ゚;)エェッ!?

おとちゃんの体重も落ち着いてるようだし
ウサコもそれに続けるようにがんばりまちゅ!
by ウサコ 
コチャピ
2013/02/26 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日走ってます。 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる