It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS ウサコちゃんのしっぽ

<<   作成日時 : 2013/02/19 14:04   >>

トラックバック 0 / コメント 8






       今日はまた寒いですね〜

       こちらでは朝方、雪が降っていましたよ (((+ω+)))ブルッ


画像



      さて、こちらはへやんぽ中のウサコちゃんですが

      最近はこの場所がお気に入り♪

      布団を被っているようにも見えますが・・・


画像



       実際はこんな感じ、コタツの上でくつろぎ中。

       テーブルの上はすべって危ないので

       お布団を上にまくり上げています


画像



       ウサコちゃんのしっぽ

       こうして見ると、意外に大きい?


画像



       普段は立ってることが多いしっぽ

       いつも思うんだけど、

       オチリの毛がくぼんでいて

       しっぽの収納場所みたいだよね


画像



         収納してみよう


画像



         収納完了。


画像



          「おもちゃじゃないよ」


画像



       嬉しかったり楽しかったりすると

       ワンちゃんのようにしっぽを振るうさぎさんも

       いるようですが、ウサコちゃんのしっぽは

       上下には動いても、左右には動がないんだよねー


画像



       いつかウサコちゃんがしっぽを振るところを

       見てみたいものです


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村


       






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ウサコちゃんのマイブームは
コタツの上でまったりなんですね
少し高いところでまったりしてくれると
顔が近づけやすくって嬉しくなります
コタツに入ってウサコちゃんと
見つめ合いながら撫でまわしたーい

シッポの収納場所ってうまく出来てますよねぇ^^
おとちゃんは、飛びチッコをしようとした時に
シッポをプルプルって振ることがあります
シッポを振った瞬間、避難します^^;
ひーこ
2013/02/19 16:13
こちらは9時過ぎから雨が雪に代わり、4時過ぎまで降っていました。寒かったです〜。
私もウサコちゃんのようにコタツの上でゴロンしたくなりますね、、。
コタツの上はウサコちゃんの特大ベッド、ご機嫌みたいでお気に入りスポットかな?
ウサコちゃんの尻尾、カチッとおさまる所が面白いです。
エリザベスG
2013/02/19 20:58
まだまだ寒いですよね〜
少しでいいので、気温上がって欲しいです!

ウサコちゃん、コタツ満喫してますね〜潜ったり乗ったり♫
ジャンプして上に上るのですか?
脚を伸ばして寛いでる姿がカワイイです!

うちの子は、左右にシッポふりますよ。何の時かわからないけど、プルプルって(o^^o)ウサコちゃんのシッポ収納いいなぁ!今度うちもやってみますね。
はなハハ
2013/02/20 08:46
>ひーこさんへ

高いところにいると撫でやすいですよね!
ここにいる時はウサコちゃんに顔を埋めて
スリスリしたりしちゃいます(*´σー`)エヘヘ
あんまりやっていると嫌がって下りちゃい
ますけどね^^;

おとちゃんはしっぽ振るんですね〜
昔、動物園でトラがこちらにオチリを向けて
しっぽを振ったと思ったら、ピューとチッコ
をかけられたことを思い出しました
シッポプルプルは飛びチッコの合図なんですね
コチャピ
2013/02/20 13:02
>エリザベスGさんへ

こちらはたまにですが、関東では今年はよく
雪が降っているようですね
こう寒いと私もコタツでゴロゴロです^^;
ウサコちゃんにとっては確かに特大ベッドで
すね(´▽`)
時々この上で走り回るので落ちやしないかと
ハラハラしますよ
しっぽが収納場所に収まっていなかったので
手動で収めてみましたv( ̄∀ ̄)イヒヒ
コチャピ
2013/02/20 13:03
>はなハハさんへ

昨日は天気も悪く寒かったですよね〜
冬も終盤だと思うので今しばらくの辛抱ですね

ウサコは寒がりなので、毎年私以上にコタツを
満喫しています
上に上る時はものすごく高くジャンプして上る
んですよ〜

はなちゃんは左右に振るんですか!?(ノ*゚▽゚)ノ
嬉しくて興奮してる時でしょうかね
すごい!いいな〜♪私も見てみたい!
コチャピ
2013/02/20 13:04
こたつの中ではなくて、その上がお気に入りなんだ。
なんか、可愛いですね。
くぼっち
2013/02/21 08:16
>くぼっちさんへ

最近はコタツの上がお気に入りのようです♪
日によっては中にこもって全然出てこない時も
あるんですよ〜
その時々によって気分が変わるんでしょうね
私的には外に出ていてくれてる方がナデナデ出
来るので嬉しいです
コチャピ
2013/02/21 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウサコちゃんのしっぽ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる