It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬくぬくが好き

<<   作成日時 : 2013/03/17 11:16   >>

トラックバック 0 / コメント 12






       昨日の昼下がりのウサコちゃん・・・


画像



      外はお天気もよく、部屋の中も暖かいんだけど

      ハウスにこんもり。


画像



       湿温計によると気温は23℃

       十分な室温なんだけど、

       ウサコちゃんがヒーターの上に居座ってるので

       なんとなく電源が切れません


画像



       ウサコちゃんてさ、うさぎさんのわりに

       寒がりだよねー


画像



        出、出て来たよ・・・( ̄ェ ̄;)


画像



       いや、別にかまわないんだけどさ

       ただ暑くないのかなぁと思って・・・ 

       文句なんてあるわけないじゃないですか ヾ(^-^;)




       その後、少ししてからケージを見たら

       やっぱりヒーターの上で寝転がっていました


画像



      こんなに気持ち良さそうな顔で寝ているんだから

      きっと快適なんだろうね (o^-^o)  


画像



       ヒーター撤収はまだ少し先になりそうです


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まだヒーターの上で寝たいウサコちゃんの気持ち分かる気がします。
温度的には充分暖房無しでもOKなのに、何となくひんやりした空気があります。まだ地球(いや日本の土地)が暖まっていないような、、そんな感じ。
3月から4月にかけてはいつもそんな気候ですね。
お天気だと外の方が暖かい〜暑いくらいなのに、家の中はひんやり、、^^
でも、ウサコちゃんってホントに気持ち良さそう〜〜寝顔が可愛いのは人間の赤ちゃんと動物くらいですね。
エリザベスG
2013/03/17 12:14
ウサコちゃん、ホントに気持ちよさそうに寝転んでいますね。
次元は暑がりなので、ひえひえのところに寝転びたい派。
わたしはぬくぬく派なので、ウサコちゃんに共感するわ〜。
うーぱー
2013/03/17 23:02
うちは、ケージのヒーターは切ってるけど、床暖房を少しつけてます。
そのせいか、伸びてゴロンとする姿をよく見るようになりました。
ウサコちゃんは、ぬくぬく派なのね〜(^^)うちはどっちだろ?
季節の変わり目って難しいですね。

ぬくぬくが好きですが、何か?と言わんばかりのウサコちゃん、コチャピさんにきちんと言えてお利口さん♫
はなハハ
2013/03/18 08:46
>エリザベスGさんへ

気温は十分暖かくても、春はまだなんとなく
ぬくもりが欲しい季節ですよね
ウサコもまだヒーターのぬくぬくが恋しいの
かな
そうなんです!我が家もなぜかひんやりして
いて、外に出たら「アレ、こんなに暖かかった
の!?」っていうことがよくあります
うさぎさんの寝顔は赤ちゃんに匹敵する可愛さ
ですね〜(´〜`ヾ)デレデレ
コチャピ
2013/03/18 12:13
>うーぱーさんへ

次元くんはひえひえ派ですよね!
もこもこしていかにも暖かそうだもの〜
毛色もグレーだから陽を吸収しやすいのかも
しれないですね(^ー^)v
私も寒がりなのでつい室温を高めにしてしまい
そのせいでウサコもぬくぬく派になったのかも
と思っています^^;
コチャピ
2013/03/18 12:14
>はなハハさんへ

床暖房だと、うさぎさんが活動するあたり全
体が暖かくなっていいですね♪
ゴロンしているということは、はなちゃんも
ぬくぬく派かな
季節の変わり目はいつもヒーターの入れ時、
切り時に悩みますよね(゚-゚;)ウーン

ウサコは自己主張がはっきりしていますから
ね^^;
コチャピ
2013/03/18 12:15
ウサコちゃんの寝顔、可愛くって
ずっと眺めていたくなります
可愛いなぁ・・♪
ウサコちゃんは寒がりなんですね。
うちはフローリングの上で寝転がっていたりするので
今のところそんなに寒がりじゃないみたいですが
暑さは苦手みたいです。
冬より夏が心配・・。
ひーこ
2013/03/18 15:39
ウサコちゃんのスヤスヤ寝顔癒される〜(〃艸〃)
ウサコちゃん!かわゆいお腹を今日もありがとーう!!!
鼻血ブーです☆

ちょっと暖かいのが春って感じで気持ちいいんですかねぇ(*´Д`*)
タンポポ食べてる夢でも見てるのかな〜♪
たろすけ
2013/03/18 17:39
ウサコちゃん、気持ち良さそう〜♪
お昼寝はたまらんねぇ(*´艸`*)
今日はもう暑いくらいだったねぇ!桜も咲き始めたもんね♪

この時期、ヒーターの撤収をいつにするか悩むよね〜。
ウサコちゃんのお手手やあんよがかわいすぎる!!
pepe
2013/03/18 21:33
>ひーこさんへ

おとちゃんは北国育ちなのでやっぱり寒さには
強いんですね〜
うちは寒がりの私の影響かうさぎさんにしては
寒さに弱いかも。
でもやっぱり暑さの方が気を遣いますね
最近は猛暑続きなので今年も思いやられます
ε-(ーдー)ハァ
コチャピ
2013/03/19 10:27
>たろすけさんへ

白いお腹は今日もふわふわです( ̄皿 ̄)ウシシ♪
うさぎさんの寝顔は癒しの元ですよね

春のぬくぬくを満喫しているのかもしれませんね
寝てる時でもお口が動いてたりするので、やはり
タンポポの夢を見ているのかも〜(≧▽≦)
コチャピ
2013/03/19 10:28
>pepeさんへ

春の午後はお昼寝にぴったりだよね♪
私も一緒に寝たいよ〜
いよいよ春らしい気候になってきて桜の季節も
もうすぐだね!

ほんと毎回ヒーターの撤収には悩みます
特にうちはいつまでも上でゴロンしているから
ねぇ
コタツも毎年GWくらいまで出してるし・・・^^;
コチャピ
2013/03/19 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぬくぬくが好き It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる