It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS あくびと反省。

<<   作成日時 : 2013/03/08 14:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       ずい分暖かくなってきましたね

       それはそれで嬉しいんですが、花粉やら黄砂やらで

       もう目が痒くって・・・(/へ\*)"))

       めがね、マスク、目薬が手放せません。



       まぁ、そんなことはさておきまして

       今日も元気なウサコちゃん

       暖かくなっても相変わらずヒーターの上。

       ぬくぬくが好きなんだね


画像



       ウサコちゃんは本当にかわいいねぇ〜と、

       デレデレしながら寝ている写真を撮っていたら

       突然のあくび!

       せっかくのシャッターチャンスだったのに

       予期していなかったのでブレブレ (-_-;)


画像



       おやつをもらえると勘違いして出て来たよ (゚m゚=)アレマ


画像



       違うと気づいて途中で止まる。


画像



       本当はおやつの時間ではなかったけど

       なんだかかわいそうだったので

       このあと少しだけドライキャベツをあげました^^;


          「どうかおやつをお願いしまちゅ」
画像



       ウサコちゃんは喜んでいたけど

       こういうことの積み重ねが

       体重増加につながるんだよね・・・反省。


画像



      みなさま、楽しい週末をお過ごしくださいね ヾ(^_^)

                 


       




いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

あくびと反省。 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる