It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼間も活動するの。

<<   作成日時 : 2013/03/04 15:52   >>

トラックバック 0 / コメント 6






       3月になってもまだまだ寒いですね〜

       でも冷たい風の中にもなんとなく

       春の気配を感じるような気がします

       タンポポはもう少し先かなぁ・・・




       さて、ウサコちゃんです

  
       昼間はほとんど寝ているウサコちゃんですが

       睡眠の合間にちょこっと起きてきて

       牧草を食べたり、食糞をしたりしては

       また寝る、を繰り返して日中を過ごしています


       先日は何かガサゴソしているなと思ったら

       ハウスの天井をツンツンしながら、むしっていました


画像



       時々こうやってワラをむしり取るので

       天井が薄くなってきています ^^;


画像



       下の白い毛布が透けて見えてるもんね


画像



       お昼寝の合間にたまにこれをしますが

       寝ぼけてるのかしら?       


画像



       ハウスの上に上がるのも好きなのに

       もし穴が開いたら、上がれなくなっちゃうよ〜


画像



       コチャピの忠告もよそに

       ハウスの出入りを繰り返すウサコちゃん


画像



       うさぎさんはトンネル遊びが好きだもんね♪


画像



       なんだか楽しそうなウサコちゃん


          「出て来たよ♪」
画像



       久々に動画。

       なんてことはない、日常のひとコマです


       


       ベッドから落っこちそうになってたね・・(´m`)プ


画像



       しばらく牧草を食べ続けるウサコちゃん


画像



       お腹がふくれたら、ねぐらに戻っていきます


画像



       これで晩ごはんまではぐっすりだね   


画像
     








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜〜
久々動画で、やっぱり動いているのは可愛いです。ズリッとしたりして笑ってしまいましたよ、、気のせいかズリのあとウサコちゃんは、ちょっと照れていたみたい?
コチャピさんがカメラ回しているのが分かって、サービスしてくれたのかしら?
急に思いついたのですが、ウサコちゃんってオナラしますか?
エリザベスG
2013/03/04 21:47
ウサコちゃん、天井も貫通させたくなったのかな^^
おしゃれな天窓が出来るかもしれないですね
完成したらその窓からひょっこりお顔を出して
もらいたいな〜

動画のウサコちゃん、腕が滑っちゃったのね^^;
盲腸糞を食べようとしていたのかな。
ウサコちゃん、大丈夫だよぉ〜。
ひーこも滑ってバランス崩すことあるから
気持ちわかるよん。
どんまい
ひーこ
2013/03/05 09:18
>エリザベスGさんへ

ケージをカジカジしたりズッコケてみたり・・・
ウサコちゃんのリアルな日常です(^ー^)v
うんうん、ズリのあとちょっとバツが悪いと
言うかあえてすました顔をしていましたよね
うさぎさんもオナラをするという話も聞きます
が、ウサコはしないようです
一度だけプープーという音を聞いたような気が
したのですが果たしてオナラかどうか??
したっておかしくないですよね( ´艸`)ムフ
コチャピ
2013/03/05 11:33
>ひーこさんへ

たまに思い出したようにワラハウスをかじり
出すんですよ^^;
睡眠の合間の運動なのかな?
天窓が出来たら楽しそうですね^^
落ちないか心配ですがウサコちゃんの大きな
オチリなら大丈夫かも(*^m^*)

盲腸糞を食べるときによく滑ってます^^;
あのポーズは不安定ですよね〜
私も何もないところでつまずいたりするので
飼い主に似たのかな
コチャピ
2013/03/05 11:33
ウサコちゃん、上手く遊んでますね〜
うちも同じように、昼寝中伸び〜ってしてますよ。
奥の壁じゃなくて天井をかみかみするのは何でだろう?
足踏み外しちゃうよ
盲腸糞食べる時によろけるのは、どこも同じみたいですね(笑)
ゆっくり眠れていいね〜ウサコちゃん
はなハハ
2013/03/06 14:16
>はなハハさんへ

お休みタイムの日中でも、ちょこっと起きて
遊んでますね〜♪
そういえば奥の壁は全くといっていいほど
齧りません。なぜかいつも天井・・・^^;
上からも出入りしようとしているのでしょう
かね?
盲腸糞ってすごく食べにくそうなんだけど
上手に食べていますよね
よろけて失敗するのはご愛嬌かな
コチャピ
2013/03/06 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼間も活動するの。 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる