It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい連休を!(^ー^*)ノ~~

<<   作成日時 : 2013/04/26 17:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       いよいよ明日からゴールデンウィークですね!

       と言ってもコチャピは特に遠出の予定もありませんが。


画像



      ここ数年、我が家の遠出はせいぜい京都まで・・・

      ウサコちゃんの晩ごはんの時間までには

      なんとかがんばって帰ってきます

      今回の連休も、京都の街をレンタサイクルでまわる予定。


          毛づくろいで毛並みがボサボサ
画像



       ウサコちゃんを連れて、

       『ペットと泊まれるお宿に一泊旅行』 

       なんてことも考えたりするんだけど


画像



      いつも病院に行く時に、キャリーバッグに入るのを

      あんなに嫌がるし、、、

      そもそも昼間はウサコちゃんの大切な睡眠時間。

      外に一緒に連れて行くというのは、コチャピは嬉しくても

      ウサコちゃんにとっては迷惑だよね。


画像



       小さい時からお外に連れて行って

       それに慣れているうさちゃんなら良いかもしれないけど

       病院に行く時しか外出したことのないウサコちゃんは

       もう一緒にお出かけは、無理だとあきらめています


画像



       ウサコちゃんはお家大好きっこだもんね〜


画像



       お天気もまずまずのようですし

       みなさまも楽しい連休をお過ごしくださいね!ヾ( ´ー`)ノ~


            「楽しんでね☆」
画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村


   






                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

楽しい連休を!(^ー^*)ノ~~ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる