It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴロリン、いろいろ♪

<<   作成日時 : 2013/04/08 16:43   >>

トラックバック 0 / コメント 6






      週末は予報どおりの春の嵐で

      桜もほとんど葉桜になってしまいました〜

      残念ではあるけれど、関西ではまだこれから

      造幣局の通り抜け があるので

      八重桜が楽しめますね♪



      さて、我が家のウサコちゃん

      毎日元気に過ごしてくれています

      特に変わったこともないので、

      今日はゴロリン姿を披露しちゃうよ!
      (しょっちゅう披露してるけど・・・^^;)



       まずはコタツの中でゴロン


画像



       電源は入れてないけれど

       この薄暗い場所がお気に入りなんだよね♪


            コロンコロン
画像



       お次はケージのうしろ側

       ここもウサコちゃんの好きな場所のひとつ。


画像



       クーラーの近くなので夏場は涼しく

       ここでくつろぐことが多いんだけど

       冬場はゴロンすることはまずありません

       ここでゴロンし始めたということは

       気温が上がってるってことだね


画像



       フフフ・・・、かわいい〜(´〜`ヾ)


画像



      気がつくと、今度はケンケンと一緒にゴロン


画像



       ウサコちゃんは何かに挟まれるのが

       好きなんだよね


画像



       最後はケージの中でのゴロリン


画像



       このフワフワのおててとあんよ

       そしてポッコリお腹がたまりません!(>▽<)


画像



      この冬はコチャピお手製のベッドが活躍したけど

      もうボロボロなのでまた来年、新調しなきゃね

     
画像



       ケージの中はウサコちゃんのお部屋。

       やっぱりここでゴロリンが一番安心するね






      おまけ
 
      昨日、宝塚の駅前で自民党の石破幹事長に遭遇。


画像



       演説後、握手までしちゃったよ
       (特に自民党支持者ではないけれど ^^;)


    





いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村
      
      

       





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
コタツの電源を切っても脚を突っ込みたくなる今頃ですよね、、ウサコちゃんも、きっと暖を取るためではないのでしょうが、妙に落ち着く、そんな感じかな?
ウサコちゃんの寝顔って、本当に安心しきっているのがよく表れていますよね、、コチャピさんのおかげと思っていることは確かですね!
石破さんって、やはりあのような感じでしたか?(妙な質問ですね^^^)
エリザベスG
2013/04/08 22:48
>エリザベスGさんへ

朝晩はまだ肌寒いですね
ウサコちゃんのためと言いながら、実は私が
コタツをまだまだ愛用しています^^;
春は人間も眠いですがうさぎさんも眠いのかな
可愛い寝顔をよく見せてくれます
石破さん、やはりあのような感じでしたよ〜!
妙に引き込まれるものがあり、思わず聞き入って
しまいました(ノ*゚▽゚)ノ
コチャピ
2013/04/09 10:15
ウサコちゃんのゴロリン技、可愛すぎます!うさぎさんは暗いところが好きなんじゃないのかなと思います〜
私はうさぎのまんまるいお尻にふわふわのボンボンのようなしっぽにメロメロです!
桜を見ると、もう春なんだなぁーとしみじみ思います〜
miyuna
2013/04/09 18:29
ウサコちゃん、あちこちでゴロン楽しんでる(o^^o)
ケージ裏の時は、コチャピさんが見えるように、顔をひょっこり出してるのかな?

うちも、最近は暖かくなったせいかゴロンする姿を見ることが増えました。コタツ内では丸くなってるようですが(^^;;

そうそう、前の話ですが、髪を引っ張るうさぎさんのことをコメントしたけど、その子の名前もウサコちゃんでした(^^)ウサコという名前の子はみんな髪好きだったりして(笑)
はなハハ
2013/04/10 08:47
>miyunaさんへ

暗くて狭いところが好きですよね
なんとなく安心するのかもしれません
私もうさぎさんのオチリとしっぽの可愛らしさ
は最強だと思います!(≧▽≦)
オチリを見るとつい触ってしまうんですよね^^;
桜を見ると春だなぁ〜と思い、散ったあとの
葉桜を見ると、もう春も終わりだなぁ〜と思い
ますね^^
コチャピ
2013/04/10 11:56
>はなハハさんへ

ケージの後ろでゴロンする時はたいてい顔だけ
ひょっこり出してるんですよ〜(^w^)プププ
寝てても常にこちらを監視している気がします

コタツには猫ちゃんが定番ですがうさぎさんも
結構コタツ好きですよね

エーッ!髪を引っ張るうさちゃんもウサコちゃん
でしたか!!
まさかのウサコつながりだったんですね
なんか嬉しい〜\(゚▽゚=))/
コチャピ
2013/04/10 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴロリン、いろいろ♪ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる