It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS ビリビリ好き

<<   作成日時 : 2013/02/21 16:42   >>

トラックバック 0 / コメント 8






       以前にもちょこっと書いたと思いますが・・・

       ウサコちゃんが牧草の下に敷いている紙を

       カミカミする話。。。


画像



       最近は特にそれがヒドイんですよね

       以前はコチャピを呼ぶときは

       ケージをカジカジしていたのですが

       今は即、ビリビリと紙を破ります


画像



       ある日の朝。


画像



       朝起きたら、すでにこんなことに


画像



      コチャピが寝てる間に呼んでいたものと思われます


          「呼んだらすぐに来てよね!」
画像



       そしてこれは今日のこと。


画像



       ビリビリ・・・


画像



       今まではビリビリになったらすぐに

       新しい紙に変えていましたが

       この頃はもうそのままにしています
        (だってすぐにまたビリビリになるんだもん・・・^^;)


画像



       牧草置き場っぽく一応敷いているだけなので

       多少破れていても支障ないしね


画像



       ビリビリと音がするのが楽しいのかな

       それともコチャピが慌てて駆けつけるのが

       おもしろかったりして ( ̄ー ̄;)


画像



       まぁ、ケージをカジカジするのは歯に悪いので

       紙をビリビリにされる方がいいよね


画像




       




いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、後者の方だと思います。
これをされると嫌って言うのが、ちゃんとわかってるんですよ(苦笑)。
ヨーゼフ
2013/02/21 19:11
呼鈴ならぬ呼紙ですね
ウサコちゃん賢い!!
ウサまんじゅうになっているウサコちゃんの手が
かわいい〜
おさまりが良いのかな^^
ひーこ
2013/02/21 20:22
私もヨーゼフさんと同じ意見です^^
ウサコちゃんは賢いから、きっとコチャピさんをからかっているのでは?困らすのが好きなのかもね
でも、どうやってビリビリするのかしら?
口と手で、ビリーーッかな?
エリザベスG
2013/02/21 22:00
ウサコちゃんは、紙を食べないからいいですね♫
うちは食べちゃうので、床に紙類を置けません(`_´)ゞ
ビリビリしたら楽しいのでしょうね〜コチャピさんも来てくれるし(*^^*)
これもウサばらしでしょうかね(笑)
はなハハ
2013/02/22 08:43
>ヨーゼフさんへ

ヨーゼフさんもそう思いますか
私もうすうすそうではないかと思っていたんで
すよね
ビリビリしながらこっちをジ〜ッと見ています
から・・・( ̄ー ̄;
うさぎさんはなんでもよくわかってますよね!
コチャピ
2013/02/22 12:04
>ひーこさんへ

ホント、呼紙ですね!(ノ∇≦*)
一度覚えると当分やり続けるので、しばらく
この方法で呼びつけられそうです^^;
ここでウサまんじゅうになっているときは
いつもこんな風に手でベッドを抱えるように
しているんですよ
段差が手の置き場にちょうどいいんでしょうね
コチャピ
2013/02/22 12:05
>エリザベスGさんへ

やっぱりエリザベスGさんも!?( ̄m ̄* )
日頃からなんとなくおちょくられている気が
するんですよねぇ・・・
ウサコちゃんなりの愛情表現だと思うように
することにしようっと。(^▽^;)
紙の端を口で咥えてビリーーッとやってます
コチャピ
2013/02/22 12:06
>はなハハさんへ

ウサコは紙は破る物と決めているようです
ビリビリしてる時はなんだかイキイキしてる
んですよね〜^^;
楽しいウサばらしはしばらく続きそうです
こうしている今もビリビリされて呼びつけ
られましたヽ`(~д~*)、ヽ
コチャピ
2013/02/22 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビリビリ好き It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる