It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 春はもうすぐ

<<   作成日時 : 2013/03/23 11:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       関東の方では、もう桜が満開だそうですね

       ここ関西では、まだチラホラといった感じです


       ウサコちゃんは、ここに来てやっと

       ヒーターの上から移動しつつありますよ


画像



       なので、昼間は電源を切っています


画像



       でも相変わらず、コタツLOVE


画像



       こちらはぬくぬくしてると言うよりは

       ホリホリしたり、もぐったりして

       楽しんでるんだよね♪


画像



       コチャピが寒がりなので

       毎年コタツの撤収は、G.W頃 ですが ^^;

       今年はどうだろうねぇ


画像



       ウサコちゃん、今のうちに楽しんでおいてね




       今日のスイーツは Mother Moon Cafe 六甲店 の、

       季節のフルーツタルトです


画像



       こちらのお店はドッグスペースがあり

       たいていワンちゃん連れのお客さんがいるので

       可愛いワンちゃん達が見れるのも楽しみです♪

       








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村
       








                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

春はもうすぐ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる