It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS へやんぽタイムの過ごし方、そのA

<<   作成日時 : 2013/02/10 01:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       前回に引き続き、

       へやんぽタイムのウサコちゃんだよ!



       ウサコちゃんはなぜかこの場所によく来ます

       ここに来たときは、ナデナデしてって合図なんだよね


              ナデ待ち体勢
画像



       もちろん、掃除の手を止めてナデナデするよ


画像



       かわいいねぇ〜


画像



       おみみの間をこちょこちょ


画像



       オチリもモミモミ


画像



       おみみもマッサージしなきゃね


画像



       おみみマッサージを始めると、なぜかいつも

       おててをペロペロし始めるウサコちゃん


画像



       どうしてだろうねぇ?


画像



       自分でお手入れしてる気分になってるのかな?


画像



       ペロペロが止まらな〜い


画像



       そのうちに自分でお顔を洗い始めました


画像



       背中の方もお手入れしなきゃね・・・


画像



       終わったようです。

       おててをそろえて、可愛いポーズ


           「ウサコ、きれいになりまちた」
画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

へやんぽタイムの過ごし方、そのA It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる