It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議な習慣

<<   作成日時 : 2013/03/21 14:57   >>

トラックバック 0 / コメント 8






       今日はまた寒さが戻ってきましたね

       ウサコちゃんもずっとヒーターの上にいます
                   (いつもだけど・・・) 




       ところで

       前からちょっと気になっていたんだけど


画像



      実はウサコちゃんがですね、

      コチャピの髪の毛を食べているようなんです


画像



      へやんぽの時、コチャピが寝転がってたりすると

      頭のあたりでポリポリって音がするんです


画像



       見ると、ウサコちゃんのお口が

       モグモグと動いているんです

       当然、体には良くないと思うので

       気づいたらすぐに起き上がるようにしてますが。


画像



       先日もコチャピが寝転んでいたら

       頭のところでカジカジカジと、音がしていて

       あとで見てみたら、コチャピの髪の毛が

       無残に齧り取られて落ちていたのでした


画像



       ウサコちゃん、逃げてもムダだよ

       証拠写真があるんだから、ホラ!


画像



       細い草と間違えてるのかしら?

       美味しくないと思うけどね


画像




       これは食糞中のウサコちゃん

       こちらは栄養たっぷり

       どんどん食べていいんだよ♪


画像



       今日のスイーツは大好きなナッツベリーさん の

       スフレケーキです

       
               イチゴスフレケーキ(季節限定) 
画像



       熱々フワフワ、いつ食べても美味しい〜♪            

       





いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのも、ウサコちゃんと同じ事します。
なんなんでしょうかね?
たんぱく質をとってるとか・・・ありえませんよね(苦笑)

いちごのスフレ、美味しそう。。。じゅる
ヨーゼフ
2013/03/21 18:42
髪の毛、、美味しいのでしょうか^^
痛んだ枝毛の毛だけ狙ってくれると助かる、、などとロングの時枝毛を気にしていた私は、思わず考えてしまいました
えっ!読み違いでなければ、、いちごスフレケーキって熱い? まだ、、食べたことがないです。
ちょっと頭から離れそうもないです、、熱々フワフワというフレーズ、、近くにないか探してみよう^^
エリザベスG
2013/03/21 22:06
>ヨーゼフさんへ

フィンちゃんも髪の毛食べるんですね!?
うちだけかと思っていたので、ちょっと安心
したりなんかして・・・^^;
でも一体なぜでしょうね〜
草むらと間違えているとか?
今の時期イチゴのスイーツが多くて嬉しいです♪
コチャピ
2013/03/22 13:00
>エリザベスGさんへ

美味しいはずないと思うんですけどねぇ・・・
細いものを見ると齧りたくなるんでしょうか
そうなんです、こちらのスフレケーキは熱いん
ですよ!
注文をきいてから焼き上げるので15分位かかる
んですけど出来立ては熱々ふわふわで、クリー
ムの部分を中に落とし込むようにして頂きます
モタモタしていると少しずつふわふわがしぼん
でくるので、いつも慌てて写真を撮ってます^^;
コチャピ
2013/03/22 13:02
知り合いのウサギさんも、髪の毛引っ張るって言ってました〜
食べてるかどうかわからないけど、髪が切れるとか・・・
何かを訴える時にしてるそうですよ
ウサコちゃんは、何でだろう?
遊びのお誘いかな(笑)

いちごのスフレは期間限定なんですね♪
旬を大事にするお店なんでしょうね〜
美味しそう!
はなハハ
2013/03/22 13:03
ウサコちゃん、髪の毛の歯ごたえが
気に入っちゃったのかしら^^
柿ちゃんもチビの頃に私の髪の毛カジカジっ子でした(笑)
好きなんでしょうかねぇ
おとちゃんはお迎えした時に
短いお髭が混じっていたんですけど
なんと洗顔のときに口元にきたお髭を
齧ってたんです
仲間のお髭を齧るうさぎさんはたまにいるんですが
まさか自分で齧っていたとは・・トホホ。
その後、齧らなくなったので良かったです^^;

ps、トマトの葉は毒性があるので
ヘタも避けたほうがいいみたい
みっふぃはヘタも平気で食べちゃってたんですが・・^^;
熟していない青いトマトもダメで
赤いトマトはOKです^^
ひーこ
2013/03/22 14:33
>はなハハさんへ

髪の毛を引っ張るうさぎさんて、なんだか
可愛い〜
何かを訴えてるんですね
そういえばうちも私が寝転んでうとうとしてる
時にそばに寄ってきてカジカジしてることが多
いような気がします
遊ぼ〜って言ってるのかな^^

こちらのお店は定番メニューの他に季節ごとに
違ったスフレが追加されます
と〜っても美味しいですよ!
コチャピ
2013/03/22 17:03
>ひーこさんへ

柿ちゃんも髪の毛カジカジっ子でしたか!!
共通点があって嬉しいです
そしてなんと、おとちゃんはお髭カジカジっ子
だったとは。(ノ*゚▽゚)ノワオ!
おとちゃんなりのお髭のお手入れだったんでし
ょうかねぇ

トマトの件ありがとうございます。
実の方は大丈夫(赤いの限定)でも葉や茎は
ダメなんですね
野菜や野草、果物はあげる前に要確認ですね
コチャピ
2013/03/22 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
不思議な習慣 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる