It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしいこと。

<<   作成日時 : 2013/02/05 14:01   >>

トラックバック 0 / コメント 6






       ウサコちゃんとの毎日の暮らしの中で

       コチャピが一番うれしいこと、それは

       牧草をたくさん食べて、大きな丸いウンピを

       たくさんしてくれること。


画像



       もうこれに勝る喜びはありません

       多分うさぎさんと暮らしている人は

       みなさんそうですよね (^-^)


              トイレ中
画像



       ウサコちゃんは時間帯によって

       数種類の牧草を分けてあげているので

       割といろんな大きさや色の●をします


画像



      だから多少小さくても、たくさん出ていれば

      それほど気にしませんが、やっぱり大きいと嬉しい♪


            こんなのだよ!
画像



       嬉しいものでつい、マジマジと手に取って

       見てしまうんだよね (他人が見たら驚くよ〜)


            盛ってみたりなんかして・・・( ̄m ̄* )
画像



       牧草を食べながらもたくさん出すので

       気づくとケージの中のあちこちに●が・・・。

       トイレ以外でした分は、拾ってウンピ箱(コチャピお手製)へ。 


            ずっと使っているので、かなりボロボロ^^;
画像



        こちらにもたっぷり入ってるよ

        スイマセンね・・・●の写真ばかりで (^_^;)


画像



       ウサコちゃんがたくさん食べて

       いっぱい出してくれると

       それだけでもうコチャピはゴキゲンだよ


画像



       今日もいっぱい食べて、出そうね!






       

いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ!!
立派な黄金色の花丸ウンピですね(≧∀≦)ノ
ウサコちゃんえらいぞー!!
たくさん食べてウンピしてること、これが本当にうれしいですよね〜分かります☆
お皿に盛ってるのはちょっと笑っちゃいました(*≧艸≦)むふふ
なんだか高級スイーツみたい♪
たろすけ
2013/02/05 17:47
ほんと、立派なうんぴですね。
おっきなうんぴは、元気の証拠ですね!
ヨーゼフ
2013/02/05 19:36
おっきいですね〜!
何だか豆菓子みたい(o^^o)
うちの子はそこまで大きくないかな?数はそれなりやと思うけど、どうやろ〜?
確かに大きいのがたくさんだと、ニヤリとしますね(^-^)
ウサコちゃんの腸内環境が、とってもいい証拠だね!
うちも見習わなきゃ♫

はなハハ
2013/02/06 08:36
>たろすけさんへ

たくさん食べて出してくれていると、とりあえず
安心しますよね(^∇^)
嬉しくて盛ってしまいました^^;
正に草団子ですね
混ぜ物なしの100%草入りだよ〜ヽ(*゚∀゚)ノ
コチャピ
2013/02/06 12:24
>ヨーゼフさんへ

毎日このウンピを見るだけで笑顔になれます♪
モリモリ食欲とおっきなウンピはうさぎさんと
暮らすみんなの願いですよね!\(^-^)/
コチャピ
2013/02/06 12:25
>はなハハさんへ

最近とくに大きめです( ̄∀ ̄*)
ウグイス豆ですね!
うちはロットによって好みの牧草が変わるので
ウンピもさまざま。
今は太くて硬い一番刈りがお気に入りなので
●が大きいのかな
とにかくたくさん出してくれると嬉しいですよ
ねo(^▽^)o
コチャピ
2013/02/06 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
うれしいこと。 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる